2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

画像は昨日のお昼ごはん。今日は一人分しか必要なかったのでなんかもー作る気せんだがキムチチャーハンを作ったよ。 長ネギが無い!と思ったら庭に埋まってました(実話)。 なんか・・・泥付野菜は土に埋めておいたほうが持ちがいいんだとか・・・。。 えー? …

さっきからずっとダイニングテーブルでパソいじってる恋乳です。 その恋乳をさっきからデッサンするママ親です。勘弁してくれ!! 同人小説を書きたいのに!!ちなみに描かれたデッサンの恋乳の口元は「笑ってるわよ」だそうです。ふーん、まぁ笑いながらパ…

よしながふみ

ソルフェージュ (白泉社文庫)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/11/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 17回この商品を含むブログ (36件) を見るこどもの体温 (ウィングス・コミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 新書館発…

画像は今日のお昼ごはん。 タマネギのお味噌汁に、タマネギとほうれん草とハムのタマゴとじ。あと残り物の魚。 卵とじはフライパンの温度を見誤ったために綺麗に出来なかった・・・orz お夕飯では豆腐ハンバーグとほうれん草ソテーを作ったよ。(画像撮り忘れた…

ママレード

今日は朝からママレードを作ってみた。というのは… ママレード入りのポテトスコーンが食べたい ↓ ママレード無い ↓ 庭に自生してる蜜柑ならある ↓ ママレード作るか…という事です。あんまりママレードは好きじゃない(苦くて渋いから)ので、アレなんですが、…

ロストジェネレーション―さまよう2000万人作者: 朝日新聞「ロストジェネレーション」取材班出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2007/07/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (30件) を見る 誰も知らなかったケータイ世代作者: …

春琴抄 (新潮文庫)作者: 谷崎潤一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1951/02/02メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 115回この商品を含むブログ (190件) を見る読み終わった。 別に、長いとか読みづらいといったわけでは無かったんだが、イマイチ寝る前に読…

http://www.uplink.co.jp/factory/log/002483.php#more興味をもたれましたら是非どうぞvv 飯スタントスキルアップ講座 画像は今日の講座内容(笑) 今日は29じゃがとほうれん草のゴマ和えを作りました。29じゃが ・馬鈴薯、にんじん、タマネギ、豚肉を切る…

自分の餌は自分で確保

QOLを自力で上げろ!! 画像は今日のお昼ごはん。 最近は、朝が非常に遅いので、朝は液体のにのみで、早めにお昼ごはんにするようにしている。ここ3日くらい・・・。。 自活できるようにと、料理らしい料理を出来るようになる訓練中です。 料理が出来るとか…

君となら☆墓場まで アクエリオンのDVDボックスが本気で欲しいと思いつつも、迷う伊糖です。 以下、迷う理由・定価3万円という値段 うーん、密林だとかなりオフになってますし、BOXだから、そんなに高額とは思わないんですね。 でも、この春休みにはいろいろ…

・目 が 痛 い !!昨日は小説かきかきしようと思ったら思わぬことに時間をとられて書けずに寝てしまいました。。。んなんで、今日書くつもりです。 昨日は布団の中で電子手帳で頭に「えろ」の付く単語を検索していたんですが、(←中学男子でつか?)ロシア…

画像はお庭に重機(笑) 家の前の私道を整備したときにウチの庭先の場所貸したのだ。。 ところでロッテの「ラミー」が神話的に美味ですね! 今まで「バッカス」派だったんですが、これは宗旨代えを余技なくされますね! 今日の新聞に胃ろうの事が書いてあった…

今日は湯たんぽカバーを作ったょv名前は「たぬきん」と「あおかん」です☆ …あおかんはダリさんちにお嫁にいく予定です。 可愛がってもらえょ! ハァハァ…寝台で使うものを贈るなんて…意味深な二人(笑)

れぽーとの・・・

レポートの・・・やる気がでません。 明日の14:30分締め切り。 1600字以上。 A4横書き ・・・・うー、書き出せばすぐですよね? 1600字だぜ? ワードの文書なら一ページよ!だいたい4年ですよ?真面目に出席してますよ? そんな簡単に単位落とす先生でもな…

最近聞いてるのとか・・・

神曲・・・! 歌詞は造語だそうですが、サビの意訳は「世界中に言いたいの わたしはあなたのもの 今なら天使にもなれる」だそうです。 ニコ動なら歌詞付きの出てきます。 つか、羽娘の画像だーと思ってみてると途中にバァン(男子)が出てきてワロタwwあれ・・・…

ロッテの「ガーナ グランマニエル入り生チョコレート」 がおいしいんです。 190円で手に入る今ここにある幸せ。いや、今恋乳の手元には空箱があるのみだけですが・・・。 最近はずーっと、トーマ様いかに具体的に書かずにえろっぽい雰囲気の文章を書けるかにつ…

君の好きなところ

009

ジョーはジェットの何処が好きなんでしょう? して、ジェットはジョーの何処が好きなのでしょう?? だってさ、009ってチームだから、別に2と9特別になにってことないじゃん。 何処落ち以外に根拠に出来るものがねぇ・・・(汗) ジョーとジェットは暗いで…

「○○は俺の嫁」という言い方、男性ヲタの間で使われているようですが、腐女子界隈ではあまり使われない。 のは、嫁にしたいキャラと結婚したいキャラと萌えるキャラとは違うからだと思います。 あちし・・・ジョー君とは結婚したくない。。。 う・・・いや・・・原作…

あくえりおーん! あくえりおーーん!! とりあえず叫んでみた恋乳です。一話でデムパ受信したらしい主人公が下半身ビルに埋まりながらそうのように叫ぶシーンがあるんです!(嘘ついてないもん!)アクエリオンに関しては、もはや開き直ってミクシィの方で…

画像は神話的にかわいらし愛靴v ちなみに愛称はトリスタン(右)とイゾルデ(左)。 いや、今考えただけです。普段靴に名前なんて付けてませんwwダリヤさんおススメの「武装介入できないCB」見てきました。腹筋破壊MADやww ギャオで見れたので、「逆襲のシ…

菅野よう子の「菅野」ってどうしても「スガノ」って読んでしまう。。「かんの」だよね? もう、愛称「すがの」ってことで、「スガノ」って呼んでいいですかww ずっと何の歌か知らなかったけど好きだった歌が、ブレンバワードのOPだと知って、というかまた…

ムダに懐かしいもの

http://ongakukan.music.coocan.jp/musicstudio/2-ka/mkiminohitomiwa.htmlきみのひとみはひゃくまんぼると☆ 地上に降りた最後の天翅〜!!!!「ちじょう」って打ったら、変換の第一候補が痴情でした。 確かに痴情にまみれた天翅だったな。。。トマもニアス…

文学的商品学作者: 斎藤美奈子出版社/メーカー: 紀伊国屋書店発売日: 2004/02/18メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (47件) を見る 文学作品の中でファッションやら食品やらの商品がどのように書かれてきたかを論じた本。けっこう辛口?? …

破壊活動…

メイク落としが残り4割程度になったので、次に使う品の偵察に立ち寄った地元のスーパーにて、ものの見事に破壊されたアイカラーのテスターを発見した伊糖です。 乳首破壊でも地球破壊でもなくテスター破壊ょ! しかし酷過ぎます! かのような惨事にソレスタ…

昨日は同人活動しまっしゅ!とか宣言した割りに、パソコンのインターネットブラウザが不調になるというアクシデントにかまけて結局同人はせず・・・。。ですが、某アクエリサイト様で、「トーマ様とニアスの翅の契りというのは、一般的な有性生殖というより…

今日はやっとこさ正月セールを見てきました。 疲れた・・・(汗) 本来はビブレも周る予定でしたが、疲れたのでルミネとシァルで打ち止め。 ルミネでは12月に見つけて目をつけておいたラウンドトウのバレエシューズをゲット。春物らしく、セールにはなってい…

・補足説明ダリさんの日記にあった。「愛が強すぎて地球破壊」≒「愛が強すぎてチクビ破壊」の件について。繰り返して言ってるうちに恋乳も意味不明に思えてきた(笑) ので、原点をあたってきた!↓以下のコピペしてアレするといきなり途中ですが見れます。tt…

ゴス展

浜美のゴス展に行ってまいりました。 ゴス展はゴスをテーマにした現代アート作品を集めた作品展です。 現代アートに興味ねぇ!という方にはお勧め致しません。 恋乳としてはどれも非常に楽しみ観させて頂きましたが…。 特にピュ〜ぴるさんの作品に興味深いも…

冬コミ

えへへ・・・、報告遅くなりまして申し訳ないです。無事恋乳は冬コミに参加してまいりました! 今年は暖かくて本当に助かった〜!でも途中雨が降ることもあり、ウワワ・・・、とも思いましたが、三時ごろにはすっかり回復V 屋根の間から差す光の筋に 「・・…

アクエリな夢

実は11月の終わりかその辺にハマってから12月中に三度もアクエリオンに関係する夢を見ている恋乳です。 最初に見た夢 ・・・忘れた・・・orz でも特にトーマ様とかは出てこない。次の夢 夢の中でアクエリオンを観ている伊糖。 オープニングで主題歌を一緒に…