2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書きかけです。きっと

エンゼル体操・・・ww ニアスたんが、エンゼル体操踊ってればいいと思うよ。って、とーとつに思ったしだいです。 ほら、天翅だしwwムキムキだしwwぴったりすぎww元祖ムキムキマン - Wikipedia ええと、といいつつ恋乳はサバを読んでいないのでエンゼ…

なんかもー、いい29の日なのに客観的に見てアクエリヲタのようなことしかしてない・・・orzや・・・授業中のラクガキはジョーだったよ!!そつろんは月曜日にセンセーに見せたら君しか知らない腐女子の秘密を書け!!!!と、オメーは不動GENかよ…突っ込み…

女子のひきこもり事例って聞いた事ない。。 女のひきこもりって見たことあります? いや、そりゃひきこもりが男女問わず見られる現象だろうってことはわかります。 しかし、メディアで取り上げられるひきこもりの事例というのは概して男性ではありませんこと…

嘆きの旅

今日の気分は「プライド〜嘆きの旅」 ・・・、というワケでエンドレスリピートしてます。 AKINOのアルバムを買いました。 ところで、どこぞの日記で「対恋乳」でヤマジュンねたが羅列してあるのは、 恋乳のメッセのメッセージ欄が「ガチホモのアクエリオン …

NATTOKU出来ナイっ!!

前回までのあらすじ 応募書類にオタクやセクマイへのコミットぶりを熱烈アピールし、向かった面接ではしゃちょー自らメイドの絶対領域に言及! しかし二週間経っても連絡来ず、メールで問い合わせたが・・・ さて結果は如何に!!!!! その後の展開 ・・・…

オレとおくえりおんw

ココのところあんまり人に自慢できないルートであくえりおんを視聴。 そもそもアクエリオンを知るキッカケはダリさんがカラオケで歌って事から。 その際の説明。「この二人はオフィシャルでホモだからww」 で、主題歌はそのときから好きだなーって思ってた…

合宿構想 〜疾風怒濤・俺はイク!!編〜

これ、旅行記ってカテゴリがあるんだけど、使ってないですねwあのねー、山形に銀山温泉ってのがあってですねぇ、大正ロマンあふるる温泉街っぷりが素敵で、 「1929合宿はここで決まりですよぉ!」 と一人舞い上がっていたんですが・・・温泉の成分がイオウ…

(改)

こんにちわ、椅子に座る際に背もたれを使わずに座る。 身に着けておくと便利かもしれない地味なダイエット習慣です。特に電車の中では電車の揺れに対してバランスをとらなくてはならないので 腹筋背筋強化に効果的ですW ただ、美容院でこの座り方をしている…

メナード 薬用リシアル ミルクローションA ・・・の、試供品を使い切った。「おばあちゃまの化粧品」みたいな香りだった。 使用感は手のひらでパッティングしてるとぺったんぺったんと肌がくっついてくる感じがしました。 このぺたぺた感は気に入ったw ちな…

ストッキング ・・・ストッキングです。しかも膝下とか足首くらいまでのです。 祖母が、 「これ新しいやつでしまっておいたんだけど、使わないのよ〜」 といってもってきました。え・・・、いや・・・恋乳も使わないしwサイズとしては23cm程度。 色は黒とベ…

キャンディ (ビーボーイノベルズ)作者: ひちわゆか,松本テマリ出版社/メーカー: ビブロス発売日: 2003/10/18メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見る作者曰く「ち/く/び本」w攻めが「いずれはチ/ク/ビだけで射/精できるようにして…

http://www.chacott-jp.com/magazine/exp/exp23.htmlフラメンコメイク講座が!!だれかダリさんに教えてあげてください。 (いや・・・自分で教えればいいのか・・)

人造美女は可能か?作者: 巽孝之,荻野アンナ出版社/メーカー: 慶應義塾大学出版会発売日: 2006/08/30メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (19件) を見る予約して借りたけど、このタイミングでは読んでるヒマないので返してきました。 けーお…

soturon

今日の字数 そっつー!(卒論製作中の人たちの間のあいさつ:今考えた) 伊糖恋乳です。今日は一日そつろんします!と朝から粋がってたわりに午前中はダラダラしてた恋乳です。 でもちょっと頑張ってるの!(自分比)今日は全体の構成をいじったり、「ヤオイ…

美術館と鉄板日々

ガッコのパソコンからこんにちわ。恋子でつ。。 ・日曜美は横須賀美術館に行った。 澁澤龍彦幻想美術展だったんだけど、ヨカッた!! 澁澤氏と不肖恋乳の趣味が被りすぎていて幸せでした。 この世の中にはあんなに恋乳好みのものが存在するのね〜V いろいろ…

あるところに一人の女の子がいました。 彼女は王子様に恋心を抱いていました。 だけれども彼女の王子様は彼女を見初めることなく他の王子様に見初められてしまいました。 彼女は甚く傷つき王子様に詰め寄りました。 心優しい王子様は彼女の悲痛な訴えに大層…

そつろん(改)

あのね!今、9900字くらいなの!明日までにあと100字は絶対書く!んで、その100字ってのは先行研究についてのところで、それとは別に「オレの妄言」の部分をとりあえずガタガタ書き進めて行きたいんです!「オレの妄言」の部分は、思いつくままに書いていっ…

画像は参考文献。レディコミとかティーンズラブとかびーぼーいまがじんとか買ってみました。またあとで日記書きます。。。 http://ut.uniqlo.com/search#cat_id=4&key_label=ishinomori&key_opt=OR&gender=1_1_1&num=30&order=date&page=0 卒論もやらねどネ…

太陽電池ww

光輝く太陽電池のゼロワンボディ〜 ・・・・太陽電池wカッコイイww『章太郎ソングブック』より、「キカイダー01」より抜粋。 まー、そうなんですが、今や日常的なアイテムがカッコイイアイテムか何かのように歌われていると笑える。。 レプラスなんとか太…

石森の仕事を評価してして強化月刊①

①とか言ってるけど、続く保障はないです。 石ノ森について言及した評論的なものを集めてみました。 興味のない方にはなんも役立たない情報だけど、 そういうの読んでみたいって方にはありがたい情報だと信じてる。。。 マンガはなぜ面白いのか―その表現と文…

…今、ナチュラルに考えてた事。。漫画評論には一時期「なんでもかんでも手塚マンセー」みたいな時代があった。 ↓ 確かに手塚の影響は偉大。(漫画にいろんな要素を持ち込んだり、何より様々な事を描ける表現方(土壌?)を開拓してったと思うの…) ↓ しかし、手…

そーつーろーんー マジでヤヴァ・・・ 12月のはじめの金曜日が締め切りなんですぅぅぅぅぅ!!!二万字書かなくちゃいけないのに今7千字?大丈夫?字数はきっと大丈夫、まだ内容の半分も書いてないから! うん、でもそれ半分も書いてないことがヤバイわよV…