2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん、しゅうかつなるものをしていると、ふと自分を見失う瞬間があります。(ヲイ・・) しゅうかつね。 会社とか、仕事とかに関して、皆さんとっても前向きな感じの事をおっしゃってくれるんですよ。でもさ? それわ、実際に社会に出るとどーなのよ? 結…

そつろん さて、昨日も言ったとおり、卒論についての話題を。 先ゼミでレポートの発表会があり、 やおいに付いて二日ほどで妄言を書き綴ったレポートを発表して参りました。 妄想だょ!(三つの脳のセリフ)はい、ソレ、たぶん恋乳の妄想ですって感じのグダグ…

あたまがいたい

痛いです。 今日は一日えんとりーしーーととやらを書いていたのでそのせいで頭が痛い気がするだけかなー?と、思っていたのですが、今こうして日記を書いたり29サイト周りをしていても痛いので気のせいじゃないようです。死にとうない!!(笑) あーたー…

今日の画像はほころび始めた桜さん。ムダにこんなものを創ってみたよ。http://lennyu.hontsuna.net/びみょ〜。。。ですが、ここの元のサイト「ほんつな」さんの対話式検索!これは面白い!!画面に出てきたキャラと対話形式で本を検索していくんだけど、こん…

それは、世界フィギュア女子フリーの日のことでした。オレのエンジェルことエレーナ・ソコロワたんは惜しくも最終グループ入りはなせず、恋乳はエレーナのフリーは放映されることはないでしょうと半ばあきらめていました。 しかし!放映された最初の選手は最…

スケイト!! 今日は男児フリースタイルです! ただ見ているのもつまらないので、勝手に○○賞を決めていました。以下その模様エロ衣装賞 ジョニー・ウィアー王子賞 トマッシュ・ベルネルジゴロ賞 ランビエール爪むしり賞 ブライアン・ジュベール「ふぇ〜ん!…

‐スケート なんかねー。言うことはあまり無いのかもしれない。 だって、衣装とかプログラムとか、えねーちけー杯とかその辺りから変わってないし・・・。。でも、カナディアンのジェフリー・バトル君がナイスルッキングで萌えでした。 そうとう美少年ですよ…

今日は一日ぐったりしてましたー。 えーえー、乙女の日でしたから・・・・。 ‐フィギュアスケートの大会が始まったようです。今日はペアのショートプラグラムでした。恋乳愛しの中国のジャン・ジャンコンビが出てきてたのが良。イチオシはロシアペアの男性が…

‐面接は・・・ 男らしくウケてきたよW‐レポート今日中に書かないとなの(苦笑)ねー、ちょっと今思いついたんだけどサー。ヤオイの内と外にはそれぞれ同質性・均質性があるよね? すなわち ヤオイの内の同質性・・・恋愛関係になる二人が男同士であることヤ…

あ〜・・・。 めんせつが怖くて「人間やめたぃ・・・。」とかつぶやいてる恋乳です。 誰かに「弱音を吐かない。」って評されたのにね。しうかつの先輩にメールしたら少しは落ち着きを取り戻しました。 前向きに行きます。というか、後ろは向けない排水の陣〜…

今日も今日とて走ってきました。割と近所の自然公園のコースを二周。 これは高校時代にマラソンの授業で走ったコースと分量であります。 (↑ダリさんには分かる)一周1キロちょっとかな?二周で3キロくらい? 時間は20分くらいかかりました。ちなみにふく…

なぞのカテゴリー「やおい」(笑)久しぶりに書くですよ。 隠喩としての少年愛―女性の少年愛嗜好という現象作者: 水間碧出版社/メーカー: 創元社発売日: 2005/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (20件) を見るをちょこっと読…

しうかつ とか、

昨日は会社せつめーかい行ってから、高橋さんと桃花ちゃんとフルーツパーラーで苺パフェ食べてきました〜V ん〜・・・、とっても上品でおいしかったですが、コージーコーナーの冗談のようなボリュームのストロベリーシャンテリーや不二家レストランの絵に描…

ニュース速報(笑)注目です(>_ 「著作権は儲かる」の右2行目! 「サイボーグ009をハリウッドで 伊藤忠の新コンテンツビジネス」 って!? まじでハリウッドは009だったの!?w(゜o゜)w 違う作品だとばかり… だって、伊藤忠と手を組んで作った石ノ森エンタには…

ぐだぐだ

気分一新、テンプレ変えてみました。すっごいハート(笑) 春だもんV こことか、 http://www.anan-jp.com/index.html こことか、 http://www.yunessun.com/ に、行きたいでぇすV ‐ドリームガールズ 観てきました。 えーっと、主人公はビヨンセ演じるディーナ…