「○○は俺の嫁」という言い方、男性ヲタの間で使われているようですが、腐女子界隈ではあまり使われない。
のは、嫁にしたいキャラと結婚したいキャラと萌えるキャラとは違うからだと思います。
あちし・・・ジョー君とは結婚したくない。。。
う・・・いや・・・原作後期のジョー君ならいいかも。。。萌えるvv


 本日は念願の電王上映会イン自宅を開催してまいりました。
正直8時間近くテレビを見続けるのは疲れた。。。
モモかわいいなー。
そして、主人公君は「気弱攻め」という新たな攻めキャラのあり方を呈示していると思います!!


 今日の夕飯はシチューだったんですが、祖母は白米にシチューかけて食べます。
が、恋乳はシチューの味をおかずに白米は食せません。。
 味覚の好みの問題だろうけど、今日はまたまじまじとその違いについて考えさせられました。