2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サディスティックマゾヒスト あう〜・・・、今日ザーッと新年度の時間割を組んだらもう一般的には「ラクになる頃」だっつーのにそーとーギュウギュウの時間割です・・・orz 去年よりギュウギュウだよ・・・いつバイトするの? ほんと・・・教職どうしよう。…

あのイス 画像はあのイス。 あのイスに座ってきましたよ〜V 外装は見たまんまアクリルだかなんだか樹脂系の材質で、中はふかふかクッションですV 深く腰掛けるとと頭が天井部にすれます。 浅く腰掛けて寝転がる感じで座るといいのかな? 中に座った状態で…

[]日記[009]

帰ってきたょ。。 しかし…今は寝かせて下さい…。 夜11時に仙台からバスで、5時に東京駅に投げ捨てられたんだ…。 肌荒れも眠さもマックスハートです。。 あう…関東はもう桜が咲いているんですね。。2、3日いなかっただけなのにうらしま気分だょ。。

自由への逃走 今日はさらっと早朝5時ごろに仙台駅に投げ捨てられ、6時から開く立ち食いうどん屋(マジ温かいのは幸せだった!)とFRESHNESS BURGERで時間を潰してから、石越へと向かいました。。 バスの時間の関係で、記念館付近でお昼を食べる時間がなくなる…

5月のイベントのお隣り様がどなたかとても楽しみな恋乳です☆ 前にも書きましたが、スペースはホの41a。 桃花ちゃんは34のbらしいので、少なくとも34から41まで全部29w(゜o゜)w!? もしそうだったら29山盛りですね! うはうはv 最近29サークルさん方は精…

ちよこ 今日はホワイトデー催事のバイト先でかっぱらって(否もらって)きたチョコで生チョコをつくったんすょ〜。 レシピのチョコの量にあまりにも足りなかったのでレシピの三分の一で作る事に… それでも足りずにギャバ投入… 4200円のチョコと安売りのギャバ…

また書くと思うケド・・・

今日は夏姫さんと原宿にお買い物に行った! マジかわええど! アレもこれもステキで迷ったケド、実用性の高そうなものを購入できまちたV ステキなお店イロイロ紹介してもらった! しかし、まだまだイロイロありそうなんで、『原宿遠征その2』とかもしたい…

ぼくのこゆびをあげるよ と、いう一文がケータイの未送信メールを整理していたら出てきた。 なんかアレ、サイケっぽい29とか? 僕の小指を君にあげる。だからお願い、僕の約束を決して違えないで。みたいな? ジョー、必死だな(笑) トマトライス 画像は…

画像は中華街で売ってた桃まん〜V 色とか形とかエロ過ぎる・・・ うーんっと・・・中華街の話はどこまで話したんでしたっけ? つか、かいりさんがご自宅(サイト)でイラスト付きでレポートしてくださってるんで、なんかもー、書くこともない気がしますが・…

昨日はダリさん(ガン攻め)、かいりさん(攻め)、恋乳(微妙受け)、桃花さん(白痴受け)で横浜中華街に行きました。 皆さん地下鉄の元町中華街駅で待ち合わせのなか、一人JR石川町しかもしかも平然と遅刻。 てか、JRの駅のマップには地下鉄の駅かいて…

三下り半とみこすり半の違いをどなたか教えて下さい。 伊糖恋乳です。 ところでここのところ恋乳の頭を悩ます大問題。ダリさんとかいりさんはカップリングにする場合どちらが攻めなのか?この難問にどなたか答えていただけませんか? 気になって気になって……

バトンが輪姦(まわ)されてますね。 「本命キャラバトン」さんが、複数の29スキーの手により輪姦されています。 そういう訳で、恋乳のところにも輪姦(まわ)ってきました。んですが、今は時間があんま無いので、そのうち書きます。 じっくり長々書きます…

ぶっ!!

きょう、ゆうけいおねいさんのブログを見たら、ダリヤさんがバトンをまわされていました。 ぼくは、(ダリヤさんがあんなバトンに答えたら、本が一冊できちゃうなぁ。)と、思いました。 事の詳細は本家でご確認ください。 そして本当に、本一冊分くらいにな…

今日はずっと19のネタ考えながら裁縫してた。・・・のですが、何故!?何故なの!?なんで19ネタ考えてるのに1&2ネタになっちゃうの!? うへへ、恋子のなかの1と2の関係は、第一世代同士強い絆で結ばれている系。 だからかなー、1が9にモーションかけ…

ぽーしょん 買ってきましたポショーン・・・でわなくポーション。 通常版です。 普通のペットボトルかと思ったら栄養ドリンク? いや、名称は「清涼飲料水」みたいだけど・・。 味は〜・・・、今更いうまでもなく、 ポーション飲んでポショーン(´д`;って感…

今日は一日家にいたのでギャオでイロイロ見ながら部屋の片付け(はかどらなかったが)してた。 クリィーミーマミって、今見るとすんげーな。。 かわいいんだけど、あの声がものすっごくぶりっ子に聞こえる。ものごっついアニメ声だよ。 エリア88はマジかっこ…

ポーションほちい恋乳です。 まーた風邪引いちまったくさいです。。 今年で三度目の風邪。 今回はだましだましバイトもしてきました。 体調がよければユザワヤとかイロイロ見たかったんですがね〜。。 それはまた今度で! 八宝菊花茶とか 画像はこないだ試し…

そろそろ花粉が辛い季節です。恋乳です。 こないだの八宝茶と月餅と薔薇紅茶試してみました。 でも、今日は眠い&明日は早いのでその話はまた今度。 明日は朝バイトでティッシュ配って、昼にホワイトデーの催事の面接して、余力があったらパァパのトコいって…

春のファッションテーマ 恋乳はいつもシーズンごとに服装のテーマを決めます。 もちろん決めておいて忘れたり、変えたりすることもたくさんありますが、それでも決めます。趣味ですから。 そういえば冬のテーマは『ジェットが着てくれたらいいなぁって感じの…

今日の写真は地元の美容院のメニュー。 店長は明らかに島本ファン(笑)「うおおおぉぉぉ!!!!」 とか、叫びながらヘアカットしてくれるといいなぁ・・・。

中華街

今日はねえさんと一緒に横浜中華街へ行きまちたv 横浜フリー切符ですいっと移動。近いっていいね! 中華食材のお店で柚茶発見。でもその写真はまた明日。一日に一個しか画像を付けられないのです。 ドライフルーツが安いだの、アジアンなレトルト食品だの物…

よかった・・・ よかった・・・、引かれてはない。(と、思う。) 元ネタ提供者様からは引かれてない。(と、思う。)でも、ハードゲイ004は一部一般・サークル参加者様からは絶対引かれてたよね(涙) 某巨大掲示板で今回のオンリーの話出てたよ〜と、ダリ…

写真は優雅なおやつタイムv なんだかねえさんいわく「鎌倉あたりの隠れ家カフェ」のような写りになりましたが、写ってない部分で普通に民家です。テーブルクロスとイスはマンマの趣味。英国カブレめ・・・。 メニューは昨日に引き続き某ねえさんからの差し…