2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「星を揺るがす大恋愛」ってフレーズが頭の中でぐるぐるしてます。 一体どんな恋愛?そして今「れ」の変換候補の一番目が「レイプ」なマイケータイ。 使った覚えないぞ! ここから本題 父親が家に帰って来ます。 転院してちと遠い病院に行ってしまうので、そ…

言う必要の無い事こそ世界中に公言。

ひさしぶり?

なんか久しぶりです。時間無いので書き逃げします。・エイミー・ウンワグレー(ウワングレー?)展に行きたいです。 一番最初にポスター見たときからずっと気になる。 会場どこだっけなー? そして誰誘うかの〜。。。・会社の○○○を○○させました。 いまだ地味…

またやっちやった…

また…中和してないコンタクトレンズを装着してしまった…orz朝からムスカ状態です。 目がっ!目がぁ〜!!そういう訳で、今日は眼鏡っこです。 そうそう、今回の地震、石巻は大丈夫だったみたいだが、ふるさと記念館が心配だ。 石巻行きたいなぁ…。 夏にでも…

二、三日前に書いた日記(笑)

仕事は… ここんところ基本的に暇。今日は会社のブログの記事書いて時間潰してた。明日はツンデレ上司に仕事ないか聞いてみよう。 暇なくせに社内連絡のメールの一つも満足に打てない自分にマジ泣きできる…orz 電話交換台状態だけど、いろんな電話が掛かって…

今週のブラスレイターは隊長の腰のヘコヘコ具合にまじ噴いた!電車の中でケータイに録画したのを見るのが常なので、濡れ場は困るのだょ…(´Д`;) しかし相手のネーチャンが褥の中でも眼鏡かけっぱなし。 どんだけ近眼なんだ(笑) 落雷で電車が止まったので復…

最近読んだ本(びーえる)

ぼくとアクマと魔法のことば (GUSH COMICS)作者: ホームラン・拳出版社/メーカー: 海王社発売日: 2006/11/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (8件) を見るショーが跳ねたら逢いましょう (マーブルコミックス)作者: えすとえむ出版社/メーカー: ソフ…

なかなか笑えない事だが、今朝は中和をしわすれていたコンタクトを装着してしまった。リアルにムスカ!目がっ!目がぁっ! 慌てて外したけど、コンタクトは諦めて終日眼鏡。 ちなみに20時03分現在もゴロゴロして若干痛いです。あぁ…やっぱ眼科行った方が良い…

最近

最近仕事は割に暇。 まぁ、アタシの仕事自体が繁盛期とかそういうのに左右されないからなんだけどね。 受付嬢で秘書で雑務マスターです。 アレ…? けーりとかしてもらうって言われた気もすんだけど? 仕事しかしてない訳ではないが平日は仕事です。 深夜アニ…

…最近神田が気になる(笑)乗り換えだけだから降りることは無いんだけど、なんか心惹かれるのよね〜(´∇`;)今度あすびに行ってみようかな(笑)