ゴス展

浜美のゴス展に行ってまいりました。
ゴス展はゴスをテーマにした現代アート作品を集めた作品展です。
現代アートに興味ねぇ!という方にはお勧め致しません。
恋乳としてはどれも非常に楽しみ観させて頂きましたが…。
特にピュ〜ぴるさんの作品に興味深いものを感じました。
あと、やなぎみわって注目株かなんかなのか?
よく見掛けるんだけど…。


ダリさんと二人で行って来たのですが、

ダリ「二人の時はアタシ結構まじめキャラじゃね?」

…うんv
ってか、二人だと進路の話とかもガッツリするからじゃないかな?
やっぱり監禁とか浣腸とかの話もしてたし(^-^;)
なんか二人だとえろネタがヤオイのレベルを超えてマニアック…(滝汗)


なぜか別ジャンル主体で話は進み、結論は「必要は創作の母」ってな事になった。

愛してる〜!(絶叫)