ご無沙汰ぶりです

ツイッター始めました。

近況どうぞ。

http://twitter.com/lennyu0029


なんか全然更新しない人ですいません。

同人活動からは正直脚が遠のいていますが、充実した日々を過ごしています。
えーっと・・・、個人的な事なんでアレなんですが、
保険に加入して一歩大人になったなぁとか、
長く倒れていた父が他界したり、でも祖母は元気だし、母も自分のやりたいことに向かって頑張ってるし、支えないと思ったり、
姉が妊娠したりしてます。

もう自分も大人ですね。(しみじみ)

このブログを始めた当初はまだ大学生で、
今読み返せばきっと子供っぽかったり寒かったりする事もあるんでしょうが、
そういうのと地続きで自分なんですよね。

あーっと、そうそうだから、
時間が長く経つと人の関心や興味や時間の使い方、使える時間も変わってくるので、
なかなかブログを更新出来ないので
ツイッター登録してみました。

という事です。