2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋乳が胃をキリキリさせている間に、庭から拉致監禁してきたアゲハの幼虫が最終幼態だかなんだか・・・、つまり鳥のうんこみたいな黒から緑のイモムシ状に変化親しました。なんと愛らしい!! アゲハの仲間でもキアゲハやアオスジアゲハの幼虫はちょっと苦手…

ところで… さいしうめんせつでサイボーグ009の魅力について力説してきました。 何故(°д°lll)!!?

割りとぼーっとした日常を送っています。恋乳です。 そういえばこないだ思い付いたネタで、 「5月16日を繰り返す時間のループに閉じ込められたジョーの話」 ってのを思い付いたとかないとか… コンセプトはともかくストーリー考えるのめんどくさいな(笑) SF系…

グレンラガン9話感想 ・・・オープニング映像にアニキがいなくなってて、ホントにアニキは死んじゃったんだって・・・。 判ってたんだけど、その事実をあらためて突きつけれたようで・・・、ほんとに泣きそうになった。。。 まじで。

疲れてる。 なぜか足の筋肉が痛いよー。書店でゴスロリバイブルを立ち読みしてた高校生二人が、掲載してある中村明日美子のマンガを見て、 「ナナかと思った〜」 「ナナっぽいよね〜」と言っていた。w(゜o゜)w 視力に異常はありませんか?

グレラガの4話辺りからを流しながらアレコレしてました。 アニキが切なすぎる・・・・ だって七話とか、 カミナ「どーしたシモン!怖気づいたかっ!!」 シモン「アニキを無事に戻すためなら怖気づきでもなんでもするっ!」 って、ゆーてたのに・・・ あーー…

‐グレンラガンに思う 熱血マンガの現在 真っ白に燃え尽きちまったアニキにいまだ凹み具合の恋乳です。 グレンラガン(以下グレラガ)は、熱血アニメですよね? アニキの真っ白に燃え尽きた演出でやっとこさ気づいた恋乳ですが、そもそもグレラガには多くのパ…

‐グレンラガン(ネタばれ)あああああああああ!!!!!辛いのはリアルだけで充分ですーーーー!!!! と、叫びたくなる酷い展開にガビョーーンと目玉を飛び出させていた恋乳です。 あー・・・、折角、これから「ハマるぞ!」って思ってカップリングとかう…

昨日のブログの29観光事務局を手直し。 いいナァ・・・・。山手の洋館見に行きたいよーー。神戸と違って横浜の洋館は無料と書いてタダ〜V その分扱いはショボイですが・・・。http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/spot/index.htmlうーん、基本の観…

横浜29観光事務局  

こんにちわ、島村ジョーです。 お久しぶりです。(にこり) 今回は手短にお勧め観光スポットをご紹介したいと思います。 ええと、今回は山手の異人館から「えの木てい」をご紹介するよう言われてきました。 HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium…

きんぐ!きんぐ!きーんぐげいな〜☆中盤で踊ってるのがゲイナーダンス。。。・・・・だそうです。製作サイドは何を思ってこげなオープニングの音楽&映像にしたんだろう? 「アニメじゃない」もそうとう謎だと思うけど、ゲイナーダンスもそうとう謎。 ツボす…

しうかつ記 ああああ…ガタガタブルブル{{(>_ うわ〜ん(>_ 面接って苦手! ぎゃーぎゃーぎゃぁぁぁっ!! と、叫びたいです。恋乳です。 でもまだ馴れるほど面接してないですもん(T_T) がんばらねばねば。。まぁ〜、イベントでもご周知の通り(?)恋乳は初対面…

えーと、せつかくのジョー誕生日も、求職活動に忙殺され、なにもしてあげられそうにありません。。。 これわ言い訳ですか? いいえ違います。 恋乳の今期の優先事項は 卒業>しうかつ>同人 しうかつ>イベント>家族ですから。仕方ないのよ〜。これは明日の…

超銀感想 やばいょ!どうみてもジョーはサバに気があるょっ!つか超銀ジョーはむっつりすけべだ! なんか、フランちゃんともハインリッヒとも肉体関係を結んでいそうな勢い…劇場版って事でいろいろ頑張ってるのは分かるけど、肝心なところでビミョーな映像v…

http://www.gyao.jp/cinema/toei/ ほっつ・・・ほっ・・ほぁっーーーー!!!(絶叫) GAOで超銀が!!! 放送!!!5月15日まで!!!今日はもう遅いので寝ますが、あああああああ、こんなとこ見てる人そんなにいないのに!(笑)009ファンサイトさんにBBS…

…祖母が緊急入院しましたにょろ〜。いや、大丈夫、命に別状はないし、父の時みたく救急車で運ばれたワケでもないですから(笑) 定期的に通院してるんで病院行ったら〜って流れなのです。。。 でも心配は心配。 前年の夏に乳癌患ってるからね〜( ´Д`)ハァ…。…

●受付日 平成18年10月29日●質問方法 メール●質問事項 宮城県図書館所蔵の『石ノ森章太郎万画大全集』には、一括予約特典の8大特典がつく か。 また、特典の貸出・閲覧は可能か。●回答 お問い合わせの『石ノ森章太郎万画大全集』につきましては、当館で全1…

今日は一日ついてなかった・・・・。。。朝起きたら学校に間に合わない時刻 →しかも今日はこの授業しか取ってない。週末に遊びの予定を入れていたのに法事とダブルブッキングしてたこと判明。 →半泣きで「行かなくてもいいじゃん!」と主張したがもちろん大…

内閣暗唱歌

それではいってみよーー! 「静かな湖畔」のメロディで!イ ク ヤ マ イ マ イ オー ヤ イ カ サッ カ サカー ヤー オー テ、 ハ タ カ ヤ キ カトー カトー ワカッ タナ ハマ二番 ワカ イヌ サイ オカ ヒロ リン コノエヒーラ アベ コメ コノ コノエトジョ…

大して書くことはないが… 今日もまた東京駅〜竹橋を歩いてきた。 皇居のお堀回りはいろんな人が思い思いに走っている。 麹町(かな?)中学のバスケ部員も走っていた。 東京育ちではない恋乳には山手線の沿線に人が住んでいるというのはなかなか信じられない!…

横浜29観光

こんにちわ、先日に引き続き、島村ジョーです。 今日は観光とはまったく関係ない恋乳さんのお気に入りスポットの案内だそうです。 有隣堂本店です。 この本屋さんは、横浜〜神奈川ではとても有名な本屋さんで、横浜〜神奈川に住んでいると有隣堂は全国展開の…

今日は・・・「地球へ・・・」を録画ミスしたのがブルーな恋乳です。 でも見れてたから別にいいか。 今回のソルジャーブルーはなんかジョミーが懐いてくれて心なし嬉しそうでした。(目が腐ってる) テレパシーでなく、くちびる動かしてしゃべってたのは、単…

横浜29観光 第一回

カテゴリ、「旅行記」なのは気にしなーい。 こんにちわ、島村ジョーです。 ただ観光情報を載せるのもつまらないだろうと言うことで、僕が案内をすることになりました。 よろしくお願いします。(ぺこり) 横浜 格安ホテル ヨコハマホステルヴィレッジ 今回ご…

イベント 伊糖恋乳でス。 昨日はイベントお疲れ様でした! 自分はサークル参加していなかったのですが、まんぼう高橋さんのスペースにずいぶん売り子として居座っていました。 しかも、かなり役立たずでした。ごめんなさい。。。 前日までイベント気分は盛り…

[日記]みなさんこんにちはv これよりテストだ伊糖恋乳です。 でも、いままだ空き時間なの…(;¬_¬) 画像はまた同じ絵ですね。 マフラーの塗り具合が微妙… 描き方自体に問題があったんだと思うことにしてます。 じゃ!テスト行ってきます!