冬コミ

 えへへ・・・、報告遅くなりまして申し訳ないです。

無事恋乳は冬コミに参加してまいりました!
今年は暖かくて本当に助かった〜!

でも途中雨が降ることもあり、ウワワ・・・、とも思いましたが、三時ごろにはすっかり回復V

 屋根の間から差す光の筋に
「・・・おぉ!あれこそ創聖の光・・・!」
とか一人で悦ってました。

 てゆーかホントに申し訳ないけど何かというと「トーマ様v」って言ってよね。
ごめんね。
そしてやっぱりつむじが三つあるようなトーマ様は認めません。

 お話してくださった皆さま、おいしい物モノ下さった皆さま、本当にありがとうございました!
 恋子は幸せものです!

ではでは、今年もよろシコシコv