2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エスカフローネのサントラ買ってしまいました。 しかも、サントラ2、3、番外版(?)の三枚も。…ブックオフにあったぶん全部ですょ。。でも、ちょう神サントラなので後悔はしていない!話は変わって、ドルバラ。声優三人何故か恋話(笑) 森久保さんのガッカ…

・・・・・・・・、ごめん。 いま、頭の中がエスカフローネだwwwうーん、萌えってゆうか、作品として面白かった。頭の中を占領しているのはエスカフローネの音楽です。正しくは。 とりあえず、「sora」目当てで映画版のサントラは買ってしまいました。 15…

昨日、あれなルートで劇場版エスカフローネ見てたんですょ。やばいやばいやばい!かなり面白いです!テレビ版とは別のバージョンの話で、ストーリーも時間に収まるようにシンプルになってて劇場作品としていい出来。 なにより映像キレイ! 広さ、大きさを感…

やばいゃばいやばい…

いや〜、冬! さむいっすねー!今日はお菓子の話でもしますかな。 最近食べた美味しいもの。アスクルのプレゼント抽選であたった伊勢丹のお菓子セットが今日会社に届いたのよ。いや〜、クッキー美味しかった! オレンジピールかなにかが入ったクッキーがとて…

難しい

昨日は少しきちんとした更新がしたくてパソコンを付けたのですが、洗髪や数日ゴタゴタとしてため荒れた部屋を片付けていた所就寝時間になってしまいました。足の爪の手入れもしたかったのですが…難しいですね。どだい家に帰ってきたのが21時10分なんだか…

若干意味不明なタイミングですが、1月6日よりヤフーコミックでアクエリのコミカライズ版が連載されております。と、いうことで早速拝見。 ・・・・・・・・・ウェブコミック読みにくい〜!!! 紙の、単行本化の予定がないのでしたら、もっとパソコンの画面…

大至急、 「オタク大賞の影響力」「オタク大賞審査員について」を教えて下さいっ! わかる方でも、参照サイトでも!今、出先(帰宅中)なのでこんな事しかできません。。 「オタク大賞の影響力」 はオタク大賞そのものの認知度とか、オタク大賞で取り上げら…

急募!

新年明けましておめでとうございます。怠惰な女ですいません。前回の日記が12月19日、しかも内容のグダグダさに自分で引き気味です。年末のクリスマスパーティー、冬コミ、新年うんぬんと書いた方がよさそうなネタがあるんですが、 それはまたコツコツと…取…