2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪 そんじゃー、これから大阪いってきまーすVそんだけです。 またまた夜行バスなんで、夜中に出発です。でも夜行バスって好きなの〜。。 レポート とんあいず3000字くらいは書けた〜。。。 この調子なら文字数は楽勝クリアできそうだけど、もう大阪から帰…

帰ってきたよ。 沼津まで400円で行ける地まで小旅行に行ってきました。メンバーは桃花ちゃんとガッコの友人カプk&m。 つか、熱海って静岡県だったの?てっきり神奈川県だと思ってた。。。 小さいお風呂がいろいろ貸切で楽しめるタイプのペンションに泊まっ…

買出し記 今日は横浜に友人を連れ出してママンにモーツァルトのCDを買ってきた。 友人いわく演奏者は一流らしいです。 煌びやかな感じできらんきらんした音楽だったよ!! その後、地元の中華街にGOGO! 横浜の中華街に慣れていると、神戸の中華街は冗談に見…

ペルシャが好き!! って、魔女っこアニメありましたよね? でも、関係ありません。 ペルシャ文明展行ってまいりました。 さすが夏休み、混んではおりましたが、なかなか充実した内容でした。 展覧会は誰かと見に行ったほうが楽しさ倍増! メンバーは松戸さ…

昨日は左上の親知らずを抜いてきた。 まぁ、前回同様痛くはなかったです。 まだ下の左右がある〜(*^_^*)ホクホク(何故?) 今度抜いた歯ももらってきたのですが、血は微妙にこびりついてるは、虫歯で穴は開いているは・・・あんまり綺麗じゃないのよね。…

レポート・・・やっと書き始めました。 8000字書かなきゃいけないの。。 でも5枚ちょっとだと気が付いてちょっと気が楽に。ふいふいふい〜。。。 今日は1800字くらい書いた。用語解説とイントロ。 そういやこのレポートって協力してくださった皆様に完成品…

画像はジョーラクガキ。 9「僕に恥をかかせる気?」4「確かにオマエさんは魅力的な青年だよ。 だがな、俺はオマエさんとそういう関係にはなるつもりはないんだ。」9「ヒルダさんのこと?そんなんじゃハインリヒはいつまでも幸せになれないよ! 貴方にだって…

ジャンボー!恋乳です。 絶壁だなんていいません!プチパイと主張します!!(は?) 今日は友人とエミール・ガレとドーム兄弟展に行ってまいりました! BUNKAMURAミュージアムは毎度有閑マダームが多くて・・・・ゲフゲフ。。 しかし、渋谷に行ったにも関わ…

ダリヤさんの危険などさんこ日記。 おかしいわ・・・。。 五稜郭タワーをまらに喩えるなんて、さすがダリさんV 恋子はどさんこは行ったことありません。青森が行ったことある最北端。南は沖縄まで行ったけど。 九州地方にお住まいの方々が心配です。 初夏の…

か・・・雷が怖くて眠れない!! 冗談抜きで!! 誰も読んでくれなくていい。 まー、アレです。 人間、理由も無く世の中のすべてを呪いたくなる事もあります。

わんこ 迷い犬が来ました。 それは夏コミ2日目のことでした。 恋乳がTLGPから帰ってくると、 ママ「恋子ー、びっくりするから外見てごらんー。」 恋子「?」・・・・・犬がいました。 しかも仮の名前もちゃっかり付いてました。 「ブライアン」 だ、そうです…

しうせん・・記念日ですね。。「わーい!やったー!!マンガが描けるぞー!」って喜んだそうですよ、マンガの神様は。。 ちなみにウチの祖母は226事件をうっすら記憶し、東京大空襲を生き延びたツワモノ。 空襲までは東京の下町に住んでいて、その後、今の横…

夏コミその2 差し入れでいただいたお茶とケーキをいただきつつパソに向かっております。恋乳です。 戦利品その2 どの本も良すぎですYO! とりあえず、ベッドにぶちまけてあります(笑) 打ち上げ もはや定番か?伊糖恋乳、ダリさん、桃花さん、松戸さん、…

えーと、今日はTLGP2006に行ってきたんだけど、とりあえず、時間軸に沿って夏コミから話をしていこうと思います。。 配置 なんなのあの配置? なんか4サークルぐらいだったかだけちょっと離れた島に配置されていて・・・とても寂しかったです。。。気持ち的…

いよいよ うわぁ〜、いよいよ明日が夏コミですね! 昨日は興奮して寝付けませんでした(笑) ところが恋乳、ここへ来てうっかり貧血気味? しゃがんでて立ち上がるとクラクラします…orz まぁ、普段の範囲内なので心配無用ですがね(*^_^*) むしろ会場では血圧が…

人がやらない事をしてみよう。(自己紹介編) こんばんわ!身長161センチ体重42キロ趣味はダイエット伊糖恋乳です! 以上、他人のやらないこと、自己紹介で体重を暴露でした。 つまらない・・・、てゆーか趣味はダイエットとか大嘘ですから!! 身長も体重も大…

出遅れたー・・・・

そかー、そうだよー、8月6日は広島に原爆投下だよ〜。。。 フツーに無視って下んないこと書いてた。(でも下んないのはいつものこと☆) しかし、某二人サークルさんちの日記でお二人ともがそういう内容の日記だったのは、さすが●●県クオリティ!って、ところ…

昨日の日記に画像はっつけてみました。 今日の午前中に知り合いのつてで持っていってもらったので、父の部屋はだいぶすっきりしました。 まだまだ先は長いけれどね!

なにがしたいか分からない。 何がしたかったのだろう? モラトリアム?

田/村/ゆ/か/りかぁ〜。。 かわええのう・・・(笑

もう・・・ 死にそうDETH! うそうそ!冗談JOUDAN!! でもね〜、なんでそんな弱音を吐きますかってゆうと、 今、父の死んでないから遺品とは言わないけど遺品みたいなヤツの整理をしているだけど、出るわ、出るわ、出るわ プラモデルが出てき過ぎ!! 未開封…

・・・意外と、・・・意外といない 既婚で子持ちで仕事しててかつ同人活動してる方!! そりゃぁ、コミケ会場で片っ端から聞いていけば5人くらいサクッと見つかるでしょうけどねぇ? さすがに、難易度高いぜ自分!!はー・・・、サイトの日記なんかから推し量っ…

パパの死んでないけど遺品みたいな品物と僕のおいしい関係 先日のエログッズ発掘に引き続き、 今度は「金沢靖写真集 愛のかたち」カバーのみ、「PLAY BOY 日本版58号」、「PLAY BOY 特別編集PART2」(写真集)「PLAY BOY プレイメイト312」(写真集) を、発…

スペイン語の集まりで教室の後に呑みに言った〜。。センセも一緒で、「チリでは●●はどうなんですか〜?」 みたいな事をみなさんイロイロ聞いていらっしゃたので、 恋子も、こっそり 「チリでは同性愛とかそういうのはどんな感じですか?」 と、聞いてみた。…