2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はほんとくだらない事でイライラしてます。どれくらい下らないかというと、豚を焼いた脂でポテトを焼こうと思って取って置いたフライパンを祖母が洗ってしまった…ってくらい下らないんですが…orz ううう…日本語は通じても意思は通じなかったみたい。。 …

こないだ借りてきた大塚英志の『物語消費論』で、ヤオイのべっどしーんについて、「ホモセックス」って、表現してた。 なんか笑える。。。 理科の・・・なんだっけ?電子?「ホモ結合」「ヘテロ結合」ってあるよね。 日本において男性同性愛を「ホモ」という…

AV女優求人募集!高収入アルバイト大阪のAVプロダクションのモデル募集・・・・目下の悩みはコレに誰を誘って行くかって事。 今までのパターンだと嫌がる桃花ちゃんを無理やり連行ってのがアリアリでしたが、今年の夏は忙愛想を尽かされたしいらしいから・…

今日の落書き。 女の子…ジョー? いまいちジョーにも見えないし、髪の毛の書き方も微妙だ(笑) 長い髪への愛着のなさが如実に表れるんだな(^_^;)女の子ジョーならどちらかというとベティ・ブープ的なくりくり頭っぽく描く方が好みです。。 でも、長いのは長い…

今日の日記 今日は・・・しうかつでした。 一般常識てつと&面接だったんですが・・・・ここのところ全然えすぴーあいとかそういうの解いてなかったから距離の問題に手こずってマジ焦った!! 継続的に問題は解いていかないとだめなのね・・・・。しかも、面…

最近読んだ本

最近読んだor読んでいる本を並べておきます。 よもつひらさか往還 (講談社文庫)作者: 倉橋由美子,千葉望出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/03/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (22件) を見る『よもつひらさか往還』 紹介文…

学校来たら午前中の授業休校だった・・・orz 本日の授業は急行です。二限には停車いたしません。ルルルルルルルルルルルr・・・・〜 そういう訳で図書館のパソで日記かいてます。>もっと建設的な事しろよ自分。 そういえば卒論とか何にもしてないっすねW …

こないだつらつら考えたネタ、というのは ジョーはいつも攻撃的なセックスをする。 追い詰められた動物が全身の毛を逆立てるような、そんな緊張感がいつだってピリピリとジョーの周りに漂っている。 ちりちりと肌を刺す緊張感を感じて哀しくなる。 ジョーが…

桃花ちゃんの日記にならってラクガキを載せてみた。 コレかよ・・・、って気もしますが、一番最近のラクガキ。 昨日描いた時はもっとデッサン目茶苦茶だと思ったケド、今日見返したら思ったほどではなかった。 肩って難しい…。 ホントは、頭の後ろで両手首縛…

ぼええ〜。 伊糖恋乳です。 ふぅ、父親のところにずっと行ってなくて、もーその内半年経つぜって勢いです。 だって、駅から家と反対方面だから学校帰りに寄ろうとするとメンドクサイんだもんVv 月命日ごとにパパの墓参りに行ってる友人がいます。 見習わない…

少年よ、男子を抱け!

http://yotec.jp/component/option,com_frontpage/Itemid,1/ロボットくるロボット!! これはBLでよかですか?? 肉体派―筋肉系コミックアンソロジー (VOL.5) (Aqua comics)出版社/メーカー: オークラ出版発売日: 2007/05/18メディア: コミック クリック: 4…

マスカラ

kissのマスカラ(ボリューム)をやっと廃棄しました。 本来ならもっと早い段階で遺棄してもヨカッたものを、温めて使うと使えるものですから・・・・。でも、温めてもさすがに付が悪くなってきたのでポイしました。 これは、ダリさんのおススメだったんだよ…

少女マンガ概論

タイトルは授業科目っぽくW 少女マンガの範囲とは? そもそも、日本のマンガは、大きく分けると少年マンガと少女マンガに分けられる。 それはみんな納得できるよな。そして、少年マンガ少女マンガそれぞれのなかで、対象とする読者の年齢によってジャンル分…

少女マンガ史 概論

恋乳の妄言によれば、日本の戦後少女マンガは、 手塚治虫がストーリーに厚みを、石ノ森章太郎が少女マンガコマ割を開発し、少女マンガという畑の土を肥やし、 その後24年組みの漫画家たちが芳醇な花実を咲かせた。。と、思う。 ここまでは資料の裏づけがこの…

ぎあす見てきました。 某高橋さんとこにお邪魔して噂のギアスを視聴してきました。 「今更かよっ!」って気もするけど気にするな。 半分は対卒論だから(は?) 前半は総集編で間に合わせてしまったので、ストーリーや人間関係が大雑把にしか理解してません…

ちょwwwwコレキタwwwwとかそういう感じににちゃんごっぽいのを使うのがぴったりそうな事態です。写真は趣都の誕生 萌える都市アキハバラ作者: 森川嘉一郎出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/02メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 140回この商品を含むブ…

ちょっと今学校なんだけどさー、またもちょっと触法ルートでギアスみてた。 へー、なるほどねー。 あー、フツーに話面白いわー。 ほーほー、なるほど先の読めない展開というのはハラハラしますなぁ。 あと、くるるぎくんがたまにジョーっぽくて悶えますねW …

泣きそう… ってかそろそろ人間辞めたくなってきました…orz う〜…大丈夫です。 昨日に引き続き今朝も起きたら蛹が羽化してました。 そして、さりに新たに蛹になる幼子も…。 今日明日辺り、残りの幼子も蛹になってしまうんだろうな…。。淋しくなるょ。 新たな…

コードギアスの一話を違法なルートで視聴し、日本人と戦争現説について、ネットにのせるには危険な事をつらつら考えてました。 結論は、 「オタクと戦争〜ガンダムからコードギアスまで」 とかそんな評論が読みたいです。ちなみにマンガと戦争については、た…

すっごく久しぶりのセクネタです。てか、ほんとに久しぶりなので、「え?初めて見た。」って人がいるんじゃないかってぐらいです。。 まぁ、いつだって大したことは書いていないのでいいのですがW 蜂の子は難聴の改善に効果的じゃーんV 今年も開催!東京プラ…

ちなみに画像はムダに和み系で子猫。にゃーん。。 そろそろ、一期目のアゲハの蛹が羽化しそうです! 楽しみ!!↑ という日記を書いて、お風呂に入って上がってきたら羽化してまいた。 う〜・・・・蛹から出る瞬間をみたかった!! 基本5齢幼虫萌えなんですが…

メモです。

変体少女文字って・・・ナンデスカ?? 変体少女文字とは 光GENJIへ―最後の警告 光GENJIへ・再び ↑うっかり読むと痛〜い気分になること請け合いって感じ? 3日間履きふるした靴下(白)な気分になれそうV

靴 画像は靴磨きをした時に出してみた靴。勢ぞろい。 でも、厳密にはこれだけではない・・・・。。。 これだけ靴があっても履く靴は限られている上に、履きやすい靴はさらに少ない・・・。。。 切ないですね。 叔母が嫁に行った際に残していった靴を最近貰い…

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 じゃじゃじゃぁーんw 占ってみました。 ふーん・・・。。。 ちなみに、一番相性のいい妖怪は一反木綿だってよ! 週末にどっか遊びに行きたいとか、そういう事を考えていて、つまり一人でいるのが嫌な…