2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿上がりそうv

わー、なんか一応最後まで書けた!あと手直しとか見直しとかですねv 本にしろペーパーにしろ、回を追うごとに少しづつパソコンのいろんな機能を使っていたり、手早くできたりと・・・見えないところで進歩してるんです(笑) 今回もサクサクっとペーパーや…

ええと・・・、29書いていますよ。 ホントだよ?今回はダリさんの表紙でホクホク楽しみ〜(*^∀^*)な伊糖恋乳です。 会社から来たメールにもうっかり伊糖〜って打とうとしてましたww 最近ちょっと腐女子の階段のぼり他ジャンルにも触手を伸ばしつつある恋…

世界遺産の自称「国際宗教都市」とかに行って来ました。 JOJO立ちする立像とか国宝とか重文とか見たり。 くるみもちとかいも焼きとか食べたり、女子寮に泊まったり。 起きたら窓の結露が凍り付いてたり、午後二時なのに気温がマイナス3.7度だったり・・・…

今日は春コミに向けての原稿とかペーパーとか作ってました。 写真の絵をだね。ペーパーに使おうかと手直ししてたんだけど・・・。 もう訳わかんなくなっちゃった・・・。。。 髪とかどうしよう。。。 ペン入れを桃花ちゃんあたりに丸投げしたくなりました!…

昨日は渋谷のミニシアターでレイトショーの映画を見てきた。映像も綺麗だったし途中まではすごく良かったんだけど、ラストの何分が・・・ いきなりのスプラッター展開に恋乳まじで脳貧血起こすかと!!!!!!!!!帰り道には一緒に見に行った友人と 「惜…

バレンタインチョコを山のやうにいただいてきた!みよ!リアルに山積みです(笑) L25にかわいい文章のブログについての文が載ってた。 「かわいい文章」って…ウザいのと紙一重じゃないですか? おそらく慣れによるところが大きいんでしょうが…(^_^;) 同人系…

今日は祝日で三十分早く上がれたので書かずにいたないてさきからのメールを書く!てか、ほんとのそろそろ書かないとヤバス!!気を使うメールだからほんとはやりたくないケド、おとなだからがんばります。 あと不良品になってしまったケーキを貰いました。 …

バイトだょ〜

・バイトです。 暇で死ねるなら今!って勢いで暇なバイトです。 昼休みに机につっぷして寝てたら足が痺れてきました(^_^;)ここのところほとんどニートな生活してたから一日じゅう立ちっ放しは辛いのょ(;_;) つか12時間拘束のバイトの真っ直中だというのに今…

愛とか萌えとかそういうの…

頭の中がアクエリオンなことに罪悪感がいっぱいな恋乳です。…この罪悪感はいったいなに?! と、考えてみた。 恋乳にとって萌え(というか同人活動)はモノガミー(一夫一婦制)モデルだからではないかと結論付られました。 よろずサークルなどのようなポリガミ…

『ボイス オブ ヘドウィグ』観てきた!感動した! とりあえず教壇に立つ立場の人には絶対見て欲しい! 本気です!リアルに見ておいて下さい!自分が自然体に、在るように行為することによって、家族を傷つけたり、周囲から蔑まれたりすることがあるってこと…

一夜明けても…

一夜明けてもこんな! ステキだわ!今日はねえさんの彼氏さんと彼氏さんのママさんがやって来た。 「結婚式」とか「結納」とかいう単語が出てきて、ねえさんほんとに結婚しちゃうんだって実感…w(゜o゜)w ママ親も朝からテンパってたし、彼氏さんもスーツで来…

今日は関東地方雪が降っていました。 恒例というか記念に?雪に29って書いておいた。 大丈夫、写真とった後かき消したから! 明日から忙しい。。 バレンタインまで忙しい。 メール返信してないのに・・・orz