2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書きかけです バトーン 【1】最近のお気に入りのコーデをどうぞ! ぴったりしたニットカットソーとスリムパンツとか、オンリーでも着てたような、キリっとしたシャツにタイトなミニスカートとかかな。。 おねえさん系の服装の時はカッチリ、シャープな方が…

ダリさんからバトンが回ってきたのでいきまーす。 えーと、実は桃花ちゃんからも回ってきてるんだけど・・・すいません。明日にでも・・・。<直感バトン>■Q01.アニメと言えば? ラムネ&40炎 キャラクターデザイン、音楽、声優、どれをとってもアニメらし…

お絵かき お絵かきしたいな・・・。 正確にはお絵かきはしたんですよ。ちょこっとだけ。 でも、こないだかったウォームグレイのコピックの0.3のペンを初めて使って。 主線が薄い色だと、黒で描くよりマイルドな印象になるね。 でも、色塗りは色鉛筆だったん…

前回までのあらすじ 009-1第四話に出てきたヒゲ・モッサリーヌ・ジェットは、恋乳の頭の中で、めくるめく妄想ワールドを繰り広げるのでした。 毛 あんだけヒゲもっさりって事は、胸毛、腹毛、腕毛、すね毛その他モロモロの体毛ももっさり濃いに違いない。 太…

今日は・・・、お手紙投函して、地元の図書館行ってから、横浜にコートを買いに出かけた。目をつけておいたコートが・・・・なかった・・・orz うわーーん!!なんでー!? でも、まぁ・・・気に入ったコートもいくつか見つけたり。。うーん。。。明日学校の…

諸君!!我々は今新たな可能性を見出した! すなわち! 宮城県図書館に石ノ森萬画大全集が入ってるよ! おおおお!ってことはだよ!?2008年には完結編構想ノートも所蔵目録に入るってこと??貸し出し可能ぅ!?わーーーー! もう一生見れないかと思ってたのにそ…

ヤヴァイ・・・ 誰か・・・本気で11月3日(金)にマンガッタンに行きませんか? ホントに本気ですぞ!マジ〜行〜き〜た〜い〜!!(だっだ子)んーと、詳細はマンガッタンのHPの最新情報コーナーでどうぞ。 マンガッタン文化祭で、海斗&クラッチ君ショーに、コ…

オンリー 幸せかったω(←ケツ顎マーク) えーと・・・じゃぁ項目ごとに書いてみようかな。 行き 一時間前に起きて、朝ごはんしっかり食べて、お洋服きて、お化粧してたら・・・・微妙に遅くなって電車一本遅れた・・・・orz なーにーゆーえー?ちなみスーツの…

[日記][009] イレギュラーは起こった イレギュラーキター!! それわ、昨日の夜のことです。。 ちょっと特殊な製本方であることをすっかりわすれて、 折角大量にコピーすればOK!ってトコまでいったのに、もう一度パソコンでレイアウトしなおすことになっ…

生きてます わほーい! とりあえず原稿も出来たし、表紙も出来たし、あとは第三者からの誤字脱字チェックを待つだけです!し た ら ば 製 本 で き る !!うへへへ・・・もうペーパーも作ってあるしV 今回わぁ、ワケありで帰郷中のリアルねえさんにトーン…

修羅場ワッショイ 今までの倍の字数を既にオーバーしているのにまだまだお話が終わってくれません。むしろこれからが29の愛の行方の本領発揮。 教えて愛の行方を。しかし安心、今回はちゃんと最後の最後までプロットが出来ているのでそれに乗っ取ってザクザ…

ジンクス再び 以下の文章を恋乳はネタのつもりで書いていますが、客観的に見て以下の文章をネタとして笑って捉えられる人は少なそうです。 ご了承ください。

もうやだ・・・・ なんで休日なのに学校なの?バス、一時間に2本とかだし・・・・・糞・・・・・ ケーキ食べたよ。 すごくおいしかったVえーと、以前の以前某ねえさんのブログで紹介されてたシーキューブのクワトロッソねV

009

今日の画像について多くは語るまい! ふ…はははは!! わーいわーいわーい!

おばかさんぽく きょーわ、ガッコの空き時間に原稿して、ガッコの後に定期圏内でやってたしゅうしょくせみなーってのにいってみた。 くおかーどというものを貰った。 しゅうしょくせみなーとかそういうものは、ええと、聞きたいことが具体的にあれば有意義だ…

ヴィヨンの妻 (角川文庫)作者: 太宰治出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 1998/06/30メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る 太宰は良いです。なんか読んでると文章美味くなりそうな気がします。 でも基本的にダメ男しか出てこない…

今日は登校そうそう友人から 「ちょ!!今、フツーに無視されたんだけど!?」 というようなメールをいただきました。伊糖恋乳です。 どんだけダメ人間だよ。気づけよ。 何でも階段で正面からで無視ってたようです。 その時恋乳はといえば、 (ここの階段は…

19

今更だが、インターンシップ中に思いついたSFネタで、 少女とファジーって名前のアンドロイドと小さな男の子が一緒に暮らしている。 少女は昔ある少年に恋をしたんだけれど、何度試しても少年は少女の指の間からすり抜けてしまう。少女はタイムリーパーだか…

今日は一日ダメ人間だった。 太宰とか読んでる場合かよ。。。。 一週間くらい自主休講してたい。。。。お洋服作りたい。

虫語り 下の、昨日の日記を読み返したら、なんでいきなしイモムシジョーなのかが意味不明でなんだか電波っぽいですね。 えーと、最近おうちのくちなしにスズメガの幼虫さんが、夏みかんにアゲハの幼虫さんがお住まいになられております。 絶対に触りたくはな…