2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ども、おかげさまで毎日幸福に暮らしております。伊糖恋乳です。 なんだかんだといいつつ、黒執事はそこそこ楽しく拝見させていただいております。なんで、セバスチャンなのかな〜? 執事=セバスチャンを狙ってなのか?ええと、良くも悪くも「同人くさい」…

毎々お世話になっております。 伊糖恋乳です。デンジャラスな日常をフリーダムな感じに生き抜いております。今日もしゃちょーはかわいいかった(キモ・・・)。 ところで、キャシャーンシンスを見ていたらこんな番組の存在を知った!v-doll.jp - このウェブ…

私、これまでの自分の創作物をまとめたサイトを作ろうかと、そんな事を思い立ちました。サイト名は・・・ 四捨慕乳(ししゃぼ/に/ゅう) ・・・・・・・・・・どこのあ/だ/る/とさいとですか??? いやー、無理無理、こんなサイト作ったらさすがのダリさん…

今日は

仕事帰りにジムってみました。明日きちんと起きられるかな…(^-^;

あぬめとか

・ラインバレル 毎回痛い痛いと思いつつもキチンと毎週見てます。・キャシャーン 一番楽しみに見ているアニメ。 23時に放映しているので、このところリアルタイムで見ること多し。・魍魎のハコ ・・・見逃した。 でも一話見逃してもなんとかなると信じよう…

トーマ様のコスプレしたい。。。 全力で作ったら冬コミにまに会うだろうか?ううん、キモイだけですよね。すいません。