2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなことを忘れがちだ。。。

もう週末がイベントだったんですねー。忘れてたww慌てて差し入れを用意してきたYO! そしてもう間近だというのに周りとも連絡とってないし! 一部メール無視状態だったり・・・・あああああ! ダメ人間!! 久しぶりにまったり一般入場だなv

非常にダラダラと過ごしている

今日は午前中に図書館に本を返して借りてをしてきたあとは、非常にダラダラと過ごしています。 なにか生産的な行為にいそしみたいとは思うのですが、事を起こすのがメンドウでただダラダラとにこにこ動画・・・うおぉ!ニコ中になってしまう!! よし!これ…

とりあえずアタシとダリさんの日記で同じアニメを見ているとは思えないそれぞれのギアス感想に(笑)www 以下マクロスF・このタイミングで伊糖に菅野×マーヤの対伊糖最強洗脳タッグで主題歌とかホントにやめて欲しい。・2話の先頭シーンのクオリティが劇…

星刻が気になる。

ギアスあーるつーの中華な人です。黒髪長髪 中華っぽいお衣装 切れ長細面 緑川ボイス 武器は中華な剣 …あの、つかぬ事をお伺い致しますが、どちらの異世界BLからいらっしゃいましたの? ギアス世界の偉い人はみんなコップレみたいな格好をしているなぁとは思…

休日です。 わー・・・感慨深い。。。 5月の差し入れは何にしようかな〜などと思い巡らしながら研修(工場作業)をしていたので、その流れでネットでいろいろと検索をしていたらいつの間にやらにちゃんの掲示板に行き当たり読みふけってました。 うーん・・…

最近気になる電波ソング

歌詞あり。画像なし 歌詞なし。画像あり。 さりげにトーマ様のテーマソングすぎて笑えるww ちょww 友達に「新生活どうよ?」みたいなメールをしたら「囚人みたいな生活してる。」って返信がきました。。。アタシは初めは6時起きとかありえないとか思った…

今日は早く帰れたんだ。。。

でも起床時間は5時25分。 目覚ましは着メロ「軍靴の記憶」(たーえんえーの次回予告の音)。 とりあえず、服装に関しては最近はえびちゃんおーえる・・・とはいえないがコンサバ系統? 「姫っぽい」とか「意外とオお嬢系だね」と言われました。 変わった格好…

可笑しいんです。 まぁ、今の会社に決めた決め手は『(ネタ的に)面白いから』なんですが、想像を突き抜けるアレっぷりw ●●を扱っているグループ会社の研修にお邪魔させて頂きーの、泊まりの研修に行けばリアルに、冗談抜きで山を切り開きーの、会社に帰れば…

伊糖の研修が可笑しい事について。

んっふふ・・・伊糖恋乳です。簡潔に申しますと、明日から一週間、土曜まで、山を開拓してきます!フロンティア!!ww 身体的にも精神的にも多大なストレスを抱えることが予想される一週間です。と、いうワケで、来週はぐったりしている伊糖さんにどうか励…

ダリさんの日記を見たらちょっと泣きそうになった伊糖です。こちらもタメになることをお給金頂きつつ学ばせていただいています。が、・・・・がっつりハードスケジュールすぎで復習したくてもする暇ありません。リアルに風呂・飯・寝るです。。。。 ほんと・…

三日目

三日目です。 ある意味辛くなってくる頃です。朝起きるのが。体育会系の長時間拘束にはそろそろ慣れてきました。 新卒者の皆さんも打ち解けあい、なんだか学校のクラスの様です。うちの会社ので、今のところの新卒者の管理をなさっている先輩は言葉遣いが少…