2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリ・・・

いろんな意味でギリギリな恋乳です。 手足は冷たいは急に立ち上がるとフラフラするわ、口内炎は出来るは・・・ なんだか健康状態のめぐまれない人みたいです。。。 相方のダリさんのようにご覧になっている皆さまに「おもしろく読んでいただこう」みたいな気…

缶コーヒーをじゅるじゅる啜りながら夜中のバス通りとか国道沿いの道とかを歩いていく29シチュエーションがなんか絵的にいいなー、と、そんな風に思ってます。 夜中とか、早朝とかそういう日常の場が非日常的な色合いを帯びる時間帯に惹かれます。 ところで…

聞くに聞けない…

「アタシは一生結婚とかしないかもしれないから女ひとりで生きていくライフスタイルについて模索しておこう」って結構本気で心にとめているんですが、恋乳くらいの歳だと、客観的にはそう思う事事態が陳腐な心配事のよう思われるよーな気がします。。だって…

近況

やらなきゃいけないことが切実にあるんだけど、気分と体調がぐだぐだでできません。。。あ〜・・・・、今日のえねいちけーの10時からのとかスケートとか見たいけど無理。。。。 昨日はココ宮城の出張マンガッタン&墓参りに。その前の日はハルノリさんと浜美…

がんだも

がんだも00について語ってみる 今の所お気に入りのキャラはちえりあさんとりゅーみんさん。今月号のアニメージュを立ち読んだところ、ちえりあたんのプロフィールに 「性別不明」って書いてあって、 その瞬間に光の速さで妄想が駆け巡りました。 うん、大人…

きっと大丈夫 生まれて初めて密林で買い物をしてみたました。 しかもクレジットカードなる面妖なシステムで! うーん・・・やっぱネットでそういうの不安なんですが。。。きっと大丈夫だと信じよう。。。 しかし、実際やってみると非常にラクちんですね! 本…

処分概論 とっておけば使う事があるかもしれないも(布地・紙・その他マテリアル系など)→保管場所があればとっておく とっておいても使うことはなさそうな物・長期間保存すると問題があるもの(洋服・ボールペン・化粧品など)→各方面の方法で手元から処分 …

今日は脱走した青虫を追って居間をはいずっていました恋乳です。 青虫は発見しだいおんもの夏みかんの木に放してあげました。 ない知恵つかって少しでも気の利いたところでサナギになるんだよぉ。。。 あの子らはほんと、神に愛され生まれつき幸せだった〜*1…

とりあえず・・・ しうしょく戦線異常無し、伊糖恋乳です。その辺あたりはえぇ…オンリーイベントなどでも「ガンバッテV」とご声援いただき本当にありがとうございます(ペコリ) ほんとに・・・くじけそうな時(大部分の時間じゃん)も、 「ダリさんや桃花ち…

恋乳が何系ともつかないトンチキな個性派衣装を着ている場合…理由1:そういう服が着たい気分だった理由2:流行の服が着たいがお金がないので出来るだけ流行とか関係ない服を着ている場合 …の、どちらかです。うわぁ!だから何って感じ(笑)でもあんまりト…

画像は昨日言ってた友達にあげたジーンズ&その友達の誕生日プレゼントとして購入しつつ渡してなかったユニクロレディースMのTシャツ。なんか、組み合わせるとどっかの新ゼロジョーみたい(笑)

マンガ・特撮ヒーローの倫理学―モノ語り帝国「日本」の群像作者: 諌山陽太郎出版社/メーカー: 鳥影社発売日: 2006/07/19メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る学校から借りたことをすっかり忘れていた本。 空想科学読本…

冬服 『服はあるけど着たい服はない〜』 とかそんな事をのたまっていた恋乳ですが、冷静に冬服を見直したら本気でロクな服がない事実を発見しました。。。ん〜・・・、まぁ学校に着て行っても、 「あぁ、最近の大学生の気張らない私服姿だね。」 ってくらい…

画像 手前味噌ですが、本日のうちの夕飯。 おかん!スゲー!なんかオシャレじゃない??!!ちょっとビビッたから写メってみた。 でもね、作り方からすればそんな豪勢な料理とかじゃない。材料 鶏肉(たぶん胸とか)、ナス、シメジ、トマト缶詰大体の作り方…

今日こそは・・・いろいろとヤルゾ! と一年勃起(←変換オカシイ)してパソに向かったんですが、ほとんどの時間はア/ダ/ル/ト/サイトでマニアーっクなプレーのビデオパッケージ画像を探したり、海外のフェティッシュサイトの美麗画像見て萌え萌えしてた気が…

画像 画像はママと親戚のお見舞いの帰りによった夜はバーになるお店のランチのデザート。 ジャスミン茶のシフォンケーキv おいしかった〜( ´Д`) 冬服とか ところで、冬服でギャルっぽいのが欲しいです。。 ギャルっつーか、おーえるさんっぽいというか・・…

セク論 他学部ですが、セクシュアリティ論という授業がおもしろいよ〜V といわれたので受けにいってきました。 おもしろかったです。 今日は「セ/ッ/ク/スについて」で、「どのような目的でするのか(実用的・心理的満足・生理的満足・社会的満足・コミュニ…

バイオイル 覚えていらっしゃりますでしょうか? 「バイオイル」というオイルの名をば。本日学校の行きに立ち寄った地元のドラックストアで発見。およびテスターがあったので試してみました。!!!!!!すごいょ!オイル?! これホントにオイル?!w(゜o…

一人酒盛り 画像は一人酒盛りイン台所。 初めは「なんかしょっぱい系のものが食べたいなぁ〜」とかそんだんだったんですが、いつの間にかアルコールまで…( ´Д`) アルコールはモニカ…だっけ?カシスかなんか、赤いリキュールです。 お湯割りした。 つまみは…

相関関係ジェネレーターしてみました。 えーと・・・ どうやって表示させればいいの?テキスト表示だとこんな感じでした。 だりや−[友達]−れんこ とうか−[ライバル]−れんこ かいり−[友達]−だりや だりや−[友達]−まんぼう かいり−[友達]−とうか とうか−[微妙]…

「羽のある背中」という題名をご存知でしょうか? って、聞いたことないですよね? だってこれ、恋乳がパソコンをいじってたら見つけた過去(なんと2004年!)に書いた二次小説ですもん(笑) え〜?記憶が曖昧で、もはやどーしたのか分からないけれど、ググ…

すけーと なんか・・・、地元開催だった。。。 でも、お家でTVで見るくらいがちょうどいいです。 ウィアーはいいねぇ。なんか・・・かわいいんだよね。表現豊かだし。 日本の男子、高橋?(忘れた) いつもホストみたいな感じですが、今回もその路線(笑) …

筒井康孝の『オレに関する噂』が出てきたのでパラパラ読んでしまった。 小話的なおもしろさのある人だ。 きっと本人はとても頭の切れる人なんだろうな〜って思うよ。 あまり知り合いになりたいとは思わないけれど。 そうそう、昨日はベッドに入ってから唐突…

ジョーにまつわるウワサ ttp://mizushima-kaori.cocolog-nifty.com/joyuusama/2007/04/009_e826.html 頭のHを抜いているので、コピペして、Hつけて飛んでみて下さい。 小さい頃、「誰と結婚したい?」と聞かれれば必ず 「009」と答えていた。 小さい頃?でも…

桃恋茶みつかりません。伊糖恋乳です。 ここのところ、(自分の書く)文章の雰囲気を好くしようと江国香織の小説をぼそぼそ読んでます。 ストーリーはあってないような話が多いので、手に取ったところからパラパラ読むことが多いです。 以前ハマっていたとき…

秋仕様

気候が秋っぽくなり、肌の調子も変わってきたので秋仕様へと変化したスキンケアの話でもしーよーうーかなーーー☆ 恋乳は基本わりと乾燥肌なんですが、ティーゾーンがテカる混合肌。 その実態は乾燥して水分量が減るから肌が減った水分を守ろうと油をガンガン…

・・・桃花ちゃんのブログを拝見しましたら中東編のラブい29ショットが!? 即効で中東編を読み直さなければ! これに関連して・・・ ポッカサッポロフード&ビバレッジ 〜品川女子学院の生徒と商品から販促まで共同開発〜 桃香る烏龍茶「桃恋茶」(とうれん…

続・リアル日常 それで、今日は恋子が自分の部屋にいたら。下の階から 「れんこ〜〜!ちょっと来てーーー!!」 と叫び声があったので何かと思ったら、キャンバスを置いていた台(酒屋とかにあるのビンを入れるケースの上にさらに長ネギの発泡スチロールのケ…