lennyu_00292008-01-29


画像は今日のお昼ごはん。
タマネギのお味噌汁に、タマネギとほうれん草とハムのタマゴとじ。あと残り物の魚。
 卵とじはフライパンの温度を見誤ったために綺麗に出来なかった・・・orz



お夕飯では豆腐ハンバーグとほうれん草ソテーを作ったよ。(画像撮り忘れた)


 今日は皮膚科に行ってきました。
指に出来ていたいぼを取ってもらう為です。
別段痛いとかそういうこともないので二年くらい放置してあった(放置しすぎ!)んですが、ヒマなうちに対処すべきだと思って、皮膚科に足を運びました。

先生「ちょと痛いですからね〜」「アタシもやったけど痛いのよ〜」「帰る頃が一番痛いかな〜」「今日だけじゃなくて明日も痛いのよ〜」

せんせい・・・痛いって連呼しすぎ・・・(汗


結論:そんなに痛くなんて無いです。
ニキビ抓んだときのが痛いくらいです。
期待して損した(え・・・?)








この世 異聞 其ノ弐 (ビーボーイコミックス)

この世 異聞 其ノ弐 (ビーボーイコミックス)

「コレ人型してねぇわ」には吹いたww
イヌのには骨が通ってるっそうですよー。

 鈴木ツタは肌にしっくりなじむんだよな。。。