• 君となら☆墓場まで

アクエリオンのDVDボックスが本気で欲しいと思いつつも、迷う伊糖です。
以下、迷う理由

・定価3万円という値段
うーん、密林だとかなりオフになってますし、BOXだから、そんなに高額とは思わないんですね。
でも、この春休みにはいろいろとお金が必要な予定があるんだよ!!

 万を超えるお金を通帳から出して大丈夫が、不安です。


・愛の期限
もはや作品そのものより知名度の高い主題歌では
一万年と二千年前から愛してるぅ〜〜!!」
「一億と二千年後も愛してるぅ〜〜!!」
と絶叫されてますが。

 私の愛(もしくは萌え・情熱)は半年後、一年後、二年後にどうなっているか自分でもわからない!!
 009に関しては、それはもう1万2千年でも一億と二千年でも愛してますよ!
墓場まで持ってけます!!
多分こちらに目を通してらっしゃるらしい某様の29同人誌も含めて墓場に行くまで愛してるぅ〜〜!(絶叫)

 うーん、大きな液晶テレビでトマ様を拝見拝聴したいけど、せめて2年くらいコンスタントに好きでいられないと、あの金額はだせねぇぜ!!

  • そもそもそういう習慣がない

 ブログを覗いていると、メインジャンルではないとか、とくに同人活動はしていないっぽい作品でも「予約しましたー」「買いましたー」という人っていますよね。
でも、恋乳って、基本的にDVD買うって縁遠いものな印象があるんですよね。。

  • 物体として残るのがイヤ

 ボックス・・・。
所持品が溜まりやすい体質(笑)だからこそ!
モノは増やしたくないんだ!!
BOXなんて!
その存在感アリアリな所がイヤ。。。



あー・・・、ヤバイ・・・。欲しい。。。
どうしてこんなに欲しいの?

・きれいな画質・画面・音響で見たい
・サントラに入ってない音楽がある
・なんとなくお買い得っぽい気がする



・・・・、三番目の理由・・・orz