2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイより続きこんにちわ。 画像は今日の恋乳さん、イン学校の図書館。 相変わらずおかしな格好してまつ。。 ニキビが二つ、口内炎が一つできてしまいました…。 ストレスも疲労もマックスか?! んなこたぁ無いですし、テスト終わって春休みですから。手…

終わったーーーー!テスト終 わ っ た ー !!よぉぉしゃー!!コレで腐女子の本分思う存分できまっせー!んじゃ、原稿やってきまーすV

お洋服のお時間 友人とブックオフBセレクトの赤札30パーセンOFFタイムセールに行ったのに・・・ なぜか、割引対象外商品ばかり購入の伊糖です。 ZARAのストライプのシャツ、C.C.CROSSのコルセット風ビスチェ、イタリー製のランジェリー風スカート。 ZARAのス…

今日は古本屋で「冷静と情熱のあいだ」を百円×2で買ってきたv ワーイ!こいつをテキストに企画も進行だい☆ 某さんの日記で言及されていた初期009のブラジャケを探しに割と近所でブラジャケおいてある本屋を二件ほど回ったけど、あったのはキャッツバージョ…

009

オンリーに続いて、シティの受付確認が来ましたVワーイワーイV いっぱい本出したいV ダリさんと今度は29でエロとか、桃花さんともまた組みたいし・・・。最近はむしろべたなネタがやりたい恋乳ですV

特に書くことない。。。 いつもの事でもありますが・・・(汗)やっぱりまだ先が見えない。 事の経過によっては、他の日記(実は放置してるのがあるらしい)で書き散らすか、とか考えてますが、その事のおかげで春休みの予定がまったく立てようがないのが辛…

なんかいろいろ大変な事があって、いまとっても先が見えないんだけど、ネットしてたら「あ〜、やっぱ悪いことあるとその分いいこともあるんだな〜」って思えたワケです。 ワケですが・・・その「いいこと」が全部ヲタなネタってのはどうなんでしょうかね。。…

…買っちまった…(汗) カーディガン一枚と、マニキア3個…。。。 え〜っとね…、リサイクルショプ2軒はしごしてきたの…学校の帰りに…(テスト期間) あいたたた!石投げないで!*1しかもにまんえんでびびあんのばっぐがほちいとか言わないから!!(言ってるじゃん…

未来系 ちょっとぉぉぉっ!!ブックファーストかっこええっ〜!!

乾パンは、腹に溜まるし、なかなかおいしいです。 小腹がすいたときとか出先とかで、ボリボリ食べる。 100円均一で、非常食でなくて、袋入りのが売ってます。安くていいVただし、食べるときは水分必須。

電車に乗ったら、一番端の車両が美空ひばりタイアップで、2両目が手塚治虫で、3両目が石ノ森章太郎タイアップだった! ジョーとかいっぱいで、映像とかも流れてた!!

写真は今日の三冊。 なにが「今日の三冊」だかわかんないけど。

ワーイ!雪だ雪だ!! カーテンを開けたら、そこは雪国だった!(←言いすぎ)雪だるま作って冬ソナごっこでもしてこようかな・・・。。いや・・・、テスト勉強してないよ?自分・・・

ぐたーりしちゃってもう寝たいから箇条書き。 いつもの事だけど。。。 レポート 終わりました。締め切り前にちゃんと終わらせて提出しましたよ。 あとはちゃんと単位がもらえればなんも問題はない。 今度はテスト期間です。 ゲンコう してません。だから、レ…

ジョーは「Love me」よが、「Trust me」ってセリフが似合う。てか、愛と信用、どっちをお願いするかってゆーと信用してほしーんじゃないかな。 愛はあきらめてる感あるんじゃね?うんうん、 じぇ「オマエは、オレに、どうして欲しい?」とかきかれてね。ラブ…

009

追悼演説 我々は一人の29描きを失った。 しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ全009サイトのうちで、我が29のサイト数は6分の1以下である*1 にもかかわらず、今日まで萌え抜いてこられたのは何故か!? 諸君!!我が29の萌え目的が正しいから…

ワーイ!レポートまた一つ終わらしたから、あと一個ぉ〜〜!!実は月曜日にガッコの前に古本屋によってCDを二枚ほど買ってきました。 なんでか急にCDで音楽を聴きたくなったんですよね。 CDアルバムで、ちゃんと一つの世界ができてるヤツ。ピチカートとかア…

腰が…

腰が重い…、だって女の子だもん☆え〜っと…、今日の報告。 イベント三つの申込みは郵送しました。 不備はないハズ、オンリーとか不備あったらシャレにならん! あとはアタシがテストだ締切りだとかでヒーヒー言ってるうちに通知が来るんじゃない。(いい加減な…

もう寝ます。。。たぶん・・、たぶん社会問題論はできたとおもう・・。 ガッコ行ってから、同じ授業とってる子に何書きゃいいのかよく聞いてみる。もう分からん・・・。。明日さー。。ガッコ行く前に古本屋寄ってきたい。。。 原稿は昨日空き時間に書いてあ…

今日は、 (ジョーたんかわいい〜(′∀`)小悪魔ちゃんキュンキューン!!)(っていうか、今何時よ!!) って起きた。。起床時間が出発時間。 でんでんででんでん…orz そんな今朝の夢の中で私は何故か(多分)かいりさんの本に後書きを書いていた。 しかも後書き…

おたくと自分探し

「オタクは自分探しとかしないから…」 とか言ってるのを読んだのはどこだったかな… 割と最近だから… でもその通りかなと。 自分のやりたいことが分かんない人は事故実現が出来ないわけさ。なので、いまいちぱっとしない日常に、「これは本当の自分ではない、…

[日記][009]

今、う〜う〜って、遠くでサイレンなってた。パトカーっぽい。寝ようと思ったけど、日記かいてます。レポートはママにインタビューしたの打ち込んでる。長いぜ・・・。この授業は内容は面白いのにセンセイの説明が下手なのと、センセイがいやみったらしくて…

画像はなんか塾かなんかのダイレクトメールから・・・確か・・・。防護服くさい・・どことなく超戦士カラー・・・。 今日夢の中で名前が数字のオネイチャンに耳を舐められてました。授業中にはやめてください。>むしろその夢はなんだ自分。 アンソロの原稿…

レポート進行状況。 倫理終了。 さて、次。教育いってみよー

009

画像は横浜中華街にてチャイナドレス。「ジョーセット」だ、そうです。 ホントは「ジョーゼット」だけどね。 来る ・・・来る!! 巨星が来る!! ついに関東上陸!今回のオンリー、(私的)大注目株!! まぁ、アレです。どなたのことを言っているかは大体バレばれ…

そっか・・・やっぱみんな性人式行ってきたんだ。。。恋子も行くつもりだったよ。。 でも、前日まで体温40度だったし、会場遠くてめんどいし、混んでるし・・・・・冬コミでコスできたからいいんだいっ!!叫べどもむなし・・・いいことがあると、その分ちゃん…

ただいまの体温〜☆約37.5度!! やっと下がってきましたね〜! 明日はフツーにガッコですよ。あったかい格好で行こう。普段はつけないチークもつけて、顔色明るくしとこうね。 身体は背骨がじゃっかんガタピシしてるだけなんですが、声がまだまだ枯れてるの…

ただいまの体温41.6度!! フォーーー!!熱は高いけど、そんなに苦しくないです。 しかし、こちらも痛くは無いけれど声が出ないのが嫌。性人式は無理っすね!あきらめれ!! 振袖!! しかし、身体はそんなに辛くないといっても、頭は結構ボーっとしてるんで、…

ついに

ついに熱が出ました。 オンリーとシティの申込み書書いて、夏コミの書く前に昼飯食べつつ熱測ったら38度だった! 自分ではそんなに熱あるとは思ってなかったからビビったょ(笑) コミケ風邪だからね! あ〜…ベッドに入ってもなんか眠くなんないし、ともかく暇…

レポート レポート一個目終了!! なんかもうグダグダなできなんですが、とりあえずコレでいいや〜。。余裕があったらまた書き直してだします。。 んで!次は倫理や!次数制限あるからなぁ・・・ とりあえず、今日はテーマ決めるだけにして、明日書き始めるわ…