2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うっしゃ!

今日はやんなきゃやんなきゃと云いつつ手をつけてなかった原稿に手をつけたよ!やった!むろん完成した訳ではないが、それなりに骨子というか、それななりのページ数になったし、アウトラインは出来てるかなと・・・。後はまた来週末〜(^_^)/~来週末はでも図…

おちごと

お盆休みあけてからこっち、仕事がヤってもヤっても終わんな〜い(∋_∈)! ん〜…、要領よくやっていかないとって事よね!今日は来客が沢山でいちんち中ぴよぴよしてたよ…。頂き物のぶどうを口に入れた途端に電話が鳴って、せっかくのぶどうを慌てて飲み込んだ…

…火曜日にして早くも週末が恋しい。。 恋慕へども君は…(;_;)ケータイの外装が一部割れて中身がチラ見え状態に成ってしまったので流石に修理に出しました。 戻ってくるまでは代わりのケータイを貸して貰っているんですが…充電器は借りてないょ? 違う会社製の…

君は聞こえる?

映画を見てきました。 スカイ・クロラ。音すごかった! 映像も綺麗だった! ストーリーは…、まぁ、そんなものかと…。 途中、事もあろうに戦闘シーンで眠くなった(笑)予告でグレンラガンのが流れて、自分はこの作品が好きなんだと再認識。 燃えます! 9月6日…

先々週のマクロスFをようやっとケータイで見たんだけど、テンション上がりすぎてもう少しで電車の中で歌って踊りだす所だった!アイモ!アイモ! もう、わぁ、どうしよう…!ランカ可愛すぎだしシェリルはアタイの心配的中で苦難の子。 いくら老けた顔してて…

スカイ・クロラ見たい。誰か見に行こー今週とかどう〜? 行こうょ〜!

natuko

夏コミでちたーーvなんか今年は異様に疲れたわ・・・。一日目の009でいつもの如くTさんのところに寄生させていただきまちた。 ありがたいぃぃっ!あと他の知り合いのところにあすびにいったりもした。昨日と今日は神話の世界にちょっと神隠しにあってま…

明日は夏コミなんにてんで準備をしていません。ママ親とパパ親の病院に行ってます。(現在進行形)そういう訳で、差し入れは木更津土産でいいや。 差し入れは幾つ買えば良いんだっけ? そんな事もよく解らなくなってますが、いつも適当に買って行ってるんで…

人生にEroticをひとさじ…

今日から盆休みですo(≧∀≦)o盆休み一日目は10時ごろまでゆっくり寝て、朝シャワーで髪の毛洗って優雅なスタートv午後からは五反田のセクシーランジェリーショップ→本郷三丁目の女子向けセックストイショップのショールーム→飯田橋の風俗資料館という濃い内容…

夏バテが胃腸にくるから嫌です。 眠いし…。 目の調子も悪いし、上司のツンデレはツンが多過ぎるし…。体調が本当に悪いのか気分が落ち込んでいるだけなのか、眼精疲労か解らない。 しかし腹の調子が悪いのは事実。盆休みは地元に駐屯しつつ、小さく遊ぼうと思…

12話〜14話感想 ・ほら言わんこっちゃない、心臓抜きは危ないって。・なんでいきなりクレオは倒れたの?・総集編なら総集編っていいやがれ!・「君にはもう用はない。行って(消えて?)くれ…」 ベッティ様の打ちひしがれっぷりに噴いた! そりゃショックだ…

ガラスの感想

フォモカプだと思ってた二人が実はヘテロカプだと解ったんですが、 ヘテロのが萌える!見てくれには変わっては無いのに、フォモだと思ってみるのとヘテロだと思ってみるのとだと萌えがてんで違います。9話か10話あたりでBBのところでミシェルが「ちょっと…

ガラスの××感想

逆三角のエスカレーターが事故を起こしましたね。この時期にこういう事故だと、コミケが心配です。件のエスカレーターは西館の吹き抜け(?)にあるのですが、企業スペースやコスプレ更衣室に行く際に必要となるのですが…使用に制限がかかるとなると混雑が容…

頭の中がベッティ様

『ガラスの艦隊』、現在第5話まで視聴中です。1話の頃は「ついていけNEEE!」と思ったキャラクターの服装も、もう慣れました。 でも心臓抜きはついていけないょ…ママ…(;_;)4話かな…掃きだめの星で三人が出会うところは…あんまりな三角関係に萌え死にしそうだ…