ロッテの「ガーナ グランマニエル入り生チョコレート」
がおいしいんです。
190円で手に入る今ここにある幸せ。

いや、今恋乳の手元には空箱があるのみだけですが・・・。


 最近はずーっと、トーマ様いかに具体的に書かずにえろっぽい雰囲気の文章を書けるかについて考えている。

 うーん、こおういう場合、手本となる文章があるといいんですよね。
今まで読んだ中なら森茉莉の『甘い蜜の部屋』とかかなぁ?

 とーとつですが
「あんた、妾(あたし)のこと好きなんだらう?」
みたいなのがえろいと思います。

 でも、最終的にはえろい文章は、書いている本人が「これはえろいんだ!!」と本気で思ってないとダメな気がする。。。
 あと、単に「AしてBして、DをEしてFが・・・」みたいな具体的に写生文みたいなのは(筆者が)すけべな感じはしますが、あちしの目指すえろ文ではないです。

 写生文系が一番間違いなくえろくなるけどね。。。。

 見詰め合ってるだけなのにえろい!
とか、そういうのがいいよな!