2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像 は、石ノ森章太郎生家のとなりのたい焼きや。 生家で、お昼まだ食べてないけど、そろそろバスの時間が・・・! という僕と桃花ちゃんに、生家の案内のおばちゃんは買っておいたたい焼きをくれたのでした。。 コーヒーまで出してくれたし!! あの…

今日の画像は星の子チョビンのクリームソーダとフランソワーズパフェ☆ それにしたってコースターがマジラブリーV 石巻に行くときはホテルも石巻にとるんですが、仙台に泊まってしまう方も多いのですかね?ちょっと疑問。 今日は久しぶりに横浜のフリマに行っ…

頼んだ表紙も手元に届き、マエガキ・アトガキも用意し、あとは本文の誤字チェックがすんだらプリントアウト、製本という状況にルンタルンタVな伊糖恋乳です。うへへへ・・・・、表紙ね、おもわず笑っちゃうの☆ だって・・・・ クオリティ高すぎ!! 恋乳は …

石巻駅に新たに設置されていたエレベーターにはジョーがいたよ。。 エレベーターガールならぬ、エレベータージョーVあー・・・原稿停滞気味・・・ 見直さなきゃ・・・

ねーむーいー・・・ 乙女の日到来でひたすら眠い恋乳です。 朝夕昼と、場所や時間を問わず眠くて仕方がないです。。。 増版 今日はガッコの帰りにこないだの新刊のダリさんのマンガ部分をコピーしてきたのですが・・・。 品質にこだわりセブンに行ったら近く…

まずは日曜の日記 日曜はマイ・スウィ〜ト・エンジェル(笑)夏姫嬢とマリア・テレジアとマリー・アントワネット展に… 細密肖像やお手紙の複製、色とりどりの食器にドレスや服飾品… 見所たっぷり溜め息うっとり、ト レ ビ ア ー ン ッ !! 特に印象深かったの…

ttp://www.kyoeiservice.com/index.htm(頭にhを付けてね。セクシーランジェリーショップです。) ここのページを見ているとアレコレ欲しいくなります。。 ボンテージ系とか、自分がすごい好きなこと判明。靴が好きだったのは、靴という存在に、その機能上必…

和風ページの件について

009

注意)こちらの文章は、恋乳のブログプレーボーイ×プレーボーイ(つまりここ)のみ閲覧されている方や、本家サイトの和風ページをご覧になられていない方には何のことだか分からない内容になっております。 ですので、そちらの方々はどうぞ読み飛ばしてやって…

金曜日は昼休みを挟んで二時間も授業がないから通算3時間以上暇っ子な恋子です。そんなわけで、ガッコのパソからネットネット。 すっぱい 受験生のころにダリさんのケータイに送りつけていた29の話をいまさら書き直すためにパソに打っていました。。。 が…

新ジェの魅力・・・ は、『声』でわないでしょうか? そりゃ、ビジュアルもいいですよ〜Vあごとか首とかチョーセクシーV でも、あの声じゃなかったら、セクシーも男前も半減してましたよ、きっと!! のっけから脈絡無く新ジェットの話ですが・・・ 流●オー●…

あなたと私とジークジオン! どうも、学校のパソコンから更新の恋乳です。 キーボードが使いにくい〜。。 ゼミが先生の風邪っぴきによりお休みになったのでこうして日記を書いているわけですが、これといって書くこともなし。ネタもないですよ。。 そういえ…

おばかさんなのわたし〜 そりゃもう・・・・ 頼むから起きてください自分!!恐るべし、春眠暁をキボンヌ。二度寝した挙句に起床時間が出発予定時間の5分前。母「大丈夫〜?」 恋子「だめ・・・」そんな感じです。。 原稿さえ・・・ 原稿もかなりやばめな進…

ばとーん

見てしまったのでやってみようと思います。 ■ルール■ 見た人は全員やること! <じぶんバトン> 1.朝起きて始めにする事は? 眼鏡をかける。恋子近眼ですたい。 2.これだけは欠かせない、日常的な事 ん?妄想?3.好きな食べ物3つ チョコレート 生クリーム …

オモオワヌ出会いにドキッ☆ 今日はアレですよ・・・。原稿するつもりでパソに向かったはずなのに92サイト探しに没頭して「92ギブ!」とか叫びまくっていたところ・・・・ 今までサイトはお持ちでなかったMY29神がいつの間にかサイトを!!29フォーーー!…

展覧会とかとか ガッコの図書館からイロイロと美術館なんかの招待券をガメていただいてきました。。 これがまた、一人だと行こうと思ってるうちに終わってしまうんですよね〜。。これで過去何回チケットを無駄にしたことか・・・・。 そんなこんなでもらって…

昨日今日あたりの服装とか… 昨日は友人が私服ジョーコスで来ていたのでちょっとハァハァ( ´Д`) 恋乳よりちまい子なので並ぶと恋乳がジェット気分。 そんな恋乳は昨日は60年風ワンピースに赤タイツ。昔のベティーズの、かわいいけれど動きにくいライダースジ…

画像は昨日言及した赤くてかわいいこ。 これドイツ機だよね〜?このマークドイッチュランドだよね〜?不安になってきた。。。 ちなみに画像を撮るために自室に運ぶ途中で落下。 足(車輪)を折ってしまった(滝汗) あうあう・・お気に入りだったのに。。。 春…

ぜろせんとかとか 「ぜろせん」って、音だけ聞くと「ゼロゼロナイン専門の人」みたい。 いや、三菱(たぶん)の零式戦闘機のことだけど。。 あと半年くらいしたら、大量の完成済み・非完成済みの飛行機その他プラモが、恋子のところに来ます。。 どーせ処分…

いつの間にか、ちゃんとできてた、今年のTLGPのサイト。 009は夏コミ一日目だからギリギリセーフ!(009は一日目だよね?11日だよね?不安。。)http://www.tlgp.org/index_pc.html なかなか楽しいですので、興味のある方はお気軽にGOGO! 今年はガ…

原稿 原稿を…やっと書き出してみました。 遅いのは分かってます。 しかも、書き出してはみたものの、すーすーまーなーいー! ちなみに書き出したのは19の方。 19といいつつ9ののろけかもしれない。

せめて凡愚と言わせて下さい。 「明日は午前中フリマに行って午後は服作る(^O^)」 と言ったはじからバイト先からかかってきた電話に 「はい、明日入れます。」 と答えるクィーン・オブ・鳥頭な恋乳です。 おーばーか〜! くすんくすん… だって派遣バイトだか…

とりあえずギャフンと言わせてくれ グロスはべたべたしてやっぱり好きじゃないなぁ、伊糖恋乳です。 ただいま朝⒑時01分。学校のパソコンから絶賛書き込み中です。 一限は登校したころにはすでにスレ終了・・・orz 次の3限の授業は急行です。7日には停車いた…

久しぶりに石巻旅行記いまさらって気もしますが(笑) 石巻二日目 起床→朝飯→コスプレ→出発。 そんな感じの朝でした。 ホテルの部屋で、 「これ、チョー島村じゃない(°∀°)!」 と、自分の髪の造形におおはしゃぎの恋乳。 でも次の瞬間気付きました。 コートで…

画像はアレ、ウチの学食にたまに出てくるメニュー。。。 さくっと☆バトン ダリさんから漢字のバトンが回ってきたのでサクサク答えてみよう。 問い零 前の人に言われたイメージと 前の人に対するイメージは?『「活」…伊糖恋乳様…行動力のある人。』 というの…

画像はかまなら祭りの一幕。この巨大ちんこさんに乗ると、誰であっても無許可で写真を撮られてしまうのですが、恋乳が乗った時は明らかにレンズの数多かったから! てか『これは撮っておこう』ってゆう人々の期待のオーラがビンビン感じられました(汗) おか…

かまなら

注意! 今日の日記には『ち○こ』という単語が連発で出てきます。 嫌な人は見なくても人生に損はないので見ないで下さい(笑) 画像をご覧いただければお分かりのように、かまなら祭りはゆーしょ正しいエロ祭りであります。 ちなみにピンクのおっきいのはその名…

くだんのかまなら祭り後、恋乳は桃花さんとまんぼう高橋さんの19お茶会の参加してまいりました〜V ほわわわわ・・・!まんぼう高橋さんはおとなの女性だ!! 009でヲタやってると、『あぁ、こういうおとなになりたい!』って思える方にいっぱい出会えてい…

画像はこないだのバイト先のビルから見たみなとみらい。きれいだね〜(*´∀`*) 久しぶりに暗くてアレな話題