2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

塗った 画像は色塗ったヤツ。 しかも二枚もかよ。。。 自分で言うのも何ですが、絵柄の雰囲気がかなり違う。。 昨日の画像でもお目見えしてたほうは、新ゼロDVDの説明書イラストを参考に色塗り。参考のおかげで防護服は当社比三割増し上手く塗れたと思い…

お絵 金曜日に授業受けながらモリモリ描いてたヤツです。 今日NHKの憲法番組見ながら線をキレイにしてました。 うーん・・・、肩の辺りがデッサンおかしいのは分かってるんだけど、どうすればいいんかは分からない。。。 誰か!赤ペン!!正しき線を!希…

音楽! 薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ALI PROJECT出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/04/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (78件) を見る買いました。半月くらい前だけど。ダリさんはサンホラのが好きみたい…

…今、すごく中途半端に腹が気持ち悪いです。 オエってすると楽になるかしら? …いや、しないから安心してね。 中途半端なんですよ、気持ち悪いってほどでもないの。 大丈夫なの。原因は甘いものの食べ過ぎ…よりも夕飯の天ぷらだと思います。 ウチの天ぷらは…

‐グダグダな上に気持ち悪い日記。ふと気が付くと時間が過ぎてるね。 最近はお風呂と寝てる時と甘いもの食べてる時が幸せで、甘いの食べ過ぎてて胃がもやもやしてるけど甘いの欲しーから喰っちゃってオエって感じな・・・・。 チョコレートに関しては喫煙者の…

つまるところ覚えていない意のは、キャプテン翼は再放送とかしてて、セイヤとかトルーパーはしてなかったから、と、いうことならしい。 今日、ばったり会った友人にこの3作品を覚えているか聞いてみたところ、やっぱり翼は覚えていてもあと二つは知らなかっ…

以下、学校帰りの電車内で考えてたこと。。。 つらつらつら〜っと、腐女子年代記?ーーーーーー サード・ジェネレーション 世の中がバブルだった時って同人界もバブリーだったの? その頃ってキャプつば?トルーパーはもっと前? 時間軸はトルーパー→セイン…

アニメ探訪記

今週の○マ 「009実写化決定!しょこたんがコスプレでアピール」2009年公開を予定に石ノ森章太郎原作のコミック「サイボーグ009」がハリウッドで映画化されることが決定し、某日某所にて会見が行われた。 ピーアール担当のしょこたんこと中川翔子がサイボーグ…

あ・・・、13日か・・・。今日もしうかつってきました。 と、言ってもせつめいかいですが。食品系でもないのになぜかケーキセットが出てきました!!会場はローカルなホテルの一室だったんですが、たぶんホテルのカフェから用意したなって感じのケーキセット…

今日はガッコのしゅーしゅしょく課でアレコレ細々したことをしてました。こないだしうかつで面接みたいのやったら、学生は二人だったんですが、なんか・・・「キャラ被った学生同士ってこと?」って感じでした(笑) あー・・・をちたかなぁ? えーぎょーし…

自室で29本よんでたらママ親が来て、 ママ「恋子、ちょっといい?」 恋「何?」 ママ「足をモチーフにしようと思うの。こういうの。」 本に載ってる写真を見せるママ 恋「うん、で?」 ママ「今度モデルよろしく。」 …足? アート系の人の考える事ってわから…

美術館探訪 昨日は夕方からまんぼう高橋さんと東京の美術館に行ってきました('-'*)ちこくしまちた…ごめんなちゃい…(^_^;) その後ご飯食べようか〜って居酒屋系を探したらどこもかしこも新入社員歓迎の時期なのか混み混みMAXで入れませんでした(x_x) 結局駅ナ…

落書き …また不気味な絵を描いてしまった…orz でも東映動画009のフランちゃんってこんな感じの目です。チョイ不気味くらいがかわいいのょね(笑) フランちゃんに関しては、東映動画…旧ゼロが一番好みかもしれない。 「戦いたくない」 って言ったフランちゃん…

‐障害者福祉とお茶の間民主主義 昨年度の障害者福祉論に引き続き、今年度も(と、いっても春のみだが、)障害関連の講義を取るつもりの恋乳です。 福祉というのは実は結構スリリングでアバンギャルドな問題を含んでいるんですよ! 日本で福祉ってゆーと「社…

べっぴんさん 今日はりれきしょなるものを書いていました。 でもなんでか気付くと落書きしてたり同人誌読んでたり… ちっともはかどらないです(T.T) そして、いつの間にか描いていた落書きさんが本日の画像。 …昨今の萌え系みたいな黒目がちなでっかい目が描…

今日も今日とて母校のとなりの公園を走ってきました。 朝・・・といっても11時とかに走ることが多かったのですが、ソレより日の傾いたころのが紫外線も少なくてよろしいで4時ごろに行ってみたところ・・・。 なんかテレビ撮影班がいるよ〜? →桜満開→地元の…