2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

メモです。気にしないでください。。。http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_6_1.cgi?yad_no=321467&stay_year=2005&stay_month=8&stay_day=19&day_kbn=&stay_count=1&num_1r=2&room_count=1&yp_flg=1&root_cd=04&subsystem=0&list_res_id=11226114…

レコア少尉うざい。強い女ぶって、ホントのとこ男に依存しまくり。 ガンガンしゃしゃり出て結局男漁りかよ。 んで、Zのお約束で「呼んでる・・」「聞こえる・・」とか、電波受信しまくりだし・・・。ちょっとは落ち着けよ。 でも、世の中そういう人間もいる…

今日のバイト○ーセン! 男この人ばっかりの現場らいいですが、皆さん雰囲気良い方達で楽しくバイトできました!しかし… 今日のツボゼリフカンボジアに旅行に行った時のことをいろいろ話していたおにーさんが… 「片足無くって松葉杖ついた子供がさぁ、松葉杖…

今日の夢の中でジローたんがでてくる。てか、自分ジローたん?みたいな。。。 なんか最新型みたいなオネーサン(ロボ)にメッタメタにヤられて、一回死んだんじゃってくらいだったのに、次のシーンではそのオネーサンと歩いてるの。。 でもって何故かジローた…

ミッドナイト ママズ キッチン

友人のY田より貸したノートが速達で届く。 見せ付けるかのように宛名シールがユニセフ製。善人ぶりやがって… それはともかく速達とはせっぱつまってるな、お互い。 忙しいのは悪くないが、テストには来るように。 身内がなんちゃって入院中。 テスト中だが見…

古銭

じいちゃんの遺品から出てきた古銭を売りに行ってまいりましたv しかし…、ほとんど売れず、売れたのは昭和35年の50円玉と千円銀貨のみ… ううう…、持って帰るの重いょ。。 明日はスペイン語のテストです。たまらないや… オネエ系の服ほしー。 好きなのはゴス…

http://credit.livedoor.com/moe_TopAction.doもういゃ・・・

蹴りたい背中

『蹴りたい背中』 綿矢りさ 河出書房新社 まず最初に一言。「社会適応してないくせにエラソーにしてんじゃねーよ!」そういうこと言っちゃオシマイですかね?それも個性と認めてあげるべき?それとも、もっとやさしく社会に適応できるようにしてあげるべき?…

濃い・・・

いや〜・・・、なんか今日は濃い一日だった。 まず、ウザイ1限。これで終わりと思うと嬉しいV 3限はテスト。持ち込み禁止だけど事前に問題は公表済みだったので、とりあえず説明書きカキ・・・。それなりにできたと思う。 30分くらい空きがあったので、カウ…

社会学のセンセがなんかオタクに興味あるっぽかったからテレビでオタク特集やるょ〜ってのを教えに教授室に… そのままゼミ生としゃべくる(センセは授業で出てった)こと四時間…(・ω・;) レポートやるからさっさと帰るんじゃなかったの自分!! でも楽しかった…

ひさしぶりの・・・

軽くT県在住の29友と同じ頻度くらいでしか会わん友人が、マジで久しぶりにガッコに来た。 もー、ホントおねーちゃんを心配させないで・・・ テスト前なんでノートをしこたま貸して見送る。 ノート1P100円でーすV なんてこと言わないから、こんど同人のイラス…

コメントに対してのレス

いただいたコメントに対するレスは、他のブログをいくつか見て、そのコメントの後ろにつけておくことにしました。 コメントの通知機能、ちゃんと使うようにします

術語集―気になることば (岩波新書)作者: 中村雄二郎出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1984/09/20メディア: 新書購入: 10人 クリック: 209回この商品を含むブログ (23件) を見る気になる本。都市社会学のセンセが薦めてた。大学生たるもの、知的な本を読むべ…

恋について

このタイトル、ピチカートみたいだV 自分は、「私はこの人のことを好きなんだろうか?」を「私はこの人のことが好きなんだ。」にする思い切りというか、勘違いというかができないから恋をしたことが無いのではないだろうか、と思った。 恋はするものではなく…

カンショー会

今日はガッコおわったら桃ねえさんとビデオ鑑賞会V マンセー!その辺も感想はまた書くかな。どうでもいいけど、恋子には一対一であいたい友人と、複数で会いたい友人とがある。まぁ、誰だって、そんなもんだろ。 今、履いてるピンクのストッキングに電線見つ…

三十路とかヴァカップルとか・・・

相方の友達の(仮にHさん)が相方経由でサイボーグ(004)にはまった! ゲッツ!!Hさんには件の新ゼロ鑑賞会でありあんほど迷惑掛け捲った方ゆえ、今度会うときは菓子折り(絶対受け狙いの品になるんだろーなー)もって会わねばとか思う。。。 学校の帰りが…

バーゲンですv

いっやっはほーい! 都内で朝方サンプリングして、ソッコー横浜帰ってビブレのバーゲンに駆け付けたぜ!ピースナウとかゴンキンも安くなってるんですが、恋子のお目当てはセクシーダイナマイト・ロンドン! へへへ…福袋買っちゃったv 福袋っていいですよね……