2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

ゼラチン シルバー LOVEって、映画がみたいのですが、どなたか興味のあられる方はいらっさいますか?いらっしゃいましたら連絡お待ちしております。一人だと絶対見に行かないけど、見たところで面白いかは?な映画なので、人を誘うのも微妙です。あー…、あと…

回答

前回の問題の回答です。頚動脈 です。 「貧弱 貧弱ゥ〜ッ!」と叫びながら指を首にぶっさして、中指に頚動脈引っ掛けてこのセリフです。もー、なんだそりゃーー!でもホントなんです!ホント、DIOさまのジョナサンへの執着っぷりが… はてしねーーー。 と…

問題です

下記の文章の空欄に入る漢字3文字を答えなさい。 「KWAHHH!(クウアーッ) コリコリ弾力ある______にさわっているぞォ ジョジョ!」 …ジョジョ一部で最も気になる台詞です。 とりあえず一部はハードコアラブロマンスのようです。

2月最後の週末は風邪を引いたため寝込んでおりました。 実は社員旅行だったんだけど、金曜日に体調良くないから社員旅行は無理っすって言ったら目茶苦茶キレられたwwww 日曜の夕方くらいにやっと回復して、ああ調子悪かったんだなーって納得です。 身体…