2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

良い肉の日 さて!今日はひさかたぶりに文章でもアップしてみましょう。 それというのも、ラクガキの整理をしていたら、むかーし書いた文が出てきたからなんですが(汗) 同じ紙に『知恩院』とか走り書きしてあるの(笑)受験生め、勉強しろよ。

んで、桃花ちゃんと新刊どうしよう〜、とか言い合ったりした。あーもう、ともかく悩むより書いちまえ! と、いうことで帰りの電車の中でポチポチ携帯に打ってみたけど・・・・・。なんか・・・、またまぐわあないんだけど・・・(汗)なんでー?なんでウチの…

学祭 今日はダリさんの学校の学祭に桃花ちゃんと一緒に行ってきた。以下、トイレで聞いた会話。「イケメンいるといいね〜。」 「合図とか決めようよ。」 「ジーク・ジオン!とかザク!とか(笑)」 「それ分かる人には分かるし(笑)」 「マイメロ見てる〜?」 …

ラクガキ 最近ごりごりしたラクガキさん。 こーねー・・・、目元の彫り深めのしょうゆ顔が好きなんですね。 つーワケでゴリゴリ・・・、彫り〜・・・、微妙。。 絵を描きたい気はあるんだけどね、なんか面倒というか、とっても時間と根気が要るからなかなか…

アンドロイドは電動こけしの夢を見るか? 何がしたいのかよくわからない子ですね。伊糖恋乳は。 って、そんな感じの日記になりました。 今日お風呂でつらつら考えたことだから、そんなモンか・・・。。

失踪日記作者: 吾妻ひでお出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2005/03/01メディア: コミック購入: 28人 クリック: 293回この商品を含むブログ (1143件) を見る学校の図書館にあった。。。 恋子が通ってるトコでなくて、別の方の、図書館本館ね。。 は…

この画像〜( ´Д`) なんだこの恋子×桃花 みたいな商品(笑)えーと・・、バレーがやっているので、先週みたいに遅れたりするのが怖くて起きてるつもりでしたが・・ 無理です。。寝ます・・。

しも☆ぜみ ひらがな表記で真ん中に☆を入れるとエロゲーの題名みたいになる・・・。 と、いう法則にチャレンジ。 あんまりそうでもない。ちょっと、聞いてよ=3 前から、センセの部屋ン中ではシモネタ暴走だったし、シモ系は多めなゼミだったんでケド、そろ…

ダリ三昧! 今日は上野にダリ回顧展を見に行った〜。かなり充実した作品内容で濃かったけど、人も多かった!! ダリヤさんと桃花ちゃんの三人組みで行ったので待ち時間が多くてもヒマしなかったのですが、なにしろ人込みで・・・、絵の思い出より人込みの印…

フィギュアスケート見ながらあれこれ筋トレ。んーと、男子の、アメリカのライザチェック? 身長がめちゃんこ高くて、彼を見てると、桃花ちゃんの提唱する「ジェット190センチ説」も悪くないと思える。女子だったら恋乳のイチオシはエレーナ・ソコロワね! 顔…

毛 欧米人、18才でも胸毛生えてるかしら? とりあえず新ゼロジェットなら生えててもいいとして、平ゼロジェットはなんか胸に限らずムダ毛薄そう。。 でも…毛…。。たとえばさ、 「いっぱいしちゃったね。」 と、そう言ってジョーはジェットの胸に薄く生える赤…

今日は父の所持品のなかから、クーピーと、水をつけると水彩になるクレヨンをゲットした。 んな、中途半端な画材・・・・。。 今日は連休中に作っていたユ○クロのフリースパーカーリメイクのロリ・パーカーで登校した。 「お姫様だね。」って言われた。。。 …

就職戦線異状ナシ! 父の物品を整理していたらこんなタイトルの本が出てきました。『バルジ大作戦』 ・・・・頭に一瞬何かがよぎった。 さて、そんなこんなでぼちぼち就職戦線に送り込まれんとする恋乳です。こないだのガイダンスのテーマは『自己分析』 ん…

冬コミ受かったー!! ついにですよー!前年の冬からかな?桃花ちゃんと二人で何度泣かされてきたことか・・・・。わーい!わーい!ついにです! スペースは宇宙!落ち着いて自分!スペース番号は「プー29b」です。 なんだかお隣はまんぼう高橋さんみたい・…

生きてます〜。生きてます〜。。。そして、届きました届きました。ところで、届いてないのは冬コミの当落通知。 きっと月曜日にはきますわ〜。。 受かって欲しいけど、新刊を作る時間があるかわからないからなぁ・・・。。 新刊・・・・、やっぱ・・出るなら…

アレ あんまり期待すると痛い目を見そうだから、眉につばをつけておく。そーか、そーか。完結編はさ、構想ノートの複製本を豪華なんとかセットとかで、ぼったくりみたいな値段でもいいから販売してさ。 それでみんなで、推測してみようね。で、いいと思う。 …

うふふふ・・・ からすうりの季節ですね。 学際休みを利用して、県の奥のほうに位置するぱぱの田舎まで来てみました。 ・・・と、言うのはウソです。 自宅にこもって姉妹で縫い物したり、コートを買ったり映画に行ったり、女三代でスパ施設に行ったりしてま…

心配事 そういやぁ・・・。 こないだ送ったメールについて、「遅れます」とかいう英文が帰ってきたんだよな。 26日のことですよWその時は、「少しくらい遅れてもいいよ。」と思って放置しといたんだけど、ちゃんと届いたのかな・・? でも、今更確認のメール…