2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

教習所日記2

こんちゃ、恋子です。 ホテル住まいはなかなか快適ですが、もっと長期を見越した荷物構成にすべきだったと思っています…orz ともかく荷造りしてたときは旅行(大阪)の洗濯物も乾いてなかったし、風邪で鼻詰まって思考能力低下していたので、気のきいた荷造り…

教習所日記

おひさしぶりです。恋乳です。でも呼ぶときは恋子って呼んで下さい。 さてさて久しぶりの日記ですが、まだ風邪は治りきってません。もってきたポケットティッシュがなくなりそうです…orz 友人2名と一緒の合宿なんですが、ホテル附近の古本屋やレンタルビデオ…

ゲホゲホ・・・

大阪旅行記とか書きたい気はまんまんなんですが、風邪なんでちょっと放置。 もう熱は下がったのですが、鼻が詰まって思考能力に支障をきたしているようです。。。 明日はバイトもなくしたし今日もふくめてゆっくり、休める〜、のですが、明後日には免許合宿…

大阪楽しかったですょ。今回の名言は、「某さんを喜ばすために大阪きたみたいだねv」 萌えポイントは チワワなN嬢 ナチュラルに方言なKさん 個人的にすごくツボな体型をしていらっしゃる某ねえさん…明らかに萌えとかそういうのと違うぞ、これ(汗) 大阪中ず…

いってきまーすV

今日の夜から大阪行ってきます。。夜行の電車でガシガシいきます。。。一日目・普通に観光 二日目・同人誌ショップめぐり 三日目・インテ・・・・・ハイ、オタクですが、何か? あ、名刺作ってない。。。 そういえば、NHKの「アウシュビッツ」がとてもおもし…

TLGP2005その2

「LOVE PIESE CULB」の出店でケータイストラップを購入しました。 ピンクの・・・ローター付きの・・・・。。 ぱっと見分からない・・・か、どうかは別として、ピンクのスケルトンは可愛いとおもいます。学生だからできるはっちゃけぶり、とも言う。 アート…

今日は終戦記念日ですね。 戦勝国は戦勝記念日っていったりするんでしょうかね? こないだ戦後60年記念番組(確かヒロシマ・ナガサキ系)で、イギリスの戦勝記念パレードみたいなのでいい年こいたおじいちゃんたち(つまりWWⅡの時の現役さん)がパレードして…

TLGP2005に行ってまいりましたよV

久しぶりのセクネタですね。。。 今日は桃ねえさんと一緒に東京レズビアン&ゲイパレードに行ってまいりましたよV はぁ〜・・・、楽しかった〜Vv 通常では考えられないグッズを売っているスポンサーさまの出店も、通常では考えられない筋肉にーちゃんの比率…

詳しい夏コミ感想がきましたよ(笑)

ふー、項目ごとに書いていきますが、萌えの垂れ流しなので、読んで楽しいかはわからないすよ。

注意・夏コミから帰る電車内からの興奮さめやらぬ日記です。

恋子の毎日

[日記][おたく]きゃまた行進曲 今日はきゃまたのサイゼでお昼ごはんV トマトリゾットおいしかった〜V でも・・・・隣の席のごっついAボーイが夏コミのカタログチェックしてるのが気になって仕方なかった!!おにいさん!見せてくれませんか!!?? (ヤメレ)…

朕粒・・・ 今日はダリさんのおたくにお邪魔してラーブラーブ。 ネタ交換や一緒に2ちゃん見たり・・・。いくつか2Cのルールについて教えてもらった。 萌えたときに叫ぶスレ、とか、変なBLのタイトルをあげていくスレなんかをみて笑う。 『ちんつぶ』ほしー…

コンタクト

今日はコンタクトを買いにいった。 そろそろガッコが恋しい。。くすん メイド旅館がつぶれたそうですね・・orz なんか安っぽかったもんなー。。 ミルクカフェだかで自分の大学のスレッドを見る。。 ・・・・そうだよ。そのとうりだよ。。。だからなんだ、そ…

今日はいくつか同盟に登録V きゃきゃきゃ、ジョー尻同盟はいっちゃったよ〜☆ 尻はともかく、これで29関係の来場者様も増えてくれれば・・・、と思ったり。。しかし29文は進まず・・・、あれー?どういう展開になるんだったけなー?? つながらないよ〜???…

フロント・ランナー

フロント・ランナーパトリシア・ネル・ウォーレン 北丸雄二訳 セクシュアリティネタとしてあつかうべきか? とも迷ったので、両方にカテゴライズ。 ぶっちゃけ最初の方とか、かったるいです。全体の語り口調(文体?)もなんだか堅苦しい感じがします。主人…

色々と・・

2日はコンテスト当日。いろんな髪型や衣装が見れておもしろかったV てか、会場がパシフィコ横浜・・・なんかすっごく国際展示場を思い出すの!! うわーんっ!!どうしよう!今年は夏コミ行かないつもりだったけど・・・ よく考えたら桃ねえさんとダリさんが…

こんにちは〜 りんかい線やゆりかもめを見れると体がムズムズする恋乳です。 うおおおぉ…頭皮がピリピリするょうっ!(ブリーチしました) 29愛で乗り越えよう!こないだ遊戯王みたらじょーのうちくんが恋子の描くジェットみたいでびびった(笑) ジェットチョ→…