菅野よう子の「菅野」ってどうしても「スガノ」って読んでしまう。。「かんの」だよね?
 もう、愛称「すがの」ってことで、「スガノ」って呼んでいいですかww


ずっと何の歌か知らなかったけど好きだった歌が、ブレンバワードのOPだと知って、というかまたしても菅野よう子としって、ほんとに自分はヲタなんだなと思った次第です。

最近は「月の繭」と「愛の輪郭」が頭の中をエンドレスリピートです。

うーん・・・CD欲しいな。。

アクエリも菅野(スガノで打って変換してますWW)さんなんですが、サントラっつーか、非常に一曲一曲の完成度が高いので、本編の思いいれとかなくても純粋に音楽として楽しめるので、サントラで買うのもいいかもなーとかとか・・・。。

 でも、サントラだとリビングの音響のいいステレオで聞きたいですね!
家族にはイマイチ不評ですけどww

 でも、こないだママが「ふ〜ふふ、あいしてるぅ〜〜」って口ずさんでた!
おお!あれこそ創聖の光!!
それでこそ私の音翅ママ親だ!


最近ほんとにずーっとアクエリで悪いね。
でもだんだん好きなのか嫌いなのか判らなくなってきたww