2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほもそーしゃる

毎週水曜日は倫理とは名ばかり、実はジェンダー論の倫理の日です。大好きV 今回はちょっと難しい内容。 ホモソーシャルではミソジ二ーとホモフォビアがあるってことはわかったけど、じゃぁなんでミソジミーとホモフォビアがあるのかってのはようわからんかっ…

倫理のレポートはなんとか書けた。「わーん、わけわかんないよー;;」とかいいながら字埋めてったら1500文字クリアーしたからOK。 でも、論旨が自分でも良く分からないまま書き進めたから、・・・小学生みたいな文章だよ・・・ORZ かるく凹んだ。 29書きた…

レポートとか・・・

今日のエウレカもおもしろかったねー。アスカみたいな子出ていてたべ。「死ぬのはイヤ!死ぬのはイヤ!」とか連呼しそーW OPもナニゲちょっとづつ変わってる。思わせぶりで好きV あと、ムーンドギー、可愛すぎ、襲うぞ。。 倫理のレポートは、ともかく書き始…

レポートがいっぱい出た。。。たまんねー。 くだんの倫理もでてる。ジェンダーか、セックスワークについて、どちらも魅力的だけど、ジェンダーかな。 でも、もう一週間ないんだよ、期限。あ〜ぁ、ネットでいいサイトないかな?

ジョーたんキター!

夢でさー・・・、人の流れについて歩いてったら、なぜだかミスコンにたいなのの控え室(更衣室?)っだたんだよね。 そこまではいいさ、夢だし・・・。 問題は・・・なんか女子更衣室なのにジョーたんいるんだよ〜!!ムハー(´д`) んで、自分。「キャー!ジ…

純愛ブームとロマンチックラブ・イデオロギーの危険性に警鐘を鳴らせ

↑というような内容の文章を誰か書いてないかな・・・。 まぁ、探せばあるでしょうが、どうも検索ベタな恋乳です。 でもさー、「愛してるわー。信じてるわー、運命の愛ねー、セックスしましょー。」で、「きゃー、クラミジアー、私悲劇のヒロインねー。」 い…

今日の3限はマジ、ガン寝してました。 センセイ・・・学生に音読させるのやめて・・・強制睡眠ってかんじ・・・+ミュージカルバトンなんの因果かまわってきました。 事の次第はこちらで↓ http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/ 1.今パソコンに入っている音楽フ…

newgin ニューギン これすんげーぞ。。 「009!出撃!」って!かんわい〜Vvv いいなぁいいなぁ・・・。009で対戦ゲームとか作らないかな・・・。そしたら2と9で投げ技の一歩手前の組み合っているところで停止さえまくるのに・・・(それかよ・・・) ガッ…

今日はガッコの図書館で河口和也の『クィア スタディーズ』を借りてくる。やっぱ、難易度たかそう・・・。 字は追えても内容が理解できないいんじゃ意味ないと思う。でも、大学生ならコレくらいの専門書に目を通してもいいとおもう。しかし、自分は、自分が…

バイトの日

おー・・・、バイト先の道端で「これぞ古本屋!」って古本屋を見つけた。手塚治虫の『アポロの歌』1、2と『日本発狂』、吾妻ひでおの『やけくそ天使』2巻(一巻が無かった)を購入。一冊100円。安い・・・。まぁ、状態はかなり悪いけど。吾妻ひでおは、なん…

改名しました。

改名しました。この名前はケータイサイトの方で使ってた名前です。 そっちのサイトはまだあるケド、更新はこっちでしてます。コンテンツはだいたい移したハズですので、改名しました。 ダリさん(相方)にも了承を得てきたので、009のサーチエンジンに登録放…

やおい論など・・・

え〜っと・・・、実は去年、大学のレポートにやおい論だしたんだよね(笑) 社会心理学だったんですけど、何書いても単位くれそうな雰囲気だったから・・・。 せっかくだし、載せておきます。。。かなりいい加減なレポートだから、その辺ようく考えて読んで…

サイトの趣旨は・・・

サイトの趣旨、というか方針は日記メインで、チョコチョコ書いてる二次創作を展示って感じなんですが、なぜでしょう?セクシュアリティネタを書いていないと誰かの期待を裏切っている気分になります・・・。 セクネタは、一朝一夕に片付けられる問題では無い…

りんく元

面白いですね、アクセス解析って… 『チヨダ寿司』で検索しつ『恋乳日記』にくるとは… 人の心はわかりません。 しかし、アレですょ、このリンク元を見るに恋乳は『ちょっとネットサーフで覗いたサイトが全然知らないジャンルのヲタサイトだっり、どうしょうも…

復活しました。

いえい!パソコン復活しましたYO(>_ うんうん、久しぶりにアレコレ日参サイトさまをめぐったら更新されてて楽しかったV 桃ねえさんに「好み似てる」って言われたV そう思う。お互い江国香織の文体が好きだし、文章の好みは似てるんじゃない? 今日はスゲェ夢…

忙しい

なにが忙しいのか・・・たぶんも何もバイトと学校です。 金曜日が休みでも、土曜日が学校なので連休にはなりません。連休ないってけっこうシンドイです。 しかも、26日納骨だし!まじ、今から気が沈んでます。バイトのがぜんぜんいーよ・・・。 バイトは肉体…

バイトでした

相変わらずパソコンが修理中のためケータイから更新の恋子です。 もう、ぐだぐたです。。 本日やっとオンリーの時の写真を現像してきましたv 素敵な写真がいっぱいですが…なんかみんな中心からずれて写ってるのは、安いカメラだからでしょうか? 萌えも足り…

ぐったり…

見積もりに2週間

恋子ん家のパソコンは「見積もりに2週間、とりあえずそれから」だ、そうです。長いな〜・・・。 そういうわけで、ガッコからの編集です。。。今日はいつもの文学部キャンパスでなく、工学部キャンパスのパソコン室からです。。。う〜ん、初めては緊張します…

新ゼロ鑑賞会v

や〜 、行ってまいりましたよ!新ゼロ鑑賞会(*^_^*) ダリさんのお友達のお宅にお邪魔して、タダめし食らうはタオルかけ壊すはパジャマは借りるは…マジ迷惑かけまくりだったょ恋子は…(汗) いやいやしかし新ゼロは素敵でしたょ☆ジョーたんマジかわいくて色っぽ…

スキムミルク

http://diamondcutter.kir.jp/めも代わりです。 行く予定。ミリタリーねぇ〜・・・

サイトマップ

このブログの説明です。たいしたことはないですが・・・ プロフィール 写真をクリックすると、伊糖恋乳のプロフィールが出ます。 日記の検索 キーワードを入れると、そのキーワードを含む日記が検索できます。 カレンダー 日記がつけてある日は数字の下に下…

ためらいのセックスワーク論と突発先生

毎週水曜日は一限と四限しか授業がないので、二限三限、間に昼休みまで挟んでひっじょーに時間があいております。 しかも、開講してる授業自体が少ないのでガッコに人がいないいない!! おかげでゆっくりと寝たり、更新作業したり・・・・ 一限の倫理、今回…