さっきからずっとダイニングテーブルでパソいじってる恋乳です。
その恋乳をさっきからデッサンするママ親です。

勘弁してくれ!!
同人小説を書きたいのに!!

ちなみに描かれたデッサンの恋乳の口元は「笑ってるわよ」だそうです。

ふーん、まぁ笑いながらパソコンしてまさぁ。。。。


今日も今日とてお昼ごはん作り。
復習としてほうれん草の胡麻和えをつくり、キャベツとハムとコンソメスープ。あと昨日の残りのハンバーグ。

 ここ最近はめっきり料理ブログですね。
でも、一人分なら三食レーションでも平気そうな人間です。
一人暮らしは回避した方がいいのかな?
『ホリー・ガーデン』の果歩みたいに毎日友達よんで夕食すればいいのか?