2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やおい者としての心構えを自分なりに

ジェンダーやセクシュアリティ関係について考え出すと、ヤオイのゴールデンパターンが書けなくなる。それってないだろー。。みたいに自分突っ込み入れてしまう。 ヤオイ(29)は自分のセクシャルファンタジーだから別に実際のゲイカップルとどんなに乖離して…

それは僕らにできるただ一つの・・・

昨日の日記でも書いた、非異性愛者女性のアンケート本を読む。 セクハラ・性暴力に関する回答のあまりの内容に気分落ち込む。生活関係の回答を見るにつけても、女一人(または二人)の生活は経済的にキビシイのが現実らしい。。 将来は家を出て、気のあうパ…

倫理学概論は授業の仕方(話し方)は微妙だけど、内容がフェミとかジェンダーなんでおもしろい。。今日は『反フェミ版シンデレラ』とか読んだ。。 受ける〜。。。その後の空き時間は図書館で過ごす。 『310人の性意識 異性愛者ではない女たちのアンケート…

春眠暁を覚えずってマジですね。いまのところ朝はちゃんとガッコに行ってるけど、今日はバイトも無いからアレコレしよう〜と、思っていたにもかかわらず、家に帰ってきたら5時から9時までガン寝ですYO! ・・・ゲンコーできへんって・・・コレ書いてる時点…

いろいろと・・・

今日は授業の空き時間に横浜まで行ってダリさんと会合。てかオンリーの書類受け渡し。先日の爆笑メッセ(深夜のメロドラマ)について聞く。かなりおかしい。少ししか聞けなかったがかなりいい。ダリさんはみんなから愛されてる。ビブレのセクシーダイナマイ…

Aセクシャル*1でやおいは可能か?

ちょっとやおいに関するレポート読んでの対抗意識から、定型フォーマットに入らないやおいに挑戦したくなった。 やおいでは九分九厘の確立で「俺は同性愛者じゃない、お前(やおい相手)だけが好きなんだ。」とかそういうセリフが出てきます。 ちょっとまてよ…

え〜っと、さくさく書きます。明日は桃ねえさんのガッコにもぐりにいってきますV たのしみ〜V でもその後バイトだ。。。 東京の隅でHP 配ってます。つかれるわ〜orz 江国香織のエッセイを読んでいる。あいかわらずいい。 ここのトコ書こう書こうと思っている…

 今日はダリアさんと壱哉さんと一哉さんとヲタカラIN新宿。

ダブル壱哉(一哉)さんはそろってヴィジュアル系をたしなみ、またこれがメッサうまい! すごい上手い! ダリアさんは危なげなく歌える歌を用意して歌うからやっぱり上手いし・・・ 恋子だけですね! 歌えるかどうか分からん歌を考えなしに入れて微妙な不安…

 ん〜・・・確かにちょっと初心者のは使いにくいかも・・・

ヘルプを読んでもヘルプに書いてある意味が分からないし!! でも、ブログっぽくないのが好きなんで、ちょっとまぁ、精進精進! カテゴリーって・・・どうすんの?