2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(改) オンリー 夏コミの打ち上げで、ダリさんに、 「オンリーはどうする〜?」 と聞いたところ 「恋子が新刊だすなら表紙描きたいV」 と、いわれますた。。。。 ・・・・あうー・・・、新刊ねぇ・・・。。。 考えてはいますが、現実的に考えて微妙です。 …

ソドムの29日一日目 ジェットは空港まで迎えに来てくれた。 空港近くのホテルに泊まり、最上階のレストランで夕食を食べ、夜景の見える部屋で愛を確かめ合った。 二日目 ジェットは彼のアパートメントに到着すると、荷物を置いた僕の両の手を手錠で繋いだ。 …

頭がいたいの・・・ ママー!!!!頭が痛いと「ママー!」って叫ぶのは出典オカキョンの『ヘルタースケルター』からです。 オカキョンはストーリーは『PINK』や『リバーズエッジ』が好きですが、絵柄は『ヘルタースケルター』辺りのが好き。 いちおー、拙作…

集中力きれぎれ恋乳です。書くことねーやー・・・・なー。 昨日は雨がドバーーって降ってビックリしました。あと、世界陸上観てた。 今日はちょっと出歩いた。 リビング用品のお店でお皿とか観て萌え萌えしました。レポート書いているんですーー。。。 ホン…

昨日 昨日・・・は8時8分くらいに起きて、グレンラガン見て、そのあと下毛毛ゲゲゲの鬼太郎を見おわったくらいから「なんか気持ち悪い?」と思い出して、イモムシの葉っぱ代えおわるくらいになったらマジで気持ち悪くなってました。 でも、その後二時間くら…

[セクシュアルマイノリティ・同性愛] All About|セクシュアルマイノリティ・同性愛における恋愛事情から最新ニュースまでを紹介↑ 恋乳も参加ちてきた今年のパレードの模様です。 びっくりしましたが、何にびっくりしたかは言わない。 ムダにちちを語る 客観…

最近読んだ本

綺麗の福音作者: 大高博幸出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2003/03/01メディア: 単行本 クリック: 20回この商品を含むブログ (8件) を見る ビューティーエキスパートの大高博幸さんのご本。。。。 表紙が表示されてませんが、ピンク色に白抜きでタイトル…

コミケ コミケでした。 前日までの猛暑がウソのように涼しく過ごしやすい一日で、ウィッグを被ってのコスプレでもかなり過ごしやすかったです。 これなら防護服でも可能だったかもしれないと思うと、私服のコスプレなどというわかりにくいコスプレをしている…

君に必要 たぶん・・・英字は間違ってないと信じたい(笑) 紙袋なんですが、真っ白だったのでちょっとラクガキでも・・・と思ったらけっこうドドンと存在感のあるモノになってしまったのです。 はじめはもっと渡す相手好みそうな絵を・・・と考えていたので…

知らない振りをしている 今までずっと庭からアゲハの幼虫を採集してきては飼育している恋乳です。 かわいいんですよ。ホントに。そのことなんですが、 ・・・ちょっと困ったことが・・・。 その・・・、蛹になって、そろそろ羽化するころなのに羽化しないな…

暑い 暑い暑いと言ってもしょうがないのですが、それでも暑いんだもん。。。 恋乳のお家は一軒家で通りからも一本も二本も入ったような、突き当りが行き止まりのところにあるので、基本的に寝る時意外は窓は全開! 風の通りもよろしいのでそれなりに過ごせな…

ルッソォといえばJ・J・ルッソォ?アンリ・ルッソォ? むしろ「ルッソォ」って表記が戦前かよって突っ込みしますか? その戦争は?ベトナム戦争?太平洋戦争?真空戦争?応仁の乱、何れですか? そんなこんなで伊糖恋乳です。 ルッソォとかそんな古風な表記なの…

今日のブログに、 ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=009 セックス ジョー&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1 つまり、ヤフーで『009 セックス ジョー』で検索かけた結果からおいでなすってる方がいらして・・・・。 その正直極まりない検索…

しょうじききもい

画像 問い:画像は体重計の目盛りですが、いったい何を計った際の目盛りでしょうか? 答え:風呂上りの恋乳 赤いのが針。見えにくいですが、42.5と43の間あたりに針があります。 ・・・・・うわ!今期初めての43㌔割れ!! さすがに43.5を割ると自分でも拒…

ぼけっとしていてニュウスで初めて知りましたが、本日はそういう日。 それで昨日今日とえねえちけースペが『核クライシス』だったのね。。。 昨日のほうの内容ですが、成層圏くらいの高さで核爆弾ドカーンってするとあぶないですよ放射線の影響は無いが電磁…

錯乱ぎみ

今、えねえちけいスペシャルの『硫黄島玉砕戦』を見てたんだけど… マジ…、 本気で気持ち悪い。 酷いとか哀しいとか通り越して気持ち悪い。 日本軍の方は最初からクレイジー入ってるんだけど、経過とともに米軍の方もクレイジー入ってくるのがほんと恐ろしか…

近日の恋乳生活

29日の日記は、ケータイから送って、寝る前にまた書こうと思ったらなんでか無線ランが繋がらなかったので書けませんでした。 とくに何を書こうというワケでもなかったのでいいですが。。。 昨日はダリさん、桃花ちゃんと一緒にローズガーデンえの木ていで…