2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜ん、スト様が死んだ!!(挨拶)ずっと原稿ヤバスしか考えてなかったので忘れていましたが、リサイクルショップめぐりをしたいです。 今行ったらまたあってもなくても良いようなろくでもないモノを買い込んで財布の中身が貧弱ゥ貧弱ゥ!!になってしまう…

原稿は、ミラクルな感じに終りそうな終らないそうな…。あと少しなんだけどー…。 ちゃんとアクエリオンも見てないし、頑張ってる。とりあえず、ジョーが変態です。うっふんなシーンはそれなりにまぁ、お茶を濁せた気がします。 でも18禁だ! 10万くらいボーン…

原稿は・・・ 書いている伊糖の興奮度そっちのけでジョーが興奮しまくってます。書いてる本人がやや引きくらいですYO!こんなんいいのでしょうかと思いつつも、 万人受けしそうな展開にしたとところで万人に読んでいただける訳ではないので、逆に少数の人…

原稿が・・・

原稿が、ものすごい勢いで・・・進みません!!! えー!?なんでさ!?あんなに萌え上がったじゃない?!神コレキタと熱く熱く!!うーん・・・・、シュチュエーションには萌えていても、ストーリーを思いついてないから進まないのかもしれません。 ふー・…

バスカッシュ男爵

黒執事は毎回次回予告が面白いですね。「バスカッシュ男爵がお見えになります。」 って、『バスカッシュ男爵ってそんなキャラいたかっ?!』と記憶を探ってたら、なんのこたぁない来期のアニメでした。ちなみに河森監督っす。 ロボットの動きが滑らかで素敵…

げんこー

今日は起きたら12時だったよ。まぁ、そんなこんなで、遅めのスタートで原稿をしていました。 よくよく考えるまでもなく締め切りまで時間がない事に最近気が付きました(汗)ダラダラ導入的な内容を書いていたら5ページになりました。 「たぶん4ページくらい…

ども、携帯より伊糖恋乳です。 この携帯ボタン硬くてメール打ちにくい!(`□´)┘ 今更です。ほんと、今更。 後一年すれば二年契約からもフリーになれます。今日は旧正月真っ只中の横浜中華街に行ってきます(^ー^) すごい楽しみ!電車に中吊り広告出てた。 P…