2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつに葛餅を食した後で、 「手作り品は早くいただかないとねV」 と、某ねえさんからのありがたき差し入れを開封しておりました・・・ら、姉が一言、「(早くたべないと)愛が腐るわよ。。。。」 !!! ねえさん怖ぇぇっ!! あ、ちなみにクッキーはとっ…

オンリー

-前日 自宅が会場からものごっつう近いため、桃花さんが泊まりにきた。(というか来させた)前日、というか当日(25日)の5時くらいまでフィギュアスケートのエキシビジョンを見ていたため、まったり遅めの午後三時にアキバ集合でコスプリを撮る。 ここはコ…

フィギュア いいですねぇ。 恋乳はショートプログラムをDVD録画したらば画質が悪かったり上手く録画できなかったりしたので、女子フリーはリアルタイムでみてまつよ。。 そこで・・・、あえていいます。 皆さんが荒川選手やスルツカヤ選手、コーエン選手…

原稿 あう〜・・・。 ここのところ寝かせておいた原稿を最終チェックした。。。。 したら・・・、なんかもう至らなさバリバリバリュー 客観的に自分のレベルをいうのはいいんですが、自分で自分の創作物を卑下するのはすきじゃいんですよ。。。しかし・・・ …

009

何で石森エンタのページにジョーがいないかわかった気がする・・・。http://animeanime.jp/biz/archives/2004/09/ちなみに、 http://www.ishimori-e.jp/ です。さらに、 http://www.itochu.co.jp/main/news/2004/news_040901_2.html これが石森エンタの構成…

画像は昨日のバイト先(笑) つか、友達んちの店番を15分くらいしてただけです。。。 お小遣い貰っちゃったけど・・ありがたや〜V ステキな照明です。骨董店なんよ。。。久しぶりにお店のなかじっくり見ました。 ジェット鷹の剥製とか張大人大黒様とかあった〜…

オンリーのチケット届きました(*^_^*) ちゃんとコスの登録もできてたし、楽しみ楽しみV 今日は合同誌の原稿も一応最後まで書き上げたし、いい感じ。。。 あとはちょこちょこ手直しするのです。。 ダリヤさんと打ち合わせもしないとねV また陰惨系の話題(…

原稿 今日はアクシデントで中断もしたけど、ちまちま原稿してました。 なんかね〜・・・「ジェットよ、そうきたか!!」って感じ。 そこでそんな事言ってくるとはね〜。 こっちが驚いたよ! あと、何も考えずに書いたのに伏線ぽくなったのも驚き(笑) ふー…

おととい昨日で桃花ちゃんがアンソロの編集やりにウチにきたょ。。おとといはダリさんもきたょ。。 みんなの原稿見ちゃった(°∀°)! すごいですょ! みなさんそうとうハイクォリティ! 某さん背景の描き込みがプロい! 某さんは桃花ちゃん曰く、 桃「病気だょ…

昨日は友人の計らいにより観劇してきました!し か も !聞いて驚け 劇団 ○季だ! …三島○夫の鹿鳴館だょ…。。。 てか、なにより劇場が以前009イベントやってた場所と近くでいやんな気分になった(笑) 恋子とダリさんのコスデビューだったイベントだったんだけ…

アナスイの新色黄緑のネイルが欲しい恋乳です。誰か買ってください。(あんなえり好み激しそうな色、自分で買う気ありません。) 原稿 鬼畜書いてるときは「アタシって変態だ・・・。」と思おうワケですが、ラブいの書いてるときはそん時で、「アタシって恥…

オンリー オンリーのスペース配置発表されましたね! ひゃっほうい! スペースナンバーのみ発表で配置でる前は「ぎゃあぁ!M犬さんと凡○丸さんのあいだ!!どちらも必購入だから買いに行く手間省けていいけどさぁぁ!!」とか、あわててたんですが・・・・端…

どうも恋乳です。 今日はうちで倫理を教えている先生が主催するバトラー研究会に行ってきました。…正直ちっともわからない…orz 思想の話だから難易度高い見たいにゃ…orzでも作りたい服のアイディアはいっぱいでました(笑) 何しにいったんだか… 原稿 桃花ちゃ…

なんで、腐女子がオタク男を過剰に毛嫌いするのかって?そりゃ・・・・決まってるだろ。。。彼らがナニやってるのか、大体の察しが付いちまうからに。。。 ・・・って事に気づかずに「ヲタはヲタ同士でくっつくのがいいんじゃない?」とか言ってる人・・・・…

コルセットついに手に入れましたよ!! ゴスロリの中古ショップで危機裸裸商店の黒いコルセットです!合皮と黒レースで、すその方のみレースフリルが付いてますV 可愛い可愛いV レースの部分がすけるので、下には淡い色のものを合わせた方がいいかんじです。…

今日は久しぶりに横浜に行きましたとさ。恋乳です。 原稿 ジェットの一人称は、「時計仕掛けのオレンジ」な気分にさせます。うはーん。。。 アンソロの原稿はさっくり7ページで仕上げたのに、今回はお話半分いってないのにもう7ページ。書きすぎですか?書…

うーん、「ファッション」のが近い気がしますが、そこは置いといて・・・。服が作りたいんです。 スカートを、ヴィヴィアンアンドウェストウッドのクノクリンスカートみたいなのです。 こう・・・、ふんありと丸いシルエットで、すそにフリルの付いたスカート…

[009]

恋子ちゃんは打ち上げ大好きだょね。って言われた話 今日はまったり原稿しながらネットなど。。。 http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC40300.cgi?p=06dh04LM04hg04hPって、トコかな。。。まぁ、ホントに少人数だったらマックなりなんなりファーストフード…

今日は何の日♪ フッツフゥ〜♪29の日だよぉぉぉぉ☆ 原稿に追われてすっかり忘れてました。 「原稿送ったよ!」ってメールを桃花ちゃんに出した返信メールで言われて初めて思い出した。 ずっとふせってたしね。インフルエンザだったんで。。。何も29の日っぽい…

やたー!!原稿終わったー!!コメントも絵のペン入れだけー!!ばんざーい!郵送すれば、締め切りから開放される!今回はホント、山盛りいっぱいレポートあるわ、テストあるわ、 テスト終わるとおもったら家がごった返すわ・・・・。。でも、うへへへへ・・…

萌えと恋愛は別だろって話

オタク男性がどうだかは知らないけれど、ともかく腐女子の皆さんは現実の恋愛と萌えはあくまで別扱いだよ。 特定カップリングに大いに萌えていて、ときめきは足りているから恋愛をする気にはならない。というような状況はありえるけど、あくまで萌えと現実の…

ただいま・・・。 プチ生還気分な恋乳です(笑) 病院に行ったらインフルエンザの検査で血を抜かれて貧血になるわ、鼻の穴に長い麺棒奥まで指しこまれで思う様グリグリされるわ・・・・。ほんと死ぬかと思った・・・(そっちかよ!) 病院にいった時点ではも…

ただいまの体温38.5度!今回はめっちゃ身体の節々痛いです。。やばいやばいやばいやばい…締切りが〜(>_ 早く治さないと!

ハピバースデージェット〜Vフェリシダーデス!! 今日はガッコの友人らとお食事会INサイゼだったんですが、一人チョコケーキでこっそり祝ってましたV パァパの意識も戻ったらしいし、二倍めでたいV しかし、アレですな。U−Kねえさんのジェット壁紙は2…

プロフィールの写真の自分・・・、30代っていってもイケル気がする・・・。。。 服装と髪型のせいかな?ちょっとベビーカー引いてそうにも見えます。 「若いね〜V」ってセリフには、笑顔で疎外されている気になる。。。 気だけだし、今となっては高校生と…