lennyu_00292008-01-11


画像は神話的にかわいらし愛靴v
ちなみに愛称はトリスタン(右)とイゾルデ(左)。
いや、今考えただけです。普段靴に名前なんて付けてませんww

ダリヤさんおススメの「武装介入できないCB」見てきました。腹筋破壊MADやww


ギャオで見れたので、「逆襲のシャア」も見てました。
・・・え?
電波アニメ??
クェスはとりあえずニュータイプってかむしろ強化人間な勢いで電波なんですけど??強化人間の男の子のがよっぽどフツーだったのはなぜ?
 そして、アムロ君が良い男子に成長していて涙・・・。。

 シャアは・・・なぁ・・・コメントしづらいよww
ナンだアレ??


なんかもー、別に電波な怪アニメは最近できたって訳ではないのだなと思いました。以上。