2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うぃりゃ〜!気合いじゃ気合い!!

たんぱく質固まっちゃうょ〜o(>昼間は平熱だったのになぁ…(;¬_¬)

ちょw ちなみに一時間前くらいは39.3度くらいだった\(^o^)/オワタちょw…いろいろ計画練り直そうと思います…orz

ベタな展開

ベタな展開だが、風邪を引きました。そんなに酷くはないケド、予定もないので寝て暮らしています。 3日間のクリスマスケーキ売りのバイトはつつがなく済みました。 社員さんや同じバイトの子からも 「販売のバイトやってたことあるの?」 とか 「販売めっち…

石女→トーマ様→インド

石女ってなんて読むか知ってます? 石女って書いて「うまずめ」って読みます。 産まず女って意味です。 大辞林さんに寄ると、「子どもを生めない女」だそうですが、「子どもを生まない 女」も含まれたりすることは無いって思っていいんですか?? 信用してい…

図書館 今日は地元の図書館に行って来た。 つか、目当ての本があって、わざわざネットで検索して地元の図書館にあるって調べてから行ったのに・・・・、なんか行き違いで棚にない!! 貸し出し中じゃないのにナイ!前にもそういう事あったな。。。頼むよT図…

青虫いもいも

今年最後のいもいもです。 今日、蛹になりたがっていたのでお外の蜜柑の木に帰してあげました。無事越冬してりっぱな蛹になるんだょ〜('-'*)

養老・BL・児童文学

解剖学個人授業 (新潮文庫)作者: 養老孟司,南伸坊出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/03メディア: 文庫この商品を含むブログ (9件) を見る赤と黒作者: 松岡なつき,佳嶋出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2007/03/28メディア: コミック クリック: 26回この商…

ほんとにこれで終了だ

今日は、「ないていじたいのおでんわ」をは初めにそれ頂いた会社さんに午前中にして、午後は授業を聴講しにいく予定だったんですね。 起床時間・・・・11:45 (@_@;)(@_@;) ・・・・だめじゃん。その辺りですでにダメダメです。しかも電話したら子機…

お好み焼き

友達の家でクリスマスお好み焼きパーティーをした。 12時過ぎに帰宅して、布団に入ったら、サプライズで湯たんぽが仕込んでありやがった!(゜o゜)有り難い…やはり湯たんぽはリリンの産んだ文化の極み。

吐瀉

タイトルがまんまです。 この後その話します。 簡単に要約すると、 ・ゼミの飲み会に行った。 ・飲み放題だった ・梅酒ソーダ2杯、ピーチサワーを一杯のんだ ・気持ち悪くなった という内容でタイトルの事象にいたります。 読みたくねー!!! とおっしゃる…

「Love My Life」「セックスエリート」

Love my life (Feelコミックス)作者: やまじえびね出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2001/09/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (34件) を見る 絵がキレイ。デザイン的なセンスの良い画面構成でスタイリッシュです。 白と黒…

頼まれたって絶対無理なんだからね!

29バック! バック?バッグ?まぁいいです。 とりあえず、地元の駅で降りたら目の前に29って描かれたバッグを提げたオニイチャンが!! とりあえず激写。 ちょ・・・欲しいんですけどww くそ☆みそ☆バイオレンス ダリさんの日記の「監禁強姦」話をほぼ一方…

映画見てきた!

映画見て来ました〜☆ 新宿まで野暮用があったので、異動時間15分遅刻厳禁にも関わらず見てきた!とりあえず、内容の「恋乳にとって」の評論より、 数少ない客の中のヲタ以外の客で、小学生親子2組、高校生のカップル1組がいてさぁ。 どー考えてもテレビ版…

神話的清掃な日々

本日の清掃成果 ・姉部屋の本棚にある本を床にぶちまけて虫干し。ホコリの吸いすぎか、腹痛をおこす。 ・化粧品チラシの整理 ・しうかつ関係の紙類を取捨選択。 ・溜まっていた本を読む。ちなみに、服も整理しようと思ってクロゼットを覗いたんですが、着た…

野暮用

今日は一日野暮用で外出。フラリとマルイなんかに立ち寄ってしまってまた可愛いお洋服に ウワワワ・・・と、心揺さぶられたり。。。 とても使い勝手のよさそうなタートルネックのカットソーがあったんですが、 さすがにカットソーに6.900円は出せません。。 …

父の詫び状

父の詫び状 (文春文庫)作者: 向田邦子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1981/12メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (74件) を見る 内容は文句なくいいです。 100年後も確実に残る名エッセイですね。 で、恋乳が読んだのは文春文庫…

最近の学校の無い日の生活スタイル ・起床 ・部屋に日が入る時間のうちはカーテン全開で極力暖房入れずに神話的清掃 ・部屋に入る日が弱くなってきてからちょこっと外出もしくは居間で読書等 ・夕飯 ・部屋でネット等とりあえず、日の高い時間が神話的清掃時…

先日いよいよ漢らしく(?) 否、むしろ無様に逆切れ常態でアクエリ同人活動参戦もありえますと表明したので、「創聖」「創星」「天翅」を単語登録してみました。 ちなみに「腐女子」も単語登録されてます。あ、「恋乳」もね。 「恋乳」って、単語登録してな…

ゆ☆たんぽ

湯たんぽって・・・ ・・・流行ってるのですか? え・・・、いや・・・、フツーに使ってたんだけど、 「今時分湯たんぽなんて古式ゆかしいものを使っているのは恋乳ぐらいだろうなぁ・・・」 と、思いながら使ってたんですよ(笑)うーん、そーか、流行ってるの…

…!!!!神話的清掃をしていたらでてきた!!あああ…(°д°lll) そうだょ、恋乳はエヴァからアニメに入ったんだょな… そしてドラマガっ子だった中学時代の恋乳(笑) \(^o^)/自分の蒐集癖にどん引き☆

今日の出来事

だから・・・画像はコージーコーナーで頂いた甘いもの。 パイ生地みたいなのに、生クリームとフルーツ。うまうま。。 今日は、 午前中→図書館 午後→横浜散策後、ダリさんとカラオケ。結論: ・神話的に可愛い靴を二足も発見してしまった! ・かわいくてそれ…

アンコール上映☆

http://www.ks-cinema.com/schedule.htmlあんぎゃーーーす!!(奇声) 新宿まで見に行けとっ!行けとおっしゃるんですか!? トトトトトトトーマ様を拝みに行けと!申すのですね! もういいよ。。。 大丈夫。。。いくらココでアクエリにハマっても009への愛…

神話的清掃!

今日はとりあえずカラーボックスにランダムに入れられていた紙類と、中学くらいから集めていた手塚とか石森とかつまりハマッた作品に関連するチラシ類を片付けてみた。 軽く紙袋2ついっぱいいっぱいよ。。。 そして少し、地味にものの配置を変えた。もっと…

あくえり(しつこい) ・・・アクエリでカテゴリ作ったほうがいいね。。。ああ・・もう・・・。。 いや、昨日の寝る前にやっぱりアクエリについてうんうん考えてたんだけど、トートツに思いついた事 ↓まぁ、ネタバレなんだけど、アクエリオンが生命の木を受…

あくえり

なんでトーマ様はオトコなの? ココのところずっと電車の中とかで『製作サイドはなんでトーマ様を男性キャラにしたのか?』について考えをめぐらす今日この頃です。なんにせよ最近ハマッたばかりで製作裏話もしらないし、どーなのか?そのへんは説明されてる…

急募!目覚まし時計

目覚まし時計を落としたら、壊れました。 地味にどっかずれちゃったみたい(汗)で、結構長らく使っていた品でしたし、新たに買い換えるチャンス! 折角だし可愛いのを! と、思って、最近気になる可愛いインテリア屋さんのサイトを見てみたら・・・・ 目覚…

デッドエンドの思い出

[rakuten:rdownload:10990369:detail]キッチン [VHS]出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ発売日: 1998/08/21メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見る よしもとばななは、家にずっと、それこそ小学生の頃から家の本棚にあったんですが、何でか読んだ…

オカーン!!

目がしょぼしょぼして、画面見るのが辛い恋乳です。さっきほど家にいるはずのママ親からケータイに電話がかかってきた。ええ!家にいるのに!?「恋子〜?ぎっくり腰しちゃったからタスケニキテ・・・☆」とかそいいうシーンを0.1秒で想像して電話をとりま…

しつこくあくえり関連 あのね・・・。 いや・・・いいんだよ。 すごく・・・サントラが・・・。。今はニコ動で聞いてるんですが、すっごくいい! ノーパソのこすみさんじゃないくてリビングの家でいちばんいい音響で聞きたいの! わ〜!CD欲しいよ〜(泣) …