2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あえて言う

私は今此処に宣言する!あえて言おう! サンリオピューロランドに行きたいと!! オリエタルランドのネズミはもういいんです。 あえてサンリオです。 皆さん国産を大事にしましょうょ。 行ったこと無いんですょねピューロランド。 誰か行こうよ、3人以上でワ…

世の中辛い事ばかりですが今日もそれなりに楽しくやってます。絵を描く事全体のスキルは鈍ったけど、ジョーに関しては鈍っちゃないぜ。 それは大変喜ばしい事柄。電波な日記でサーセン。 そういや「サーセン」の出典って何処なんだろう。。

ぼちぼち

最近は会社で会社ポロシャツに着替える伊糖です。 楽チンチン☆ そんな訳で、通勤が上下ユニクロ(笑)…いや、ユニクロってサイズ豊富だからボトム買うのに重宝なんですょ。 んで、ついでに使い勝手と着心地の良ささうなトップスを買ってしまう…とな。。いい…

ショック!

ケータイのワンセグテレビに録画予約してた『RD』録れてなかったぁ!ショック〜…orz 時間がズレていたょうで、『秘密』が録画されてたょ。。あぁ…、私の生きる糧が…orzマクロスFも先先週は録画出来なかったし、先週は始め1分くらいしか録画されてないし……

いいとも

先週末になーも遊びの予定を入れなかった反動で、三連休という事もあり今週末は予定を盛ってみた。して、急な誘いだったのに大学の友人がけっこう集まってくれたのが…(感涙)でも土曜日はフリーなので美容院に行ってみようかなと。 以前に行ったのは4月末…

…もしかして

アニメとかでや胸の小さい(という設定の)キャラクターが胸の大きさにコンプレックスを抱いている描写がやたらと目につきます。 別に女子は胸の小ささにそれほどコンプレックス抱きません。むしろ大きい方がコンプレックスなり得ます。だからなんで一々アニ…

ジョーが好きです。 オカキョンを意識したのにどちらかというか明日美子さん意識したみたいな絵になってる気がする…( ̄▽ ̄;)明日は会社で海の家に行くとか行かないとか…

最近三島由紀夫の『美徳のよろめき』を読んでいる。 この人めちゃんこ文章上手いな!と関心していた字書きさんが薦めていたので興味を持って読んだのですが・・・読んですぐに目玉が3メートルくらいぽーんって飛び出た!! なんだこの文章!!! あqwsf…

【急募!】慰め

オレを慰めろ! 女ならできるだろう!…日曜5時のアニメの主人公がいうべき台詞じゃないよね。 も〜…、泣きました@職場 トイレに行くまでもなくリアルタイムに落涙落涙…(´Д`;)19時まで生きながらえる為に私を慰めて下さい。。。 とりあえず(´Д`)

日記

なんかもー、アレですょ。 会社の何周年だかの飲み会で帰りがこんな時間ですょ。。 いや…今から帰るんですけど… 1時間以上かけて。髪の毛はおろか手の平までタバコ臭いし…。。。 こんな時を乗り切るのは萌えしかないっ!!

きわめてお久しぶりです。

会社の事は書けないとなると書く事がほとんどないょ伊糖です。 最近はずっとマスカラを付けずにつけまつげで化粧をしています。 始めはつけまつげはそう消耗品でもないしマスカラより経済的かと思ったのですが…否、つけまつげって案外壊れたり紛失したりする…