れぽーとの・・・

レポートの・・・やる気がでません。
明日の14:30分締め切り。
1600字以上。
A4横書き


・・・・うー、書き出せばすぐですよね?
1600字だぜ?
ワードの文書なら一ページよ!

だいたい4年ですよ?真面目に出席してますよ?
そんな簡単に単位落とす先生でもないですよ?

・・・そりゃやる気でねーなww


しかし、レポート終らすまでメール返信自粛!って待たせている分があるので、さっさと書くです!




・・・・すいません。
あと、アクエリオンのDVDボックスが欲しいです。
密林だと2万6千円くらいです。
リビングの液晶でトーマ様を拝見したいとです!

 最近はアクエリ主題歌のBメロからサビにかけてのベースとドラムがいいなーってそんな感じで聞き惚れてます。
 ほんと菅野さんって中毒性あるね!
ミクシィの菅野コミュの説明文が「水と空気と菅野よう子」って、言いえてミョウだわww


レポートはもはやお風呂に入ってからやります。