2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、最近お目目の調子の悪い恋乳です。 コンタクトの度が合わなくなってしまったのかもしれない・・・。。 今日の29 パパ親の病院にガッコから直行したのですが、バスに乗っていたら、バスの外に、袖に29ってプリントされたTシャツ着た女の人がいたよ! …

ゲッ!目覚ましかけて無かったヤバっ!Σ(~□~; って起きたら朝5時20分くらいでした。 もちろん二度寝しました。。 昨日は夏姫嬢を前日に無理やりお誘いしてのおデイトでした。 ブリジストン美術館は見応えあって良かったです。 石橋財団ハイライトって感じ。 …

そこらへんにリンクがあると思いますが、フォトライフに写真を載せてみました。 コスプレ写真も上げてありますが、そっちはプレイベートにしてあります。 見たい人は各自申し出てください。。 っていっても、プレイベートの閲覧許可の方法良くわかないのだけ…

家族を蔑(さげす)む人々 フェミニズムへの理論的批判作者: 林道義出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2005/10/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (11件) を見る今、大学の図書館にいるんだけど、新着図書コーナーにあったから…

さくらん (KCデラックス イブニング)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/11/05メディア: コミック購入: 4人 クリック: 60回この商品を含むブログ (362件) を見る安野モヨコは天才だと思った。これは変な話に聞こえるかもしれないけれど、…

ゲルマン 昨日は桃花さんとダリさんでドイツ風居酒屋行ってきました。 お酒がメインだからお料理は全体的に味が濃かった。 でも、ソーセージはおいしかった! 食べたのは確か・・・ ジャーマンサラダ ジャーマンポテト ソーセージ盛り合わせ ベルリン風オム…

最近読んだ本 読んでる本 「見た目」依存の時代―「美」という抑圧が階層化社会に拍車を掛ける作者: 石井政之,石田かおり出版社/メーカー: 原書房発売日: 2005/11メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (18件) を見る 蒲団・一兵卒 (…

さてさて過ぎし土曜日は祖母のところに行くついでにダリさんのお宅にもお邪魔に… したらばなんと! グットタイミングな事に噂のH嬢もいらしているとのこと!(°∀°) そりゃあもう、期待ワク×2でいきましたょ。。ピンポーン ダリ「はーい」(ガチャ) 恋「お邪魔…

先日、ジュース買った店の店員さんがリアルジョーちっくなお兄さんだった! ふわふわくるくるした髪質で色もちょうどいい感じに平成カラーの栗色で… 肌も白いし、まつ毛なんかパーマかけたみたいにきれいにくるんってカールしてるんですょ!(>_ (もしかして…

今日の画像 『蛙の王子様 〜又は鉄のハインリッヒ』 俺のもっこりは機械だぜ。 バトン 今度は色彩ばとーん!もちダリさんから回ってきたアレです。○ あなたのイメージカラーは? ダリさんにも言われたとうり、『ハッキリした黒とピンク』とかでしょうか。 洋…

ジャーマン!!ジャーマン!!ドイツなお店が意外と近くにあったので、今度イッてきます。毎朝乗る電車の通過駅の近くにもドイツ国旗の看板のお店っぽいのがあるんだけど、なにせ駅の近くで減速してるとはいえ止まるわけではないのでなんなのかイマイチ分か…

母さんが・・・2チャンネル見てた。。。かあさん!!いつからねら〜だったの!!?ウソっす。 ただ、病院の検索してただけです。。 なにも2ちゃんに迷い込まなくても・・・。。

わーー! ジョー誕生日おめでとう〜V もうかれこれ6年くらいかぁ〜・・・。恋乳のジョーマニア暦(笑) 今年はほんとなんもできなくて・・・、せめてもに16日の授業中に描いてたのが今回の画像。 結構キレイに描けたんですよ。あくまで恋乳比では。。。 普…

今日の画像は『居酒屋神羅新羅』。 うーん、おしい。 しまった・・・・ しまった・・・。 度忘れしてた・・・ 明日はジョーの誕生日じゃん!!わーん・・・、何にも用意してないーーー。 そして、明日はゼミの飲み会〜(涙) 私信 あー・・・、とある方から…

今日の画像は、図書館でみっけた御本です。 タイトルがアレ(笑) きのこの山ご馳走様でした。 参考までに、個人的にはたけのこ派です。 今日は祖母と夕飯の買い物に行ったら、 「何か欲しいものある?」 って言われたんで、 「粉白粉(若者語訳:フェイスパ…

画像は教育社会学のプリントから。「人生におけるストレスの相対値」とかそんなん。アメリカのヤツだから「ボス」。 「ボスとのトラブル」 もう、聞いただけでイヤ、涙が出ちゃう。。。 でも、なんとなくネタかなと思って、撮ってみました(笑) 服 いや、今…

画像 ・・・は、友人に 「・・・・・・・恋子、絵柄変えた?」 と、言われたジェット(と、ジョー)。。 変えたというか・・・ジェットが描けない恋乳において、ジェットが書きやすい絵柄で描いてみたら、こんなんになったのさーーー。。。 となりのシマムー…

ガッコに行く電車の中でつらつら考えたこと。 内容が何を言いたいのかまとまってないのはいつもの事なんだが・・・ 服装を選ぶって事はジェンダーを選ぶって事かもしれない。 かく思うに洋服って基本的にメンズとレディースでサイズ・パターンだけでなくデザ…

あーたーまーがー痛いー 気ーがーすーるー・・・。・。・・。。 今日は昼休みは語学クラスメンバーで集まりーの、ガッコあとはサークルメンバーで初飲み会! 初だというのにヲタメンバーばかりが集まり、当然のごとく2次回のカラオケはアニソンオンリーでし…

今日は雨でバイトが開始10分で中止になった!ひゃっほーい!おうち帰ってからは書類も書けたし・・・。上出来な日だ。。えーと・・・でも・・・、買ってしまった。。。 使い切れないほどもっているのにまた買ってしまった・・。 こりない懲りられない!! ま…

実はこれ書いてるのはすでに7日だったりしますが、そこんとこスルーでよろしこ。。 横須賀 行って来ました。 一限のみのガッコに行ってから、横須賀中央で友人と待ち合わせ。 駅前でイベントやっていまして、よさこい踊りだのベリーダンスだのやっていたの…

ダリさんからバトンが回ってきていたので答えるです☆①今現在myケータイで設定している着メロは? ダリさんからがジョーの「加速装置!」 桃花さんからがジェットの「加速装置!」 バイト先がDAYSのエウレカのOPテーマだったやつ。 通常メール着信はジョーの…

今日は素で、12時半まで寝てました(笑)それでは、スパコミレポートのその②ですV コスプレ いや・・・、シティでは禁止なので、していないのですが・・・・ とある29サークルさんで 「ハードゲイ004やってた方ですよね!!」 って、言われてしましました。 …

・・・・、家帰ってきてから、素でメイクも落とさずカラコンいれっぱで2時間くらい寝てました。。。良かった、朝までじゃなくて・・・・。うーん、そういうワケでイベントレポートせねば!! 差し入れ あまり誰に差し上げるとか考えずに、配っていったら、…

リアルタイムレポート 18時52分 やっぱり29も新刊だしたい!ということで、モリモリ書いてました。 なんだか突破口が見えてきた!! と、思ったらピンチです。。友人(ノットオタク)が遊びに来ました。・・・・原稿もそうだけど、製本のときに、プリ…

しまった・・・。 弁当作ってない!!あした一限からなのに!!今日はガッコ→見舞い→友人が家に来た で、ゲンコーまったくしてない!!あはははは・・・・!!友人とは五月の第一土曜日に横須賀中央でべいぐん基地と日露戦争のなんか施設で日露戦争について…