2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すすめ!おたく学者!!

社会学のセンセがなんだかおたくに興味ありげだったから、恋乳秘蔵のおたく特集番組録画DVDを貸しつける。 いたく喜ばれ、「大阪おたくツアー行って来ましたよ〜。」といったところ「じゃぁ話聞かせてよ。」との事。押し付けがましく「アキバに行こう!」と…

HG・・・

「ゼロっゼロっ フォーーーー!!!」 って、ネタを見かけましてから、どうしても実際に(コスで)やりたくて仕方がない恋乳です。。 昨日のフリマでも「レイザーラモンっぽい服ない?」とか、「あの人のグラサンってどんなんだっけ?」とかいってました。 …

ふりふりふりふり・・・

ふりフリマ!今日はひさかたぶりにフリマに行ってきましたVえへへへ・・・あんまり買い込まないように、って戒めてたのに結局アレコレ買ってる・・・。 でも、今度は自分が出す番。洋服類は『絶対ないと困る』ってもの以外は一度フリマに出すことにした。 …

恋愛は無理ぽ・・・

なんか昨日あたり風呂場でずーと考えてたこと。読みにくいとおもうし、読まなくても困らないとおもう。(なんじゃそりゃ) 『恋愛できない』じゃなくて、『恋愛する気がない』がただしいんですよ、恋子の場合。。 今まで付き合った人とかいないんですが、、…

のぉぉ!!

もう10月が楽しみで仕方がな恋乳です。ハァハァハァ・・・ ダリさん管理の方のサイト(ウチのサークルの主サイトだよ!)がお気に入り登録されてまっせー!! こういうことを叫ぶ伊糖さんは同人初心者です。 やっベー!更新せなー・・・。 そして・・・ 伊糖さ…

ヤオイってそういや、男性(少年といってもいいけど)という他人の身体に自らの欲望をのせてるんだよな。 その辺って、やっぱ、『シチュエーションで抜ける』女性ならでわって部分があるのかな? よく、男性は現物があればOKで、女性はストーリー性を重視す…

初日

今日は秋学期授業初日。シースルーフリルなシャツとロリ仕様なスカートで珍しく甘ロリテイストだったのですが・・・・ 倫理のセンセにケータイで写真撮られました。先生〜、プリント取り中とはいえ、授業始まってるんでしょー?? 思わず苦笑。 後期も『性と…

おたんじょーび

一日遅れだけどおめでとハインリヒー!! そしてジャスト今日だよ恋子ー(自分)!! 二十歳の誕生祝いが「009DVD中古で買うから金だして・・・」ってのはどうかと思いますが、どこまでも自分らしくていいと思います。。。 ここのとこ友人が立て続けで泊まりに…

それで萌えるな自分よ。

とくに考えることもなくぼーっとしてる時に、『009同人の○○さんかわいいよなー。』とか、『××さんはねえさんだよなー。ハァハァ・・抱きつきたい』とか、『この服かわいー、○○○さんに着てもらいたーい。』とかナチュラルに思っている自分がいる。。。 それは…

電車のなかからはろにちわ。恋乳です。いつどこからでも更新できるのはブログのいいところですね。これなら忙しい社会人さんにもぴったりv ついに免許取ってきましたょ〜(>_ その後バイトだったから、キンパ部分をスプレーで黒くしたビミョー極まりない写真…

まだ選挙権の無い子です。こんにちわ。。 いま、えんねっちけーで石の森さん見てきた。完結編・・・わーん。。。。 お姉さまの話のところで、家族の写真がでたんだが、一緒に見ていた姉さんが、「写真は出して欲しくなかったかも・・・」って言ってた・・・o…

シングルベットじゃ狭すぎる

ここのとこやっとゼロゼロサイトらしくなってるな、と思う恋子です。 ダリさんと会合。夏の戦利品を見せる。。。 ファミレスでこそこそと・・・・あやしすぎるわ(笑) ジョーたんに萌え萌えしつつ、にちゃんがらみの話とか、ネット界のネタとかを聞いたりす…

やっと帰って来ました恋乳ですV あとは地元で学科を受ければヨシ!今度こそ一発合格せにゃ!! 自分用パソを購入したにもかかわらず、いまだネット接続ができずに旧パソ使いの恋乳。 旧パソ(家族兼用)を自室に引っ張り込んでひさかたぶりのサイト巡り・・…

どうして欲しい?

ところで今から冬コミでどんなコスをするか悩んでます。 ダリさんが来なければ防護服で29(恋乳はジェット)だし、ダリさんがジェットできるなら銀ヅラ借りてハインリヒもいいなと思うのですが… 桃ねえさんが平ジョーで恋乳が新ジョーの99コンビもいいかなと… …

教習所日記

明日は卒業検定だょ〜!! スピード制御と交差点の判断に若干の頼りなさがあるけど、地主直伝の駐車テクは自信ある方です! ここまで来たら負けられないっぺ!!

教習所日記

教官の一人は地主らしい…「農地改革でだいぶやられたけどな」 だそうです。スゲェ…… そろそろ卒業検定が近付いてきています。 一発で受かれば予定より早めに変えれそうです。 ネットのある生活にもどれるのはうれしいですが、ホテルのご飯がおいしいので、せ…

教習所日記 ハワイアンズでアロハロハ〜

明日は高速走ってきます。恋乳です。 今日は教習が午前だけだったので、合宿生は無料で行ける、ハワイアンなプールにいって来ました。 いや〜…、ハマッ子はワイルドブルーを思い浮かべるので、「細部がショボい…」と思ってしまうようです…orz 親切にも行きは…

やった〜!!

仮免許とれました!! 第一段階クリアーして、さっそく第二段階ですょ! …いや、まさか修検受かってその日に路上にでるとは……グワグワ… 路上恐ぇぇ〜!(>_ 実際ちょっと行くとすぐ、人も車も全然いないような田舎道なんですが、それでも教習所内とはキンチョ…