昨日は同人活動しまっしゅ!とか宣言した割りに、パソコンのインターネットブラウザが不調になるというアクシデントにかまけて結局同人はせず・・・。。

ですが、某アクエリサイト様で、「トーマ様とニアスの翅の契りというのは、一般的な有性生殖というより、イザナギイザナミの国産みとかクニツクリとかに近いものではないだらうか」というお言葉からインスパイアー

イザナギ・・・イザナミ・・・ヒルコ・・・」

「トーマ様×アポロニアス→ヒルコ!!」

と、そんな妄想を暴走させ、深夜の脱衣所でいすの上にうんこ座りで沈黙する2X歳おとめ座A型。

うん、もうこの話はサクサク書いちゃえばいいと思うよ。

誰 も 期 待 し て な い け ど ね !!!(自虐というより酷いうぬぼれだ)




1:10追記

んで、同人活動してました。
書いてみたよ。。。
話すすまNEEEEE!!!
なんかダラダラ会話してて話は進みません。
え〜?あれ〜?
しかしアレだ。
アクエリは009と違って言葉遣いや形容の仕方がミョ〜に荘厳で仰々しいので書いていてちょっと笑えるww
 なんだその形容の仕方はwwって思うけど、そのほうがニアトマっぽいから!
「そなたは信じておらぬのか!」
みたいなww
29じゃ絶対あり得ないww
地の文までこの調子で仰々しいですww
まだそんなに書いてないケド。。。