2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

‐妄想 ここんとこは39とか19とかそんな29以外のカプであれこれ子ネタを妄想たりしてます。 92はジョーが一方的に怒り出したりするといいと思うよ(萌) こーなんていうか・・・9「僕のこと好き?」 2「もちろん、愛してるぜV」 9「じゃぁ、僕が死…

今週は・・・グランラガン寝過ごしました!! もー、一週間ブルー確定よ。。。。 しょぼーん。。 誰かー・・・、ダビングプリーズ〜。。。 ブルーといえば、ソルジャーブルー。 ネット配信の方でTVと一週間送れのTVでは先週の回もで見ましたが・・・。 ナン…

…ジョーの遺髪。。 うそうそうそ! 冗談だから! 続きは後で。

パレードボラ参加 って事で、行ってきました。ウーマンイベントの物販。 うう…19時から23時までのイベント、長かったなぁ…(-.-;) ワンルームに50人弱。まさかこんなところで夏コミちっくなムンムン人いきれに遭遇するとは…。うっぷ…(-.-;) ぐ〜、明日はアダ…

とどこおりがちなのもいけないと思うので手短ですが、日記かきます。今日はリラクゼ〜ションを求めてスパに行ってまいりました。 たくさんの汗をかいて疲れましたが気分もさっぱりです。昨日は桃花ちゃんのリアル妹梅花ちゃんと安彦てんてー展に行ってきた。…

ランチするならどんな店? 以下ほぼ私信です。

日曜日の日記でグレラガについて熱く語りまくってるのは電車の中で打ってたから。夜にパソコンで打つと、そのころには程よく熱も冷めた状態なのか、あまり熱くならい。。。かもしれない。 日曜日はプライドパレードのボランティアミーティングに行ってきた。…

グレラガ感想 ふえええ!やばいょー、面白過ぎます、あのアニメ!・オープニング オープニングが青空デイズの二番になってたw(゜o゜)w 新章に入って気分一新。でも青空デイズとは心憎い演出ですね。 シモンたちにとっても視聴者にとっても、あの曲は兄貴とい…

父親の所持品をまたイロイロ整理していたところ、園芸の本で薔薇の育て方特集のものに、名古屋にあるという薔薇マニアによるレストランというのが紹介されていました。 ・・・・現存した。。ページが見つかりません : 中京テレビその他のページもどうぞ↓ ROS…

もー眠いのでダラダラ書き綴りますが・・・(いつもの事か?) 地震 新潟・長野の方、大変。。。 何もできませんが、心配してます。 どーでもいいケド、大きな駅の周辺では募金を装った集金活動に励む人たちが居る。 こういう風にどこかで災害が起きると、そ…

地球へ…感想 ちょーっ!ちょっとちょっと!! 先週は見逃したので新しいOPは今日初めて見たんですが・・・エロ〜! ソルジャーブルウが!! ヒロインでつか?ハァハァハァハァ・・・。 トオニィも可愛いV 大人トオニィの髪型が・・・なんか『ガラスの仮面』…

ばーとん(改)

ヅラ 新ゼロジョーをやります! と、あちこちで吹聴してまわってましたが、対新ジョーのウィッグを買いました。 浮かれついでにかぶって写メもパチリ。 シャツも新ゼロっぽいでしょV アキバで480円! 写真の写り具合が全体的に青っぽいですが、ホンモノはシ…

ぐちる なんか・・・、もうヤダ・・・・。 ホントは寝たい。眠くないけど現実から逃げたひから。 でも、明日提出の小レポートがあるから寝れない。 今更基本のセクマイ関連講義の感想って言われてもねー。 ホントの基本だったし。。。う〜ん・・・・。 生理…

マチュピチュ・石森ヒーロー

Nスペのインカ特集見てきた。 地味だけどいい番組だ。 恋乳の子どもの頃はマチュピチュとかは謎の空中都市で宇宙人が知識を与えたんだみたいな説がまことしやかに流れていた・・・というのは誇張ですが、謎だったんですよね。でも、最近はずいぶんといろいろ…

五年目の真実

さっきまで平ゼロのヨミ編の最終話見ながら筋トレしてたんだけど、平ゼロの2と9って…死ぬ時は一緒だって約束してないんですね(゜o゜;) 9「君だけなら助かるかも以下略」 2「死ぬ時は一緒だ。以下略」…ポカーン(゜o゜;) ずっと原作のセリフと一緒だと思ってま…

インカからちばまで

今日のNHKスぺはマチュピチュだったのに見逃した。 早々に再放送希望ですえねえちけいサン!! メジャーどころな世界遺産や古代遺跡はNHK民放含めて特集番組は多いですが、愚直で愚鈍なガイド役がいなくて、映像もきれいなNスペには期待が高かっただけにショ…