2005-01-01から1年間の記事一覧

バトン

009

桃花さんから萌えバトンが回ってきたから答えるのだ! 1,自分の脳内の萌をしめるパーセンテージ 70パーセントくらい? でもオシャレ(服)のこととの兼ね合いを考えると 萌え 60 オシャレ 30 その他 10 って感じかな? 2,今最もプッシュする萌 29。 と、答える…

[日記][009]

画像は、コスプレしたにもかかわらず一枚も、ケータイにすら撮らなかったので、洗濯した防護服パンツ(赤&白)。 昨日は昨日の日記参照でテンション暴走してました。桃花さんが泊まってたんですが、二人で同人読みながら「この人すっごい上手い〜!」「続き…

たまんねぇぇ!!

どーも、テンション上がりっぱの恋子です☆とりあえず冬コミレポート箇条書きでゴー!気候がなんだかんだあったかかった!並んでも割とスムーズに入場できた。東のなんホールかチェックしてなくて焦った(笑)Kさんやっぱ大美人だった!新刊もキュンキュンだっ…

[日記]用意は周到☆

白防護服の丈は実際着てみたらばっちりだった! しかし!ベルトが行方不明に!!マジでドコだ!みつからない!! ほんと、困るんだけど・・・。。今回は他のベルトでやるけどさぁ・・・。 あぁもう・・・、どこしまったかな〜?前に使ったのは5月のオンリー…

[日記]クリスマス

ええと、今年のクリスマスはケーキ売ってました。日本のみなさんは24日にケーキを買う方が多いみたいで、24が地獄でした。 今日は売れ残りを安く売り払ったり、片付けたり・・・ とりあえず10時間立ちっぱなしの3日目だったので現時点で疲労困憊。24日はその…

[日記]

バイト一日目終了。10時間の立ちっぱなしは疲れたけど、楽しかったし、あたっかかったし、同じバイトの子も、社員さんもいい人だったから楽しかった〜V 明日は売れ残ったケーキくれるって!!ワーイ!苺は干からびてるけどね ダリさんの日記がいつものことだ…

[日記]

ここ48時間くらいの恋乳の活動 7時起床→ガッコ→18〜19時飲み会→20〜23時ヘアカット→24時帰宅→1時就寝→5時起床→7時3半〜10時半新宿でクーポンマガジン配り(バイト)→11時〜13時ミロード・ワン宿探索→3時横浜に給料貰いに&買出し→5時帰宅→5時〜7時半夕寝→8時…

バイトして帰ってきて、もはやぐったりしているとこに、風呂が洗っていないという事態。。。 そりゃ、一人暮らしの方は夕飯も風呂も自分で用意しなきゃいけないんでしょうから、幸せモンなんでしょうが、なんで家にこんな人がいんのに風呂洗ってないのよ・・…

『ライチのど飴』 安売りのお菓子屋で一個41円で売ってた。 ライチ味のものは好きなのでおいしくいただきますが、のど飴としては微妙。普通の飴でいいじゃんって感じ。 そんなにスースーしないライチ味キャンディーです。 そういえば同じシリーズで『いちご…

年末じゃ〜

ううう…、普段忙しさとは無縁な恋乳ですがイベント前や年末はさすがに忙しいみたいです…orz ぐそ〜…、結局衣装がギリギリか…(_ _;) 27日まで空いてる日がないなんて、やっぱりオカシイのだ!(イヤイヤイヤ…)そうなるとほんとに学校行かずに用事をしませたく…

・・・切実に時間が無い。 と、いうより無駄にダラダラしてるからいけないんですけど、夜更かしできないとホント時間って少ないですね。 今日はすっごく久しぶりに午後まで寝てました。寝すぎて頭痛い・・orz でも、そのせいでバイトは寒いは、すそ上げする…

フィギュアスケート エレーナ・ソコロワ超→かわいかった!(>_ マジ好みの顔なんですよね。。あの顔は恋乳の普遍的に好きな顔。 夕食そっちのけでソコロワガン見してた(笑) さてさてミラクル優勝のマオちゃんでしたが、恋乳としてはスルツカヤのが上だったと…

今日はダリさんのガッコに行った〜。 実はダリさんより早くガッコについていた〜(笑) 図書室で『ミシン』読んでた〜。でも途中まで、その後どうなるんだろう?気になる・・・。 お昼はガッコのお名前のついたランチをいただき、ダリさんのロッカーに置いてあ…

なんか・・ネタ。 北斗の○ヤオイ。。。攻め「あちょーー!!あたたたたたたたた!!!!」 受け「ひでぶ! あべし!!」 攻め「オマエはもう、イッている。」どぴっ うん、格闘マンガ系で 「ふんふんふんふんふん!!」 「はぁーーー!!」 「ぐおぉぉぉぉぉ!…

クリスマス文ガシガシ書くど!、と、夕食前にお風呂も入って準備万端。 ・・・の、はずが・・・。履歴書書いたり、バイト先から電話きたり、メール返信したり、雑誌片付けたりしてたらもうこんな時間・・・orz 恋乳は1時代には絶対寝るから夜が短いんだよっ…

買ってきたフリースのパジャマにフェルトでいちごのアップリケつけた。こっそり29とかつけんのもいいよな。。。 クリスマスの29小説・・・。書いているのに進みません。。いや・・・、一日一時間づつとかそんなんだからかな・・・(汗) そうこうしているうち…

今日は学校で空き時間に千歳飴食べてた。 ち○こっぽい形にしようと頑張ってみたけど、こんなんが限界みたい…。。あ〜…、寒くてどこも出歩きたくない感じ。でも石ノ巻だったら行きたい。 どうせ寒くて働く気の失せる寒い時期に行ってしまって、暖かくなってか…

あらよる〜☆

あらよる見てきましたV お先に失礼。。。 感想は下に隠して書いておこう。。。 29会合 んで、その後ダリさんも合流して29会合。 …ももも…萌え〜!! ダリさんはやっぱりサイコーですね! すごい久しぶりに会ったけどダリさんはやっぱりダリさんだった。(な…

予定

そういや、活動予定をたてていない! 2月のオンリーは出る気満々だけど、まだ申し込みしてないし、その後お予定もたててない!! あぁ〜・・・、今度こそ、夏コミ? その前に3月とか5月とか? 10月は不思議なくらいに29サークルさんが集まったのですっごく楽…

飛べ!ビックサイト!! 画像はガッコのお昼休みに友人が食堂の机に描いた『ビックサイト 宇宙飛行形態(ジェット噴射)版』 初めは普通にビックサイト描いてたのに・・・ あと、「萌えキャラかけるようになりたい!」とか言い出して、『ミニスカートと足(やや…

アジアン・・・

起床時間が出発時間 今日の2限は自主休校! でんでんででんでん(笑) そんな感じのネタを考えながら昼休みから登校したのは昨日のことでした。 ぶゆうでん ぶゆうでん・・・。。 ピザ屋のCMでしか見たことありませんが。 ところで、若手お笑い芸人といえば…

痴漢被害って…

なんか知らんケド父親と痴漢について討論バトル。 ミニスカで足おっぴろげて爆睡してるねーチャンがいたら痴漢されても仕方がないという父親に、落ち度はあってもまず痴漢した方が問題だと主張する恋乳。 いつもの事ですが、議論は平行線です。 くそう…いつ…

また、こないだ作って旨かったクッキーを作りました。大量生産した割に減りが早い・・・。 もうドライフルーツも無くなってしまった。 次は買ってくるかしないと・・・。 自分で作る菓子の一番の魅力は、家にあるものを使うので自分のお財布が痛まないって事…

こつぷれ

画像は劇場版Z2に出てきたクワトロさんのコスプレをする友人 IN 大学(笑) アホの子ですとも。 お部屋の模様替えをしたのですが、どうにも物があふれています。 本当に・・・住宅事情は深刻な問題ですね。。。 中産階的なシンプルライフ志向にも心動かされま…

キモいの・・・

さっきからクリスマス用の29小説を書いているのですが・・・・なんかクサいよ!キモいよ!!どうしたの!?何があったの自分!? ・・というか、いろいろ考えると薄ら生臭い話になり、何も考えないと際限なく甘いバカ話になるみたいです・・・・orzあれ〜・・・…

ジェンダーバイアスについて小さな事

いや…、すごく小さな事なんですが…。男友達と歩いていたとき、その時恋乳はすごく靴音の出る靴を履いていたのですが…その音に対して友人は 「すごい靴音だね。だから女の人って襲われるんじゃない?」って言ったんですよね。 彼の中では、『女性=襲われる』…

頼みの綱のパスネットもスイカも切れました…orz また馬車馬のように働いて纏まった金をつくれって事ですかね…。 人生甘くなさそうです。

オタクは一種のコミュニタス?

今日の都市社会学で出てきた『コミュニタス』。 時間が無いので解説はしませんが、オタクも一種のコミュニタスかな?とか、ちょっぴり思ったので問題提起。 「コミュニタス」 ・・・・社会秩序や正当性を維持する「構造」の締め付けから抜け出た人々を受け入れ…

鼻血

人様の日記読んで脳内鼻血出血。『ハァハァ・・・某様のメイドたん・・・・和メイドでやって下さい!!』なんて、キモい書き込みをするハズも無く。(そのくらいの社交性は持ってるもん!) 独り萌え萌えしてました。 君の名は・・・ はい、伊糖恋乳と申します。…

浜トリ

うい、やっと行ってきたさ〜!横浜トリエンナーレ!いいなぁいいなぁ…もっかいくらい行きたい! 現代アートはいいですょ! 恋乳のお笑い哲学と通ずるところがあります。恋乳のお笑い哲学は『日常の異化』。日常に対しての異物の乱入に人は何処までその日常を…