今日はやっとこさ正月セールを見てきました。
疲れた・・・(汗)

 本来はビブレも周る予定でしたが、疲れたのでルミネとシァルで打ち止め。
ルミネでは12月に見つけて目をつけておいたラウンドトウのバレエシューズをゲット。春物らしく、セールにはなっていなかったが、ともかくこの靴が欲しかったので良いだろう。
 同じお店でこちらはセール品のトップスを一枚と、シャルのオネエ系のブリブリしたお店で、ワンピースの下に着るのに良さそうな白いタートルネックのニットもゲット。

 そりゃーもっとお金があれば買っておきたいものはイロイロありましたが、何でもかんでも買ってよいワケではないので他は保留しておきました。

 とりあえず満足。
でも、ロジータの春物チュニックは可愛かったな。。。もっていれば便利そうだし、欲しいといえば欲しいが・・・次のセールまで待ちますわ。。。



 今日はこれから同人活動に性を出します。
出来によってはもう一回夜中に更新してるかもね!