どうも、恋子です。

最近はどちらかというとミクシィで非常に身内向けな日記ばかり書いています。

ああ、今年はオンリーありますよね。

オンリーに向けてコツコツやっていきたいと思います。

うん、ジョジョで知り合ったレイヤーさんが、
「こんど友達と0010合わせするんですよ〜」とおっしゃっていた。
う〜ん、コスプレイベントって行かないので判りませんでしたが、
009はコスプレでも安定した人気のある作品なんでしょうかねー。
レトロ系はわりと流行り廃りと関係なくやりたい時がやりどきなジャンルですよね。

オンリーでコスプレできれば新作を!とか思いましたが、出来ないので特になにも在りません。

本を作ります。