2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

アレです。 仕事で自転車乗ってお使いにでたら転んでストッキング破け、かつひざ小僧も擦りむきました。つか、そのあとしこたま叱られて上司の前で叱られながらリアルタイムに泣いてました。 こんな泣き虫の新人を教育しなきゃならない上司が可愛そうです。 …

最近の1番のなんだそりゃシチュエーションは「ゲイバーのカラオケでアニソンを他の客とデュエット」した事です。 伊糖です。あちこちコソコソ日記は書いているし、なかなか書くようなネタが無いと言うのが現在の状態です。 つまらぬ失敗を上司に叱られ、自…

明日も仕事です。 元気を下さい。 鳩が出ますょ。 今日午前中した仕事 ・クローク整理 ・シュレッダーかけ ・来客にお茶出す

辛くなんてないワ! だって私、ジョーが好きだから! …あれ?でも何で? …目から汁が。 …辛くない…で す ょ 。 と、打ってる端からリアルに泣きそうなのはストレスのせいだと思います。やっぱり通勤一時間超は辛いかな〜(´Д`;) でも一人暮らしはそれでイロ…

近況

プチ体調が悪い気がする。じょーしがツンデレ過ぎて萌え死にそうww しかし、仕事中はツンだからマジ厳しくて泣ける…(´Д`;) オレ、チキンだから…至急慰めておくれょ…orzつかジョーの誕生日なのにこんな日記…orz 一億と二千年後もジョーのこと愛してるから…

社会人は時間がない…んですね。。。しかも新社会人はお金もない(笑)どーでもいいケドしゃちょうが何か萌えキャラとかそういうモノに見えて仕方ありません。 昨日と引き出しの整理していたらしゃちょうのポラロイド写真が出てきてニヤニヤしちゃった(笑) …

学生さんはお金がない。

ほんとにいつも荷物が重いけど何が重いのかは謎

タイトル長っ!!しかしタイトルまんまです。身幅より幅のある鞄は混み合った車内において非常な邪魔になると思い、鞄を探す旅にでてみました。 かわいいなvと思う鞄もありましたが二万近くするし、本皮・プリント・エナメル加工なんて手入れの難しくそうな…

相変わらず倉庫の整理をしている。 肉体労働だわ・・・。。。 しっかし、あすくるのボール箱いっぱいのこんどー夢など、いったいどうしろというのだ? 29の愛の巣に送ってあげるといいと思うワ☆あー…、楽しかったな〜イベントは・・・ もはや遠い日の思い出…

社会人も一ヶ月が経ちました。 先ずは外見だけでも社会人らしくと、フォーマルな雰囲気の服装を心掛けているのですが、デスクワークよりも現場作業のような雑務が多いので結局汚れても丸洗いできる動きやすい服装になってしまい、あまりフォーマルにはなって…

一ヶ月経ちました

こんばんみー☆伊糖恋乳ですVv ええ〜っと、、今日は会社で新入社員タソたちのハンドルネームを決めてきやしたww え〜?ちゃんと業務の一環なんでつよぉ?? なんか文体が違うのはビスコタの牛乳割りを飲んで書いているからです。 クリームリキュールは甘味で…