2008-01-01から1年間の記事一覧

18日23時 テーブイケーにてドールと声優の新感覚バラエティー(笑)ドル☆バラを視聴。視聴を重ねる度に楽しく思えてくる不思議。 抗体のようなものができているのか?三者三様にかわいらしく、萌え。 てらしーとかじくんが森久保さんを「兄さん」って呼…

あらたなるひびきっ!

同窓会の出欠席の返事で、「この春からここ勤めてるんょ〜」と打ったら「またエライ有名企業にお勤めで(笑)」と返ってきました。 企業って感じじゃあないけどね。あ、開発部アシスタントやってます。 皆さまとは冬コミでお会いできるのが楽しみですvでわ

【やさしいピアノ・ソロ 菅野よう子 作品集 (楽譜)】2100円2008.12.27発売 やさしいピアノソロ 菅野よう子 作品集 (やさしいピアノ・ソロ)作者: 河本芳子,長谷川久美子,かたおかいずみ,岩瀬貴浩出版社/メーカー: シンコーミュージック発売日: 2008/12/25メデ…

ども、おかげさまで毎日幸福に暮らしております。伊糖恋乳です。 なんだかんだといいつつ、黒執事はそこそこ楽しく拝見させていただいております。なんで、セバスチャンなのかな〜? 執事=セバスチャンを狙ってなのか?ええと、良くも悪くも「同人くさい」…

毎々お世話になっております。 伊糖恋乳です。デンジャラスな日常をフリーダムな感じに生き抜いております。今日もしゃちょーはかわいいかった(キモ・・・)。 ところで、キャシャーンシンスを見ていたらこんな番組の存在を知った!v-doll.jp - このウェブ…

私、これまでの自分の創作物をまとめたサイトを作ろうかと、そんな事を思い立ちました。サイト名は・・・ 四捨慕乳(ししゃぼ/に/ゅう) ・・・・・・・・・・どこのあ/だ/る/とさいとですか??? いやー、無理無理、こんなサイト作ったらさすがのダリさん…

今日は

仕事帰りにジムってみました。明日きちんと起きられるかな…(^-^;

あぬめとか

・ラインバレル 毎回痛い痛いと思いつつもキチンと毎週見てます。・キャシャーン 一番楽しみに見ているアニメ。 23時に放映しているので、このところリアルタイムで見ること多し。・魍魎のハコ ・・・見逃した。 でも一話見逃してもなんとかなると信じよう…

トーマ様のコスプレしたい。。。 全力で作ったら冬コミにまに会うだろうか?ううん、キモイだけですよね。すいません。

新鮮

オタク関連の知り合いや友人が結婚する事を前提とした話をしていると、 「えぇ!?君は結婚っのをするつもりなのかい!?」 と新鮮な驚きを感じます。なんかねー…、みんなが漠然と自分は結婚するって思ってるのと同じように自分は結婚しないだろうって思って…

近況とかいろいろ

・ラインバレル 見てるの辛い・・・。 なんだろ〜? あの脚本書いた人の感性にやや引き状態です。 あれは…男の向けのアニメなんだと無理やり納得しようと思います。・キャシャーン 萌え。 アイツ可愛いな。 唇の書き方が好き。 ・仕事 案外とヒマ。 新商品の…

http://gothloliheaven.com/alamode/event/am11/index.html行こう!

週末いろいろ

・魍魎のハコは女神高橋さんが焼いてくだすった! しかし、まだ見てません。 ・・・寝る前とか、夜とか見ると恐くなりそうなんだもん(汗 ・劇場版グレンラガン、二回目見に行ってしまった。。。 いやー、やっぱりグレンラガンはさいこーだわ〜v 強制的に前…

やっちまったー!

モウリョウのハコ録り損ねた! 録画予約はしていたのですが、設定時刻が先週のままだったため、違う番組が録れていました(´Д`;) …深夜アニメって…。。ちょっと恐くて苦手だとも思ってましたが、続きが気になっていたので残念です。 結局あのハコ詰め少女は…

アニメ感想

・鉄のラインバレルオープニングがアリプロで、エンディングが坂本真綾。 そしてロボアニメ。アタシの好きなタイプのアニメかなと思って多少の期待を胸に視聴。 …(°д°;)…主人公の性格についていけない予感。 そのうち性格変わるのでしょうけど、それまで我慢…

おはょ

おはようございます。今日を乗り切れば週末は故郷に帰ります。 あるいは聖地巡礼(笑) いやもう、準備はグダグダで…大丈夫かしら(笑) いろいろあったんですが、 これは後ろ向きでは決してなく、 落ち着くところに落ち着けばと思うやうになりました。 人の…

月曜日に書いた日記

昨日は一日外に出ていました。そして7時過ぎに帰ってきたら、ウチの会社でもトップクラスに酷い労働をしている同期の開発担当に 「疲れた顔してるよ。」 って言われてしまいました…orz …そうだね。疲れてるんだよ。いろんな物に餓えているんだが、本質的に…

素敵な思い出がキラキラと詰まったロシア料理やさんに再び行かむと伊勢丹会館までいった。…閉店だとょ…orz 美容院も飲食店も、行きつけにしようと思った矢先に人がいなくなったり潰れたりするんだな。。

アニメ感想

「夜桜四重奏(カルテット)」正直、…絵柄があんまり趣味じゃない。 ネコミミの書き方が萌え系(?)…気になる。1話だけでは面白いかつまらないか判断しかねるので続けて視聴予定。

秋アニ感想

…ひたすら眠いです。 今、帰宅中ですが今回は座れてません。 この辺で座れないときっと降りる駅まで立ったままです。今日はひたすら海外事業部の仕事に駆り出されて…検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包… …orz あぢたは棚卸しなんでつが…(´Д`…

毎々お世話になります。一部ご心配おかけした腹の具合も回復し、今は食欲の秋とばかりに夏に食べられなかった分まで食べる勢いで入るだけの食料品を口に入れている次第であります。眠いなー。今週末はイベントですね!表紙も出来ました。 後は貼付けるだけで…

原稿と服飾品

今日は三連休最終日にしてやっと原稿に手をつけました。 そして、一応の完成を見た…つもりですが、まだOKサインは出せません。 とりあえず、金曜あたりまで寝かせておいて、再確認してからです。週末にはダリヤさんから表紙も届く予定で、非常に楽しみであり…

今日はほぼ思いつきといいますが、突然髪の毛を染め直したくなり、かなり前に買って放置してあったカラーリング剤で染髪を慣行いたしました。 「チータオレンジ」というオレンジ系。 少し髪色のトーンが明るくなれば…と思っていたのですが、トーン自体はそう…

帰ってきた

昨日、終了に出ていたマイケータイがようやく手元に帰って参りました。壊れた外装もすっかり元通り、見た目はまさに新品同様。 なんだかよそよそしささえ感じます(笑) ので、早速シールをぺたぺたしておきました。 ひんひん言いながら仕事してたらもう木曜…

お久しぶりです。 前回の日記を書いた週の水曜日に会社の飲み会があり、そこで美味しいことに調子にのって鳥の刺身等をばくばく食べてしまったせいか、 それ以来めっきりお腹の調子がよくありません。 久しぶりに体重計に乗ったら44?を割っている始末。なん…

びびんば!

…会社でライブに行った。有名な人。紅白にも出てた。いらいろ面白かったケド、一番ビビったのはメンバー紹介映像みたいなのにカウボーイビバップのオープニングテーマが使われていたこと。 軽くパニックに陥った!菅野!恐ろしい子!!思いの外遅くまでにな…

うっしゃ!

今日はやんなきゃやんなきゃと云いつつ手をつけてなかった原稿に手をつけたよ!やった!むろん完成した訳ではないが、それなりに骨子というか、それななりのページ数になったし、アウトラインは出来てるかなと・・・。後はまた来週末〜(^_^)/~来週末はでも図…

おちごと

お盆休みあけてからこっち、仕事がヤってもヤっても終わんな〜い(∋_∈)! ん〜…、要領よくやっていかないとって事よね!今日は来客が沢山でいちんち中ぴよぴよしてたよ…。頂き物のぶどうを口に入れた途端に電話が鳴って、せっかくのぶどうを慌てて飲み込んだ…