君の好きなところ

ジョーはジェットの何処が好きなんでしょう?
して、ジェットはジョーの何処が好きなのでしょう??
だってさ、009ってチームだから、別に2と9特別になにってことないじゃん。
 何処落ち以外に根拠に出来るものがねぇ・・・(汗)

 ジョーとジェットは暗いですが、互いの不幸を共有できる間柄なんだと思うな。
「不幸な人間は他に不幸な人を見つけると安心する」
ってな。そんな(うろ覚え)な名言があるとです。


ジョーはフランソワーズの事を好きでも、彼女とは不幸を分かち合うことが出来んので、一緒に生きていくことは出来んのです。

・・・・あー、前にも同じこと語ったっけ??


じゃあ、初っぽい話を。
森久保りんって攻め受けのヒエラルキーの最下層の受けなのに、なんで29では攻めなんだろーね??
森久保っていっつも総受けキャラじゃないですか??